oカイエさんへo fromトモコ

June 03 [Sun], 2012, 1:17
 
カイエさんへ
 
お伝えしたいことが
ありすぎて論文並みなので
手紙に書きます!!
 
解散しても
カイエさんが創った曲は
消えないので
大事に聴いていきます
 
本当はあたしの結婚式で
NightingeiLさんに出演してもらって
(出演料あり)
吊り下げ演奏してもらうのが
ひそかな夢だったんですが
結婚間に合いませんでした
 
あんなに
しょーくん、しょーくん云ってたあたしが
いつからか上手の住民になるとは
誰も想像しなかったことですが
 
しょーくんがいなくなった後もNightingeiLさん
ライブに行き続けて本当によかったです
 
あとはキリがないのでお手紙に書きますー
 
本当にありがとうございました!!
 
トモコ

o紺様へo fromトモコ

June 03 [Sun], 2012, 1:04
 
紺様へ
 
NightingeiLさんライブに
行きだしてから
1ヶ月とか1年とか
月日が経つのが
光のはやさでした
 
年表作ってて改めて思いましたが
内容、めちゃくちゃ濃かったですね
 
特に2010年からのあたりが
ドラマティックすぎて
状況がくるくる変わりすぎて
きっと紺様はものすごく
大変だったかと思います
 
去年の年末?あたりから一時期
NightingeiLさんが
何がしたいのかわかんなくなって
しまったことがありましたが
信じてついていこうと
思ってた矢先のお話だったので
正直かなり落ち込みました…
 
NightingeiLさんの存在は
自分が思っていたよりも
ずっと大きくて
この先何を楽しみにしたら
いーのかなーって虚無感があって
それはいまだに解決できてません
 
通ってたバンドは
今までにもありましたが
NightingeiLさんほど
自発的にノリだったり
お花だったり
そういうのをしたバンドって
後にも先にもないので
思い入れがありすぎて
原宿アストロライブは
どんな気持ちで観たらいいか
複雑ですが
 
絶対に悔いを残さないように
そして
NightingeiLメンバー皆様に
あたしたちがファンでいて
よかったと思ってもらえるように
最高のライブにしたいと思います
 
紺様の声、大好きです
 
今まで本当にありがとうございました
 
トモコ
 

oムクさんへo fromトモコ

June 03 [Sun], 2012, 0:42
 
ムクさんへ
 
6ヶ月連続ワンマンの
9月、ムクさんのターンで
ソロコーナーが終わったあとの
開放感からか
過去イチはっちゃけてたムクさんが
あまりのギャップ感で
忘れられません(*´▽`*)
 
その手のムクさんベース
とっても好きでした
 
思えばムクさんファンは
都内よりも地方に多くて
なかなか足を運べない子から
よくブログ、ロムってますって
云われることがありました
 
解散残念ですが
またセッションとかで
ムクさんベース聞けたら
いーなと思ってます
 
4年弱、ありがとうございました!
 
トモコ

oはっくんへo fromトモコ

June 03 [Sun], 2012, 0:33
 
はっくんへ
 
びー まじかーる!!
( ´艸`)
 
いろいろ考えてみましたが
やっぱり最後は
ありがとうございます、に
尽きると思います
 
オリジナルメンバーではないけど、って
はっくんは云ってたけど
そんなの全然関係なくて
 
途中からでもはっくんが
NightingeiLさんに加入してくれて
本当に本当によかったと思います
 
脳内でNightingeiLさんの曲を
思い出すときのドラムの音は
もう完全にはっくんの音です
 
最初あたしはっくんは
絶対こわいひとだと思ってました
 
しーちゃんにはっくんの話を
いろいろ聞いたり
インストアイベントとか
ブログとかライブ見るにつれて
おもしろいひとなんだなあと
気さくなお兄さんだなぁと
イメージがらっと変わりました
 
一番話しやすいのは
はっくんだと思います(*・ω・)ノ
 
ステージの一番奥にいる
はっくんに負けないくらい
声張って呼ぶので
ラスト原宿アストロライブ
いけいけで決めちゃいましょー
 
ありがとうございました!
 
トモコ

oメンバー皆様へo fromしふみ

June 03 [Sun], 2012, 0:10
 
NightingeiLに出会ってから、あっという間の2年半でした
こんなに必死になって追いかけたバンドもNightingeiLが初めてで、NightingeiLを通してたくさんの友達が出来たし、たくさん楽しい思い出ができました
 
解散してしまうのは寂しいし、悲しいし、あの楽しい空間がなくなってしまうのが嫌です…
 
でも寂しさ以上にあんなに充実した時間を貰えて本当に楽しかった気持ちでいっぱいです
 
 
解散しちゃっても大好きです
紺さまの歌と
カイエさんのギターと
ムクさんのベースと
はっくんのドラムの作り出す音楽は最高です
 
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NightingeiLファン一同
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nightingeilxx/index1_0.rdf