5月5日の日記 

May 06 [Fri], 2005, 8:19
昼近くに起床。

あの人に変な人を近づけないおまもりとか言いながら何故かツーショット写メを送りつける(笑)あの人のきらびやかな待ち受けになる(笑)

なんとなく眠たいので仙貨の繋ぎを着てみる。顔を千葉っぽくして、ぺぺに近づき腕に噛みつかれる(涙)

徹子の部屋をみて、山上兄弟に惚れてしまいひたすら『てじなーにゃvV』と言ってみる(キモ)

ひなたぼっこをしながらベートーベンをみる。

バイトに行く。あの人からメールが来て、頑張る気が出るもやっぱり自分のどうしようも無さに落胆する。ワガママ言ってごめんなさい!!

で、今日の集会来るかと思った…と残念そうなメールがある子から来る。知らなかった;;また誘ってね!

そっからあたしの博士の資格を持った人が現れる(笑)最近メールをさせて貰っている、悠雅さんっていう方なんだけども面白くて可愛らしい方です☆

てゆか今日バイトでナンパされまくった。キモー(´д`)悪いけどあたすには心に決めた方が(ぁ)でもオホモダチとは仲良くしてる(*・ω・*)♪

そっから家帰ったら写メついたメールが来てむふふ(*´艸`)衣装交換してたんだって。あたしはお返しにあり得ない写メ送った;;

そっからひなと語った。
で、寝て今に至る。



あ、これ楽しいからやってみなよっ☆http://tanin.hanihoh.com/

(無題) 

May 05 [Thu], 2005, 22:12
やっぱり弱音を吐かせてほしい!

…迷惑掛けたっ。
やだ!
自分死んでしまえよっ。

何でこんなに寂しがり屋でわがままなのかね。

嫌いにならないでね?








行く前に会えるならどこに行ってでも会うつもり。迷惑じゃなければ。

精神的 

May 05 [Thu], 2005, 11:39
な事しか書いてなくてゴメンネッ(ノ∀`;)
でも許しておくれ、それが僕だと思って。

最近はもう霧も晴れました。オーストラリアなんか怖くないぞ!涼呀さんの為に下見して、次は二人で旅行行くんだから。絛樺さんだって来年辺り行きたいって言ってたし、あたし行けるだけでも恵まれてんだよね…うん。それを行きたくないとかは失礼だなーって思うわけです。

だけどやっぱバイトでの悩みがすごい。
気にしなければめちゃめちゃ楽しい筈なのに、あたしあの人にイヤミばっか言われて。で、もう一人のハイキャストがぐちぐちぐちぐちぐちぐち。
どうなのさ。
社員からのイヤミとか相当じゃん?まぁ社員もまだ25歳なってないくらいのガキだから、あたしとそんな変わらないんだけど。
もー本当どうにかしてくれっ(つд`。)5月いっぱいでバイト辞めるけど、どんだけ辛い思いしたか解らせてやる。

でもごめん、店長。店長にはいっぱい迷惑掛けてる。恩を仇で返すことになりそうです。あーあ…本当ごめんね。


なんてまた暗くなるなよ、あたし。


とりあえずとりあえず。
このブログはみんなが見てる。あんまり暗くしちゃいけない。

弱音は大好きな人たちだけにちょっとだけ吐こう。


今までごめんなさい。

母に抱く思いは? 

May 05 [Thu], 2005, 0:51
ままさんがゆまさんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激をままさんから受けていることでしょう。ままさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
 「信頼」の数値が最も高かったのは、ままさんに誠実さを感じていることを表しています。ままさんにはあまり裏表を感じないのではないでしょうか。また親しみも感じているようですので、この人間関係は長く続くものと予想されます。

特に尊敬や憧れの対象ではなく、普通です。普通にままさんを認め、敬うでもなく、恐れるでもなく、対等に感じているようです。一般的な友達程度と言えるでしょう

ままさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。ゆまさんが信頼されているということの表れでもあるのです

ままさんに対しては、あまり競争意識はないようです。全く別世界の人か、到底かなわないのか、またはライバル視するほど認めていないと言えるでしょう。身近な関係ならば多少のライバル意識が生まれることも望まれます

ままさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、ゆまさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう

ままさんはなかなか便利な存在なようです。電話が通じやすくいつでも遊べたり、わからないことがあったときにすぐ教えてくれたり、実利を伴う人間関係と言えるでしょう

あまり笑えない人という評価になりました。それでも強固な人間関係があるとすれば、ままさんには全く別のものを期待しているのでしょう。暗い気持ちのときに会うのはやめましょう

・ままさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります


肉親級 の仲良し。ってだって親じゃん。

実はりょーがさんともこんなんでした(笑

ひなについて 

May 05 [Thu], 2005, 0:14
ひなさんいなくなればゆまさんは悲しむでしょう。

ひなさんと競争意識を表しており、ゆまさんにとって良い刺激となっていることを表しています。尊敬の念などはあまりないようなので、単純に負けたくないという感情が強いようです。

特に尊敬や憧れの対象ではなく、普通です。普通にひなさんを認め、敬うでもなく、恐れるでもなく、対等に感じているようです。一般的な友達程度と言えるでしょう

信頼感はほどほどです。長く付き合えばひなさんが信頼を失う場面もあるでしょうし、また回復させる場面もあるでしょう。まだよく知らない人である可能性もあります。

やや競争意識を秘めており、仲の良し悪しはわかりませんが、ひなさんからの刺激をかなり受けているようです。ライバル心はくれぐれも嫉妬ではなく、ゆまさんが前進するためのエネルギーに変換しましょう

いろいろな意味で「面白い人」という評価をしているようです。大爆笑を巻き起こさなくても、ひなさんは楽しい場が似合う人という印象です。

ね。これはわかる気がする!!

りょーがさんについて(笑 

May 05 [Thu], 2005, 0:08
りょーがさんいなくなればゆまさんは悲しむでしょう。

りょーがさんに対して壁を感じず、本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない関係が予想されます。一緒にいる時間も楽しく過ごせるタイプで、りょーがさんは寂しいときやヒマなときに頼れるタイプと言えるでしょう。

尊敬とまでいかなくとも、りょーがさんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかもしれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、ゆまさんの「身近なすごい人」でしょう

りょーがさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。ゆまさんが信頼されているということの表れでもあるのです

りょーがさんに対しては、あまり競争意識はないようです。全く別世界の人か、到底かなわないのか、またはライバル視するほど認めていないと言えるでしょう。身近な関係ならば多少のライバル意識が生まれることも望まれます

りょーがさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、ゆまさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう

ゆまさんはりょーがさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります


だってー。
あたってるのかな???
どうですか?りょーがさん。

(無題) 

May 04 [Wed], 2005, 23:19
…暇だ。

一人だとどうも鬱に走る(あうち)

誰か相手して欲しい。

ああどうでもいいよね(笑)

赤フィルター 

May 04 [Wed], 2005, 17:17
フィルターを掛けてみるがいまいちで撃沈。

最近咲人さんが好きすぎるのですがどないしまひょ。

自分最近鬱でさ(´・ω・`)
でも支えてくれる人がいてさ
幸せだなーって思うよ。

拭いきれない 

May 04 [Wed], 2005, 12:05
一抹の不安が

その人の手によって拭い去られた。

あたしの一番大切な人はやっぱりあの人で。

大切過ぎてどうしようもないけど、あっちに行っても離れない自信あるから頑張ってくるよ。

あなたが言うように、先は長いんだから。
只のギャ友なんかじゃないって思っていいよね?

帰ってきたら側を離れないから、あなたもあたしを離さないで。







こんな気持ちは初めてでどうしたらいいかわからないよ。
愛しすぎて怖いよ。







私はこんな子だから受け入れてくれる子だけ受け入れてよ。

SHSS2 

May 04 [Wed], 2005, 5:38
二人の奏でる音。

一致しなくても

それはそれで綺麗なんだ。

君と二人で

いつかもっと綺麗な音を出せたらいいな、なんてね。






とりあえず安定した。ありがとう。