お得で買ったはいいが 

April 25 [Sat], 2009, 11:29



おおきい〜笑。

比較するものが缶コーヒーで分かりづらいw

ボトル握ってシュッシュがやりにくいのー(∋_∈)

キャロライナ・ヘレラも買ったぜ。良い匂いだったはずなのに、なんか違ったぜ。笑

なつかしい〜 

January 28 [Wed], 2009, 12:47
ゴルチェの香水付けてる人がいる…



フンフンフンフン

さむう〜 

January 20 [Tue], 2009, 13:12



あっ明けましたおめでとうございます!

もう1月中旬ですね!

だりーんと年を越し、なんとかかんとか生きてます。

あー寒いやー。
風邪引く気はしないけど。
子供たちも今のところ元気。
最近はゲームばっかやってて腐ってきた。笑

今日はELLでー 

November 20 [Thu], 2008, 23:04



youちゃんでしたわ。

楽しかったよ、75%で。
しゅうちゃん最高、お誕生日イブおめでとう!

ピック拾ったからスティックと交換してもらうの。笑

やっぱ色んな意味で泣けるのはしょうがないよね。

やっぱりさ、うん、ねー。

なんか、頭の中でATHENSが回ってる。違う違う、Deja-vuだったっけ?あたしも聴きたかったー。

デレデレ 

November 16 [Sun], 2008, 23:57

かぁわいいなぁもう(*´ω`*)

キャラにするとたまらんですなぁ(*´ω`*)

フェレット☆ショー 

November 16 [Sun], 2008, 23:05
in 京都!!!!!





携帯もデジカメも忘れて行きましたが何か。

朝の放牧でみかに隠されてた
(ノд`。)・゜。・゜・



楽しかったぁ、似顔絵も描いてもらったし、れぱんちゃんにも会えて挨拶できたし。

抽選会とビンゴにも当たって良い事いっぱい、非常に助かるフードとおやつとサプリ(・∀・)

姫たちはぐったりだよ、今日は頑張ったね、カラースペシャリティーお疲れ様(´ω`)来年の名古屋ではチャンピオンシップも出てみようね!



ジャッジ中のみかさん。

いも掘りで 

November 06 [Thu], 2008, 13:22



なかよしにんじん(´ω`)


にょろにょろまきまき、うりとみかみたい。

やってもた〜 

November 02 [Sun], 2008, 1:31



あったかハンモックがほしいな〜と思って選んでたら、またお洋服やらチョーカーやら買ってしまった。新作ハーネス・リードも可愛すぎる。追加しようかな…もうちょい気軽にお散歩行ける環境だとハーネスもいっぱい練習出来るのにぃ。明日、実家のお留守番に連れてこうかなぁ。

ぷっ 

November 01 [Sat], 2008, 12:39



結婚記念日が、ちらし寿司の日だった。

池田さんの命日なんだって…誰よ池田さん。

喉痛いかも 

November 01 [Sat], 2008, 2:48



ついに飲みましたわ胃カメラ。終わって開口一番「なるほどー!」だったのね。異常なかったからいいけど…さすがあたしの胃。できれば死ぬまで飲みたくない。明後日は大腸…(´;ω;`)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:の ん た す
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア アリス九號.
    ・ペット-フェレット
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE