初。 

2007年08月25日(土) 6時05分
こんにちは、青です(゜д゜)

せっかくブログ作ったのにあんまり書く事ねーよwwww

仕方ないから今日あったことでも書いておきます(こんなんでいいのか俺…




いつも通り白門でgdgdしていると、アットワのENMトーテンタンツのメンバー募集シャウトを発見。 初めてだけど、この機会に赤で参加してみますた(゜д゜)

PTに入ってボーっとしてると、いつの間に2アラ分も人が集まってた。正直こんなに必要のかね(´・ω・`) いったことないから知らないけど。


そういえば俺って一年くらいアットワに行ってなかった(´Д`)

しかもマップないので迷いまくり(´Д`;)ココドコデスカ


みんなBC前についてるのに、俺だけ東奔西走。 皆さん待たせてしまって申し訳ない;;;;



んで、BCin。
なんでもGwyn Ap Knuddとかいうコース族をやっつけるらしい。 コース初めて見た(*^ω^)
金欠だし、やる気MAX!!(゜∀゜)
ユニクロINT装備にしてサンダー3準備完了!!




黒さんsの古代2! Gwyn Ap Knuddを倒した。



………あれ?終わり??(゜д゜;)
早すぎだろww 俺リフレしかやってないよ(=ω=.)


まあ2アラにボコられたらコースもたまったもんじゃないか(´Д`;)


さて期待のドロップは………はずれ。メリポ上がったからいいか(ノ_・。)




今回は何も出なかったけど、ENM楽しい!! また機会があったら行ってみたいな 金欠だし(´Д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nightblue
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ヴァナにひっそりと住んでいるエル♂です。 赤75になれましたヽ(´ω`)ノ さっそく、夢だった赤ソロのNMハントをしてみようと思います^^ 倒したNM Ose、Biast、Sewer Syrup まだまだですな もっと精進せねば(・ω・) でも赤って楽しいね^^ でも心のメインは忍者!誰がなんと言おうと忍者!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる