引退?! 

2006年07月03日(月) 1時05分
随分、久しぶりの更新です、なんかコメントにリネ公式なんたらとかあったけど・・・。なんなんだろう?

最近は仕事の方が忙しく、あまりINできてない状態です。(TдT)
Lv52まであと39%となりましたが、年内なれたらいいほうかと・・・。

あ、あと俺引退してませんから(;´д`)
たまたま、IN時間少ないだけです・・・引退っていい方もおかしいけどね。
INしたときに「引退したんじゃないの?」って聞かれてびっくりしましたわ(´・ω・`)

とりあえず、まだ続けてますんでまた見かけることもあるかと思われます。

更新久しぶり・・・ 

2006年04月25日(火) 2時11分
気がつけば4月も後半・・・随分サボったもんだ(*´∀`)

最近の近況といえば・・・

|ω゜)у━~~ 

2006年04月08日(土) 2時35分
最近、イベントにも飽きてきて、変身イベントを楽しみにしてるCallデス。
50から51にあげるときに通いすぎてなんかツマラナイwww
ペアならなんとか持つんですがねぇ・・・( ̄△ ̄;) 単騎だとどうも・・・。

奥様DEをサポートするためのWIZもやっとLv33。45までは遠いようです(´・ω・`)
メインのLv52にいたっては・・・いつになるんでしょう?w気長にやっていく方針でw


ちょっと息抜き?で火弓のちんだ状態みたくて奥様DEに瞬殺されてみましたw
やっぱDEって強いですねぇ〜^^;あっという間でしたよwww

DE45試練 

2006年04月05日(水) 2時27分
最近、前衛職にはまっている奥様DEの45試練を同行してきました。
最初の作戦では、WIZ(俺)の見える範囲まで引いてきてH-A、POTで耐える作戦。

H-A壁越し出来なくなってたんですね・・・( ̄△ ̄;) あっさり作戦は没・・・。

気を取り直して次はMRをあげていく作戦。+4マジヘルはあるけどマジクロがない。そこで市場を散策
+5の売りはあるけど600k(高い!)
こっそりと倉庫からB-マジクロを出してZELを5枚ぺたぺた・・・あ。あっさり+5マジクロ完成。今まで失敗続きだったのに^^;

奥様DEにマジクロ渡して再度チャレンジ!無事に成功。おめでとう^^
とても喜んでいたのが印象的だった^^

この魔法格好いいね♪本当、おめでとう^^

リアル話 

2006年04月02日(日) 2時04分
つい先日、急用で出かけたんですが何せ急にバイクで出たものですから天気予報など当然見てなくて・・・。一泊して帰る当日にあいにくの雨(しかも相当強く振るらしいとの予報( ̄△ ̄;) )

1日延期して帰ろうか、どうしようかと迷ったのですが。雨も小降りだったのでそのまま帰宅することに。
普段なら、近くのインターから高速に乗るんですが雨で前が見えない!こんな状況で高速乗って帰ろうものなら・・・。確実に事故起こすよなぁ・・・とした道で雨の弱い範囲まで行くことにしました。

高速使えば2時間弱の距離を延々と雨に打たれての強行軍。雨もやむ気配なく当然ポケットの中もびしょ濡れ。たばこ全滅・・・_| ̄|○‖
携帯も電池切れるし、雨の中戻ろうとしたことを激しく後悔;;

ついに・・・ 

2006年03月28日(火) 9時50分
つい先日まで、なかなか90%という壁を越えられずに
 「52Lvになれるだろうか?」
と思っていましたが、ついに51Lvになることが出来ました。今回のUPは日曜の午後。
単騎であげる形となりましたが、是非52UPの時は友人たちの中であげてみたいと思ってます。
まぁ、当分先の話ですがねw

90%手前での3END。今度ENDしたらNBを渡すという勝手な約束までさせられ、ヒヤヒヤ物でしたが
無事にあがれて良かったデス。友人Cherokee2さんからお祝いのDAI2枚頂きました(゜-^v)

後1つでリネを始めた頃の目標と近づいてきて、本当長かったと。ひしひしと思うものです。

現在7%弱。安全圏も過ぎているのでの〜んびりあげていこうと思います。(´・ω・`) 

なんでかなぁ〜(´・ω・`) 

2006年03月20日(月) 3時53分
最近、INしてもすぐ落ちてじみーに過ごしてます。
51Lvまで後10数%。このペースなら来週か、遅くても今月と予定通り上がりそうです。

普段は滅多に行かない(というか、下手すぎていけない?)火山やら、DVC6fなぞ行ってます。
レアはLSくらいかなぁ・・・。トレチャで売りだしてみたけど売れないようだったので後日にしようと思ってます。

今までと違う環境って怖いですね。特に格別変わった出来事なくても「楽しい!」って思えてたことが環境の変化で「何してるんだろ〜(´・ω・`)」って感じになっちゃいますね。

火曜日からのイベント。楽しめるんでしょうか謎デス(´・ω・`;)

久しぶりの更新。 

2006年03月17日(金) 7時10分
気がつけば1ヶ月以上も更新をサボってた・・・。( ̄△ ̄;) 
「書きたいときに書けばいい。」・・・その言葉に甘えてたかな?w

さて、リネでの出来事。随分前になるけどWLをドロップしてプチ成金に・・・。以前から欲しいと思っていた+8ダマを購入しようとトレチャ&掲示板での購入を試みるが全然買えない_| ̄|○‖
ギラン市場をうろついてみると運良く?C-DAI、B−DAIの売りを発見。倉庫にしまっていた+6ダマにぺた・・・最後に蒸発覚悟でN-DAIを張ってみると出来ちゃったww
その後は+6ESにまたまたN−ZELをぺた・・・こちらも出来た!wOEして成功するときは連続で成功する。そう聞いた事も満更うそでもないなと思いつつ更に調子に乗って現在連敗中のB-COMRにも貼ってみる・・・そう甘くはないようだ・・・。またいつか挑戦してみよう・・・。

もう少しでLv51に近づいて来た。多分、今月にはなれるだろうと思う(ENDなくいければだけど。)
リネはじめた頃の目標Lv52・・・。そこまでいくのは難しいかなと思う今日この頃。
「51からは上がり早いよ」と経験してきた人たちから聞くけど難しいだろうな〜・・・・。

かとさんのリネ嫁探し?! 

2006年01月28日(土) 1時45分
きっかけは、かとさんのこんな一言からだった・・・
リネ婚システムが導入されてから何度かかとさんとナンパ?に付き合わされてきた俺だったが、かとさんは会ってすぐに求婚するというある意味男らしい方だった。いつもお前ばっか・・・その一言は前に俺のことを探してた人との事をさしてるみたいだ。
以前全茶で狩り友募集してたときは散々だった記憶あり^^;
路上ナンパとか言い出すし。。。突然結婚申し込まないか冷や冷やだったよ(´・ω・`)

こうして、かとさんの嫁GET!!作戦が実行されることになった。
が、予定は未定。い〜っつも飲んでるだけに俺もかとさんの行動や言動が心配だ・・・( ´ー`)フゥー...
今後の動向に注目・・・ってか付き合うんだろうなぁ。。_| ̄|○‖

ここでも「Kingかとけん」氏のリネ嫁募集〜ヾ(´ー`)ノ
いつも飲んでますが、気さくないい人ですw
クラスはナイトだっけか?よく特攻して自爆してるらしいです。こんなナイトさんに興味あれば、リネ内で
直接本人にWISしてみてください。
こんなこと云っちゃうお茶目な方です。
続編は・・・あるのかなぁ・・・・?

近況〜 

2006年01月27日(金) 2時49分
ど〜も、最近サボりのCallデス。
なんといいますか・・・飽きました。ネタもありません。

最近のリネはというと。。。DEしたり、エルフ地味に育てたり、ちょこちょこやってます。
今までが集中してたな〜と思うのが感想。以前に比べて知り合いも随分引退したしねー(´・ω・`)

まぁDEが無事に30試練終了。奥様には朝までお付き合い頂きました。アリガトネ♪
あの早歩きがしたいが為に・・・w

最近は本当狩りしてないからな〜・・・。そのうち、ネタでもあればまた載せます。・・・・ってことで今日は終わり。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
れんらくちょーw
アイコン画像ぷるん
» 引退?! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 引退?! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 引退?! (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 引退?! (2008年09月23日)
アイコン画像dixie-chicks
» 作業_| ̄|○‖ (2007年12月07日)
アイコン画像Tammy
» リアル話 (2007年08月27日)
アイコン画像Ingrid
» リアル話 (2007年08月27日)
アイコン画像Heather
» リアル話 (2007年08月27日)
アイコン画像Nathan
» リアル話 (2007年08月26日)
アイコン画像Patrick
» リアル話 (2007年08月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nightcall/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightcall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる