眞呼さまはいずこへ 

March 22 [Thu], 2007, 15:27
タイトルかんけーない。

愛が足りな過ぎて死にそう
もーすひとり身になって2年たっちゃうよ。
癒しが欲しいーーーーー

キリトと愉快な仲間たち 

August 14 [Mon], 2006, 23:42
http://www.angelo-web.com/

なんだこのバンド・・・・・・・・・・・・・・。
つーかお前だけ羽根生やしてんじゃねーよwwwww

あいじ 

July 25 [Tue], 2006, 21:46
http://www.lovely-mocochang.com/index2.php



ほえ。
何度見てもコテだね。年とったなぁ。。。
でもやっぱりこの人の紫髪は好きだ。
ピエラーだった事いちどもないけどね。

隣のヒトはsinnersのヒトかしら?気になるなぁ。

砂漠の上を箱舟が走る 

July 20 [Thu], 2006, 22:07
yahooの使わなくなったメアドを久々に開いたら500通以上もの
メールが。
広告メールをばっさばっさ捨てていたところ、
元カレと付き合う前のメールが出てきて爆笑!
夢見がちフォーエバーすぎだから自分。
調子に乗ってそのメール内にあった自分の大昔のブログにアクセス。
まだ消えてない事にも驚いたがその内容にも驚愕。

「○○のこと結婚したいくらい好きだから。」

・・・(°Д°)・・・

・・・・え?
凄いよ私。もうなんていうかその・・・神すぎる。
経済力なし・向上心なしの7つばかり年上の人間を、
自分一人の力で変えさせる事が出来ると思い込んでいたらしい。
(過大評価した)彼の人間性の素晴らしさと、マイナス面の改造計画を
画策している模様が延々と綴られていた。。。
こんなもんを3500人もの方々が閲覧されていたと思うと
心からお詫びしたい。

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ死にたい

ひさしぶりに。 

July 20 [Thu], 2006, 19:01
ミクシじゃない世界に戻ってきたよ。
なんか疲れちゃった
あっちとは違った味で お楽しみあれ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightlight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる