sunday 

2007年04月01日(日) 17時38分
もう春ですね。
桜がキレイに咲いてた

際限なく 

2007年03月20日(火) 1時33分
ただ澄んだ青、と、白
最近、寒さがこたえる。
早く暖かな春に包まれたい。

 

2007年03月15日(木) 21時37分
あー、完全に風邪ひいたわー。
風邪をすいこんだわぁー。
全力で喘息併発やわー。
鼻水垂れるとかちゃうわー。
もう完全に噴き出しとるわー。

熱燗呑んでさっさと寝よ。



『陣』
幽遊白書のキャラクターで一番のお気に入り。
爆風障壁!
スーファミ最高!

酢酸カーミン駅 

2007年03月12日(月) 2時51分
えー、ですね、
いわゆる"寒の戻り"ですな。
すっかりポカポカ陽気でやっと元気よくお外でアグレッシブかつアクティブなそれでいてアクロバティックな玉蹴りとか玉投げとか玉遊びとか、あと新緑の上でころげ回ったり、、(以下省略)
そんな季節の訪れを歓迎していた矢先。雪でしたねー。
やー今日は寒かった。



で、卒ライを見にいきました。
お疲れ様です。
思えば1年がたったんだなぁーって。
コンニチの1日1日にはさほど重たさは無く、過ぎた日を振り返っては美化されてゆき、それらは、頭ん中で創られた理想の明日を強く濃い色で塗り潰してゆく。
そうやって1年過ごした学生ニートの僕は、
空白のページを増やした
だいたい大学とかあまったるいとこ行ってるやつはみんな大金と引き換えに余暇を手に入れるんだ。
その余暇を何かに投資するか、空白のままページ稼ぎするか、そこらへんで後々違ってくるんだろなぁと思う。選択肢に幅きかしてある辺りが大学のこわいとこだ。

『何か新たな可能性、内に秘めてる自己開発に次の1年取り組むゼヨ』と、
取りあえず意気込みだけはいっちょまえに行きたいと思う。
有言実行で初めて生きるもんだと思うが、
まぁー有り余る時間を有効に使って行こうと思う。


どうでもいいが送付されるはずの成績が何故か届かないのでいまから大阪まで取りに行かなきゃいけない。
あーかったるい。
そうゆーとこ三流大学は適当だから腹が立つ。
ボケ!郵便物くらいちゃんと送れー!

って誰がハゲじゃ! 

2007年02月25日(日) 1時52分
え?
なんて?
あのヒト最近急激におでこかけあがってないかって?

おい!
誰がハゲ…
って俺がハゲじゃ!


うん♪
現実的にみて、ここ最近のおでこ侵食ペースは格段に進歩してきている。
僕は切実だ。
純粋にしわ、顔面の老い、おでこゾーンに悩まされている。
悩める十代
夜も眠れぬ。


今日の口内炎の数、
3つ。
花粉から受けた被害、
プライスレス。

ココロ、カラダ、矛盾 

2007年02月15日(木) 16時44分
今日から2日間くらい大阪に戻ろうと思う。
で、今は電車のなかです。
2両編成なんだ〜って思いました。
話は変わりますが、僕のipodは電池の減りが尋常ではないの。満タンから開始15分で赤色電池に変身する。
この調子だと園部までもたないなぁ〜。


次は『立木』、たちきです。
プッ、
切れた
よー!

A rear-end collision! 

2007年02月09日(金) 20時23分
いゃ〜、信号待ちしてたら後ろから追突されたやろ〜。

THE災難

100:0で相手が悪し。

にしても、dir‥
すごい。
7、9、10、
いやかなり気持ちいいじゃないですか。

アナタトワタシ 

2007年02月04日(日) 18時58分
あなたと私のYoumeTown♪
というわけで、福知山に帰ってきたので今日は井尻とゴロゴロしてから、吉野家行って、それから和田山→氷上→ゆめタウン…
というドライブをしました。
キティーちゃんミラは播但道でオーバーヒート寸前でした。走行8万キロのボロでスピードの向こう側にチャレンジしましたが、バスに追いつけませんでした。

そして軽自動車のくせに燃費が悪し!リッター8くらいです。
早くマイカーが欲しい。
キティミラは恥じらいである。

そして明日は早朝からお仕事だ。
そろそろ寝るかぁ〜。
サザエさん終るまでに寝るかぁ〜!
いや、サザエさんを見てから寝よう。
もしくはサザエさんと寝よう。

シラス台地の苦みとコク 

2007年02月01日(木) 0時28分
久しぶりのライブを終えて、そして今日長い眠りから目を覚ましました。おはようございます。
嘘です。
あれから3回は寝ました。
今日でやっとテストという厄介もんが終わりました。
単位はもぅ、物凄いです。ダレました。
どうでもいいです。もぅ休みだし。
ライブは久しぶりに体動かしてステージを楽しんだなぁ〜という気分半面。
なにか完全熱唱程遠し、というか、なんというか、妄想のなかで自己がでっち上げていた自らの力と現実のソレは程遠く、まだまだだと思った。


とりあえず今月はCDをガッサリ買いあさろうと思う。
先日茶屋町のタワレコに行こうとして、迷子になったから。
次は無難にいつもの丸ビルへ行こう◎
サヨナラ。

うずうず 

2007年01月24日(水) 0時20分
なにがうずうず?
もうすぐお久しぶりにライブだからです。
そして日記を書いたのも久しぶりです。
題名にうずうずって打ち込もうとしたら、下に出てくる選択肢的な機能が『ウズベキスタン』という文字を履歴から引っ張ってきました。

はて?
いつ、だれに、どういった意図で僕はこの単語を使ったんだろうか?
いやーいとむつかし。

久しぶりのライブは期待と不安であれです。ホントに。はい。楽しみたいと思います。




生駒山で心霊写真が撮れました。
YES!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» sunday (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» sunday (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» sunday (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» sunday (2008年09月23日)
アイコン画像囀り
» A rear-end collision! (2007年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightingale331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる