君とオートバイ 

June 09 [Mon], 2008, 0:45
やばい、一人で爆笑しちゃったよパフィーの曲(チバが提供した曲)聞いて


明日学校いやだー

ベンジーに会いたいな、淡路の夏フェス誰か行かない?あたしにしてみればラッシュボールより全然嬉しいメンバーなの

ヨコロコも出るしね、バースデイも出るんだったけ?シャーも出るし


誰か一緒に行ってくんないかなー、まあでも金ないから無理か(笑)


そして佐藤浩一がやばい、もう大好き!この人何歳?チバより年上かな?なんでこんなにかっこいいんだよもー

その先にある夢見た街 

June 08 [Sun], 2008, 1:07
わたしは今日どっと疲れたよー

皆楽しかったの?またいつもみたいに大人たちから冷たい目で見られた?(笑)


ところで人間って凄い生き物だね‥今日実感しました


佐藤浩一かっこいいなあ、ほんと大好き


ルードのスリムのズボンって女がはくならどのサイズがいいのかな?っていうか男物を女がはくならどのサイズがいいのかな?誰か男の人教えて‥

イェーイじゃねえんだよ 

June 06 [Fri], 2008, 22:19
先生、CONTRASTは結構仲良しなんだよ

意外にね(笑)


カリプソベイビーが聞きたいなー、今から聞くけど、今聞いてるけど



だめだ今日色んなことで笑いすぎた(笑)


チバのブラジャー(笑)

(無題) 

June 06 [Fri], 2008, 0:28
もうやだー


っていうかバースデイのTシャツの生地最悪やわ(笑)


でもチバ愛してる



バースデイが好きになってきたよ


もうすぐチバが40歳だよ

なめつくされたドロップの気持ち 

June 04 [Wed], 2008, 2:17
眠れないよ、心配事があるから


ずっと気になってたミッシェルのコピバンの人たちが誰だか分かった


明日半年ぶりにスーパーアキノブタイム見れるといいな

エブリシングズ・ゴナ・ビー・オールライト 

June 01 [Sun], 2008, 23:17
だるいわもうほんとだるいわ


口内炎痛すぎて食欲ない


エブリシングズ・ゴナ・ビー・オールライト!


というかあたしの創作意欲かなりすごいよ



夢を見ようぜベイビー

スーパーフトシタイム! 

June 01 [Sun], 2008, 0:32
神様わたしはどうしたらかっこよくなれますか?っつーかチバみたいになりたい、女だけど


暑くてやってらんない

ライブに行きたいなあ、暴れたいなあ


明日エレクトーンのコンクールだよ


スカート欲しいなあ

ソニックス聞いて寝よっと

テスト終わったのにCD見に行く暇もねえや

というかハープってたくさん種類っつーか音あるけどどれ買えばいいんだろー?


チバー

8ビート 

May 31 [Sat], 2008, 0:10
ストロボの中でキスしたいな(BGMはサタニックブンブンヘッド)


今日は面談だったよー

どうやらあたしの行動はおかしいみたいで、先生に爆笑されまくったよ


っていうか2人は帰ったと思ってたのに待っててくれたからかなり嬉しかったです(笑)


今日決めた!あたし、絶対ハープ買おう

吹けるようになったらハイチャイナかキャンディハウスやろうね(笑)

toy 

May 29 [Thu], 2008, 23:17
久々にtoy聞いた

いま一番言われたい言葉→俺におもちゃにされなよ


ごめんあたしドMだと思う、自分でも思う


でも、俺におもちゃにされなよなんて言われたら誰でもときめくよ

こんな歌詞を書く彼が憎いわ


明日の昼休みは堂々とロックンロールしてやるつもり

アイツの目の前で

stupid 

May 28 [Wed], 2008, 23:29
明日で終わりだよ


眼が痛い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマダチアキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像れいちぇ
» イェーイじゃねえんだよ (2008年06月08日)
アイコン画像ちあき
» イェーイじゃねえんだよ (2008年06月07日)
アイコン画像瑠音
» イェーイじゃねえんだよ (2008年06月07日)
アイコン画像瑠音
» スーパーフトシタイム! (2008年06月01日)
アイコン画像りこ
» スーパーフトシタイム! (2008年06月01日)
アイコン画像
» 8ビート (2008年05月31日)
アイコン画像
» 8ビート (2008年05月31日)
アイコン画像
» 8ビート (2008年05月31日)