だいぶ間があいた気がする…G 

2007年06月03日(日) 20時36分
お久ですッ!                

昨日初めての給料をもらったキリンですヽ(゚∀゚)ノ           


……早速今日美容院で髪の毛をちょきAしてもらってきました(笑)ソソソソソソ
                  
だいぶスッキリしたのですよ〜J

一月から行ってなかったので、マヂでうれしい…… ワラ)))


                      昨日のハナシになるのですが、図書館に行ってきました。
                             そこでなんですけど、なんか変なおじさんがいてねぇ……(遠い目)

  
私の近くのまわりをぐるぐるまわってるんですよ!!あきらかに!!そんでみてくんの!!ヽ(゚Д゚)ノキモいッしょヤヤヤヤ


           ちょうど目があってしまったので、超睨んでやりました。(爆)睨むと怖いのですよ、私(笑) とくに今なんて、眉毛がちょっとうすくて、キリリッとしてるんで、余計怖いです。(笑)


                                    
その図書館の帰りに、小さな古本屋に立ち寄りました。

       
そこでなんと!!

   
超レアな雑誌を発見!!したの!!      友達と泣きそうになりましたぁぁぁヨヨ(泣)


 
                      いやぁ、マジで嬉しかったね(´∀`)

   
  
また行こう………bb

もやしはビタミンCがあるらしい 

2007年05月28日(月) 21時14分
今日テストがかえってきましたぁヽ(゜∀゜)ノ

ハハハ… なんて、のんきなこと言ってられません(泣) 化学が!!ヤバイんじゃあ!!!(…どったの)
                      ……だれが化学式なんて考えたのでしょうね(笑)          ましてや、なんであんなに覚えなきゃならんのでしょ?いじめです。    でも今日は、仲のよい(良すぎる?)友達とあったので、なんだか気分が楽になったとです……。(何キャラだよ?)                           そう!        そうそうそう!!   その仔から!                  トリプルキッチンと嵐のデビュー当日の映像が映ってるビデオを借りたのですよー(´∀`) ……さてさて、そのビデオをみるかねぇ♪(笑)                                                ちなみに、題名の意味はとくにないです(爆)





今日二回目ですが 

2007年05月27日(日) 20時50分
はぁ…(´Д`)     今日はバイトがありました(お前いくつ?)              忙しかったですよ……                                       塚こっちは風邪ひいてて咳で死ぬかと思いましたよ!?(いやマジで。
                                            っていうか聞いて!!(強制)
                      私は飲食店で働いてるんですけど、お客サンが『女性自身』読んでて!!
                                            え?普通だろ?
                                            ……いやいや、普通ぢゃないんだなぁ〜、それが!!(お前が1番普通じゃないって)                           ……嵐が載ってるヤツでしてね(爆)
             『お待たせしました〜』 ッてもってったらいるってんで!!松本が!!(笑)          おもいッッきり動揺してる自分にめちゃA恥ずかしくなりました…_| ̄|〇

まずは自己紹介 

2007年05月27日(日) 17時51分
はじめまして!
吉田キリンと申します。
女の子ですよ♪(笑)
       
     
            
 
基本は、普段のしょーもない生活の様子を載せようと思っておりまーす。
         
  
基本はね!基本はですよヽ(゚∀゚)ノ
         
        
    
 
     
ただ、嵐ファンなので、
………ね?(爆)
              
嵐クンのハナシとかすると思います。そこんとこ理解してやってくださいな
(何様だお前)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田キリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゃびだよ
» だいぶ間があいた気がする…G (2007年06月04日)
アイコン画像みゃびだよ
» だいぶ間があいた気がする…G (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる