やばい…
2007.01.02 [Tue] 22:56

このブログやだ。

使いたくない。

消したい。

移転できたら、消す。

絶対消す。

何があろうと、消す。

消す。

消す。

消す。

なんだか、

「このブログがあるから、いけないんだ」

な、気分です。

消します。

絶対に。

白い糸のようなもの…
2006.10.25 [Wed] 21:16

染めた髪から、自分の白髪が…!!!

いやーーーーーーーーーーーーー!!!

素でいやだし(泣)

えー。
そこだけ、染まりきってないんだと、思います。

白髪染めも使うか…(ぇ)

髪染めた〜v
2006.10.22 [Sun] 21:58

昨日、風呂場で一時間ほど奮闘してました(爆)

何色かって?

に決まってんじゃないのー!!(by やっくん)

デビュー当時の頃の柴咲コウさんに憧れて、やってしまった…(苦笑)
白髪が目立たな〜いvV←白髪染めではないですが…。

あと、うちの犬!!
受けるー可愛いvV
何がぁ?って、

ケロロのティッシュケースに、軍曹マスコット(ボケガエル)がくっ付いてるんですよ。
それを見て、かのん(犬名)、ビビッタのか、威嚇してたそうです(笑・母談)
で、勝ったつもりで、トイレ〜。爆。

2匹(?)に闘志芽生えたり!?(違…

ほんっとに、面白いな〜(笑)

本館移転とこのサイトの今後
2006.10.20 [Fri] 18:57

本館は、アドレス変わりました。
バナー広告、ウザいので(汗)

デザイン決めてんのに、邪魔で、隠れちゃうじゃん!!とか、色々思って、鬱憤まみれで、ああ、ここ(Cool Onlineさん)、倉庫にしたいんですが、違反ですので、倉庫兼コスイベ等のページ作逝きに…。

では、新サイト〜。
サイト名は前のままです。
広告、文字だけだと、差がすごいですね…(汗)
全然見え方違うもん

あと、このサイト本体は、二葉っちの物となります。

その他は、続きを読んでください

コスプレファイヤー2006 VOL.12 吹上
2006.04.06 [Thu] 19:36

4月2日、行ってきました☆
二葉っち→ピンザク
私→ハイネ専用グフ

とっても楽しかったです☆
下のバナーからレポートへジャンプできます

ゆるぎない EMOTION
2006.03.27 [Mon] 23:26

今日、二葉っちが、家に来ました
名詞用の写真を撮る為に、コスプレ(上半身だけ)しました

二葉っちは、午前中学校だったので、午後、100均で買物したりと、色々しました

愛犬のかのんは、最初、滅茶苦茶吼えていましたが、慣れると、もう、触って触ってと言わんばかりに、二葉っちに吼えたり寄り添ったりしてました(笑)

夕飯も一緒に食べましたしね

初めてのアイプチは、ちと、大変でした(苦笑)

また、二葉っちと遊びたいですね

次のイベントは、4月2日ですっ

3月1日〜3月7日
2006.03.11 [Sat] 20:18

修学旅行で、アメリカに行ってきました☆
楽しかったですvV
ユニバーサルスタジオハリウッド、凄かったです♪
同じキャラクターに、何度も会いましたから(笑)
ディズニーランドでは、オリジナルの紙幣に変えてもらえるということで、パーク内のお店の方に、
「変えてください」
と、(英語で)言ったら、普通の25セントを4枚貰いました(笑)
本当は、オリジナル紙幣が欲しかったのに(苦笑)
でも、25セント集めていたので、まあ良いや、と思いました。

25セントの裏面は全部で36種類あるそうです。
私は、その内の5種類集めました☆
宝物です♪
もっと、25セント集めたいな…。

じゃあ、またアメリカ行かないと(笑)

コスプレ〜!!(何
2006.02.15 [Wed] 22:45

写真、ここでアップするのは初めてです…(−−;)

大丈夫でない方は、見ないで…ι

















[switch]という、サスペンス漫画の主人公・倉林春です。
私服でスミマセン><;
文字無はこちらです。
玩具の銃は、タママ(擬人化)専用武器です^^;

バレンタインSSの話。
2006.02.15 [Wed] 22:34

昨日、セイクラブで、ファフナ夢小説のショートストーリー書いたんですよ。
権限があるので、見れない人は見れ無いのですが(汗)、近い内にK"s ifに公開したいです。

溺愛しちゃってら〜、な内容です(汗)

ブログできました☆
2006.02.13 [Mon] 22:10

とっても遅くなりましたが、アンジェラのブログ、出来ました☆


↑このバナーから行けます☆

掲示板に、書き込み大歓迎です
興味をもたれた方は、遊びに来てください
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:東藤馨識(モトフジ・カオリ)
誕生日:12月3日生まれ
一言ジコショ:明るいマイナーキャラで、漫画やらアニメ好きです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる