乗りにくい。 

August 14 [Thu], 2008, 23:48
ポニー、乗りにくい…。
常歩イケイケ。
速歩はこまごまゴツゴツしてるし、駈歩は駈歩でほとんど襲歩だし。
しかも、落ち着き皆無。
すぐよそ見するし。
あと虫が気になるのはわかるけど、首振りすぎ!
初心者はそういうのすげーこえーのよ?。。

と、こんな感じだけど、来た当初よりはマシになったんです。
これでも。

明日はおっきな馬に乗れる日なので、ひとつがんばろう。

ひ☆る☆ぜ☆ん 

August 13 [Wed], 2008, 13:03
馬車うまくん。
すーごく大人しかったです。
馬って大きければ大きいほど大人しいのかな…?

近況報告的な 

August 08 [Fri], 2008, 22:37
・このまえ長鞭買いました。

・担当馬はポニー×1。
(ヒント:60cmのコース回れます)
(めちゃ軽くて焦りやすい…)
(そして反動が高い。)

・たまに普通サイズの馬に乗るとリズムや反応の違いにビビる。

・そろそろ普通サイズの馬が担当馬に欲しい年頃。


駈歩が乗りやすい馬ならなんでもこいやー!!
てな具合で。
まぁいつかは増えるやろー(´ー`)

と、呑気に構えてます。
てへ☆


仕事は大変ですが…
みんな色々教えてくれるので、ちゃんと吸収せねばと思ってる所です(@Д@;;)
…飲み込み遅いからなぁ。
みんな内心イラついてるだろな(^^;)

多分頑張ってます。
よろしくお願いいたします。

最低な休日だったんだぜ。 

August 06 [Wed], 2008, 0:40
お昼にGが出ました。
立派なBLACK-G。
クワガタかと思ったよね。
殺虫剤とかねぇよ。
濡れタオルたたき付けたら逃げ惑うG。ひっくり返ってお腹見せてジタバタするG。

無事、タオル越しに踏み潰しました。たぶん。死骸確認してない…けど…

まままさか逃げてないよね?
よね…?!

退治?後も頭真っ白で手ぇ震えて、しばらく身動きできず。

あのやろお、ひとのやすみを
なんだとおもってやがる(´皿`)


もう寝よう。
寝たら忘れてしまいたい…!

今頃現れてごめんなさいきてます。 

July 30 [Wed], 2008, 12:45
誰も見てなかろうが構わないのです。強引に近況報告するばい!


半死に状態ではありますが、どうにかこうにか、働いております。
相変わらず、馬は可愛いです。

あまりの体力および精神力のなさに愕然とする日々です。

暑すぎます。

夏場は馬なんて乗っちゃいけません!!
差し支えなければ夏季は休業するべきです。

切実に(´A')いやまじで


あと、某殿方。
あんまり私に優しくしちゃいけない。

も れ な く
勘違いします。

免疫ねぇんだっつの!!!

…疲れたら露骨に顔や態度に出ちゃう私が悪いですけど。

(・ω・)<ダッテカクセナイ



添付はウチの広報部長だばす。

|・`)… 

July 30 [Wed], 2008, 12:43
|彡サッ

えぎよ 

May 16 [Fri], 2008, 22:54
お久しぶりです。

えぎよ部になりましたw
おひょひょ。
最初からえぎよ希望しろっつう話…あ、いやいや。

うん、やっぱりね、面白いと自分が感じる仕事したいです。
はは、わがまますぎ自分。
何様だい!?



しかし思えばいままでの半月のうち半分くらいはえぎよの仕事してたような…?

お客さんに間違ったこと教えないよう、しっかり勉強しなきゃなぁ。お客さんが乗る馬のことも含め。


軽速歩て難しいですよね。
はじめはね。

======================

人に迷惑をかけない生き方をしたいのに、気付けば迷惑をかける生き方ばかりしてるなあ。
何故かどうしても、そういう選択肢を選んじゃってるな。

アイヤサー 

May 02 [Fri], 2008, 0:11
すいませんなんか朝練ついていけんとですけど…!
後半に一人だけリタイアしてしもうた。あわわ…

ほら、障害レッスンだと、順番待ちで割と休憩多かったりするじゃないすか?
私ここのところそんな障害レッスンしか出てなくてですね。
つかそもそも馬にがっつり乗るのはいつぶりやら。
先月末も結局まったりレッスンだったし。。


ああ言い訳がましい。
言い訳がましいが仕方ない。

しんどかったんだもの…!!!

あと人の名前が覚えられません。
とほほなのです。
会員さんはおろか、スタッフすらあやしいの。
ともかく覚えることが多過ぎてやばい。


とりあえず私は担当馬を1頭持つことになるみたいです。
どの馬になるんだろう。

ちなみに指導部のチーフは普通に担当馬5頭とかです。
すごすぎる。ありえへんて。


明日(もう今日か…)は7時に出勤して朝練して、営業さんについていくことになってます。。
天○屋に行くそうです。
し死ぬーー!



死んでなければまた近いうちに更新します…。

最後はネイチャーズで 

April 30 [Wed], 2008, 18:24
初級障害90分
ネイチャーズ

会員として馬に乗るのは今日で最後。。最後の馬は、ネイチャーズでした。

反抗の兆しがくるとドギマギしてしまった。どんどん猫背になる私。そして、どんどん内側へと斜行してゆくネイチャーズ…。

腰を張るのと強気でいくのをすっかり忘れておりました。ていうか、馬の乗りかたを忘れ(以下自粛)


こんなんで明日からスタッフとか大丈夫?大丈夫なの果たして??


ネイチャーズもピノと同じく馬嫌い。なんで、近くに馬がいると、殊更うまくいかなかった…。


結局、コースをほとんど速歩でまわってしまったです。
情けなすび(ノ_;)
精進しなくては…!

昨日… 

April 26 [Sat], 2008, 0:41
てか24日ですか。
行ってきたんだけど、ロクに挨拶もせず馬だけ眺めてそそくさ帰りますたww

そう。なにをかくそう、私は人見知りなんです!!!重度の。

自分から話かけるなぞ言語道断。
絶対無理!
私の数多い弱点のひとつです。

まず「私に話し掛けられても相手は迷惑だろうな」って勝手に思い込んで自己完結してしまうのだ。。うーむ…


で、写メも取り忘れた。
てへ★



馬いいわぁ。
何時間でも眺めてられる。
見てて全然飽きないのです。
ひとつひとつの仕草全部に興味惹かれるといいますかその。ええ。


…人見知り。
どぉにかしねえとなぁ。
どーすりゃいいんだろ。