ON LINE NEWS 

2006年10月09日(月) 3時01分


・日本最大級ショッピングサイト!楽天市場

偉人B 

2005年10月14日(金) 16時03分
石ノ森章太郎・永井豪・ときたら・・・川崎のぼるです(笑)
ごめんなさい横道それて、巨人の星はあまりにも有名ですが
他にも色々あるんですよコレがやっぱり巨匠の粋ですね
どこが好きかって言うとやっぱ絵です。
若い人達にはどうだろうな人気ないかな
紹介の順番にはなんの脈絡はありません、
なんとなくネット探していたらあらまぁ・・・気分です
偉人シリーズまだまだ続きます。

偉人A 

2005年10月13日(木) 11時15分
永井豪さん・・・石森章太郎さんのアシスタントだったんだって知ってた?

永井豪さんといえばマジンガーZやデビルマン等が有名でした。

個人的にはグレートマジンガーが好きでしたね

グレートマジンガーより好きだったのが、勇者ライディーンでした

(ライディーンはちょっと作者が違いますけど(*^_^*))

とにかく、永井豪さんも好きです、こちらのファンサイトも覗いて見てください。

なんか漫画家が多くなってくると思いますが、

じょじょに映画・音楽等も書いていきます。

偉人@ 

2005年10月11日(火) 23時47分
偉人といっても、聖徳太子とか野口英世とかじゃないんだけど・・・

僕にとっての偉人シリーズのトップは

この方、石ノ森章太郎先生です。まぁ理由はともかく一度こちらのサイトを

ご覧下さい(^・^)

ジェリー・アンダーソン 

2005年10月10日(月) 18時58分
ジェリー・アンダーソンって知ってます? こちらのサイトをご覧下さい

どうですか〜懐かしくないですか? ちなみにここもいいです(~_~)
 
今日はこのへんで

PS:重いのはどうして?

円谷作品 

2005年10月09日(日) 20時03分
戦えマイティージャックってご存知でしょうか?

かなり年いってる人(笑)僕も含む人ならなんとなく知っているんじゃないかと思いますが・・・

僕もちっちゃかったんですが、( 当たり前ですけど )すごくカッコ良かったのを覚えてます。

すごいですねこちらでは、オープニング動画まであります(^^♪ 懐かしいと思った方は

ちょっと覗いて見てください。

PS:余計な事?ですが画像が5件しか挿入出来ないんですねココ(-_-;)

ブログタイトル変更 

2005年10月07日(金) 14時58分
久しぶりの更新、使い方忘れてしまったようで・・・

「ずーっと休憩 」「始動!」ときて「TSURUTAYA ON LINE」と3回目の変更(*^_^*)

これからは毎日、更新します!!使い方になれるまで(^^♪

このブログは、極めて個人的に好きなTV・映画・DVD・映画紹介サイトを紹介します。

これなら、毎日更新出来る様な気がしまして・・・たまに我がTSURUTAYAファミリーの

おとぼけ画像等を織り交ぜながらのブログです!!がんばって面白くしますので

是非お気に入りの仲間に入れてやって下さい。m(__)m

駆け出しです〜まずはこれくらいでご勘弁。

こんなの見つけました^_^; 

2005年07月04日(月) 22時47分
これアルバムじゃないよ\(-o-)/ ウルトラセブンのDVDBOX ウルトラ警備隊のまーく いつみてもカッコいい!

こんな事もしてます 

2005年07月01日(金) 21時35分
こんな事もしてました (^・^)

君誰? 

2005年07月01日(金) 15時25分
 なかなか 面白い\(-o-)/ 娘(中1) 

 花粉症対策の図でした
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気ブログから探そう!
映画全般 映画全般
テレビ・ラジオ テレビ・ラジオ
お笑い&ジョーク
日記・雑談(その他) 日記・雑談(その他)
芸能人(音楽) 芸能人
キーワードで
ブログを探そう!

Namaan ブログ検索

NAMAANブログ検索

最近のコメント一覧
アイコン画像24P
» 君誰? (2005年07月01日)
アイコン画像24P
» 海猿かぁ (2005年06月26日)
アイコン画像24p
» こんなんでいいのかな? (2005年06月24日)

日本初の本格空想特撮
テレビ映画の金字塔
「ウルトラQ」
http://yaplog.jp/nightlife40/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightlife40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる