失恋。 

May 17 [Wed], 2006, 20:18
初めての記事に、こんなネガティブなこと書くのは

気が引けるけど、書く。

好きな人がいたの。

つい最近、彼女がいるって知った。

ショックで泣いたーー

でも、そのことを知ったとき一人やなくて本当によかった。

一人だったら、死んでたかも。。。。

その人は、同じサークルの人。

昨日、二人でサークル活動しそうになった。

中止になったからよかった。

うちの気持ちはバレてんのかな・・・

バレてませんように。

二人では、会いたくないなぁ。

気持ち的に。

みんなとワイワイとか、すれ違うくらいがいいな。

彼女はどんなひとなんだろ。

前、見かけたときに一緒にいた子かな。

その子は、目が大きくて美人なのね。

で、その子を見かけると『あの子、彼女なんかなぁ〜〜』って思う。

その子が携帯いじってたら、K(好きな人)にメールしてんのかなぁ〜

って勝手に思う。

そんな自分がウジウジしてていや。

今思うと、人生で好きな人とか一人しかおらん気がする。

中高、女子高やったから出会いがなかった。

合コンとか行ったことないし。

そう思ったら、Kは人生で2番目の好きな人ってことやん。

Kといても、あんま話せない。

意識しすぎてるから。

一緒にいれたら、それで嬉しい感じ。

でも、あっちは沈黙が嫌なんやろうなと思う。

もう素を出そう。

そしたらベラベラしゃべれる子だから。

彼女いるって、結構ショックやなぁ。

あきらめきれんぜよ。

うぅ〜〜〜〜↓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightgirl99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる