リラリッチ・ナイトブラレビュー

September 09 [Fri], 2011, 8:33
人気のリラリッチ・ナイトブラのレビューです。

購入した人たちはみんな気に入っているみたいですね。

あなたがもし、夜のバストケアに悩んでいるなら

絶対におすすめですよ^^v



購入した方のレビューです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
この商品は読者モデルの人のブログで見て、即買いでした☆
締め付け感もなかったし、心地いいです。
さすがです!リラリッチ!^^v
ナイトブラは初めてつかったのですが…

リラリッチはボディジェルでもお世話になったし、
トレンカのおかげで本当に脚も細くなったし、
もう、リラリッチさまって感じです(笑)
かなり、信頼しているので、このナイトブラの効果にも期待大です☆
とても気に入ったので、色違いでもう1つ買いま〜〜〜す!!^^b


・この方はトレンカも購入経験アリのようですね。
 リラリッチがそうとう気に入っています。

着け心地が最高です。
ちょっと小さめなのでゆるいのですが、
スッポリとバストを包んでくれていたので…。
フィット感はこのくらいがベストです。
ちょっとでも締め付けられている感じがあると眠れないから…。
どちらも可愛かったです。
2色とも購入しました。
長持ちしてくれるとうれしいなと思ってます。
気に入りました。



・バストが小さめの方にはちょっとゆるい感じなのかもしれませんね。
 ただ、逆にゆったり感があっていいみたいですね。
 小さい人でも安心ですね。


届くのが早かったです。
使った感じは、締め付けがなく、
スポブラに近い感じですね。
仰向けになっても胸が横に流れないのがいいですね。


・届くし、使い勝手もいいみたいですね。
 スポブラのゆるい感じだと思えばいいのかもしれませんね。


いかがでしたでしょうか…?

購入を考えているかたのご参考になったでしょうか…?

もっと、知りたい人、欲しくなった方は…


⇒リラリッチ・ナイトブラ詳細&購入はココから