リアルさらけ出し日記。 

May 11 [Sun], 2008, 10:38


このブログは日記として書くとして、リアルタイムで更新するもの作りましたw

多分こっちのブログはこれでも自重してきた方なので、あっちでは…へへぁw(何だ


ってことでアドレスはっときます。

http://www.alfoo.org/diary30/yubel10/


暇があったら覗いて見て下さい(笑)

どろろん 

May 10 [Sat], 2008, 20:38
ごめんなさいw
本当にここのところ消えてましたね;

遊戯王の感想とか書きたいんだけどな…特に今週のははじめっから「なぁにこれぇwwww」な展開だったので…うん。大好きだ遊戯王!!


えっと、いままで更新してなかったことは忘れてくださいw
これからこまめに更新していこうかと…友達にもいろいろ言われてるんで;
・・・ホント、こんなやつでごめんなさいw

でもあれですよね、人間って続けてると続くけど、一回サボっちゃうと連鎖反応でもう続きしたくなくなる・・・って感じじゃないですか?


・・・・。


違いますね。私だけ、ですねorz



・・・っと、ここから今日のこと。


今日は初めての休日部活がありましたー。
12時から4時までだったんですが…部活の活動場所の扉を開けたとたんテンション高くなっちゃったよ!!!

だめだな…部活行くといろんなことに過剰に反応してしまう。
特に遊戯王関係な単語が聞こえてきたらもう・・・w

いつも迷惑かけてごめんなさいですorz

・・・でも一緒に入った一年生女子腐りすぎだろ!!!
もう手遅れな子ばっかりです…住んでる世界が違うような・・・ハハハ

…私も遊戯王のことになるとはっちゃけちゃうところはもう手遅れなのかもしれない。
あぁ、今日の再放送の作画…吹いたなぁ(うぉいw

ってそんなことどうでもよくてですねw

部活ネームが決まりましたーうぁぁいいw


まぁここでは言いませんけど、私キノコ類になりましたw
以上。


さ、今日は今からドルアーガをまとめてみるぞ!
女体化へへぁ!!(何

あぁ…うっえ… 

April 19 [Sat], 2008, 22:28
なんだろ…宿題終わんない(笑)


えーと…適当に最近あったことを…

・演劇部入ったZE☆

・部活の先輩で遊戯王大好きな先輩見つけた!!!

・遊戯王についてその先輩と話したら…すごいことになりました。(腐った的な意味で(笑))

・遊星君を見る目が変わった……。……。あれ…ジャクy(ry

・ネットやる時間がもの凄く減った…



はい、もう宿題しないと今日中には終らないや…


それでは…ノシ


あ、明日は…私の誕生日だったり…ぎゃー!!!

今日は15歳最後の日ですか…っていっても何も感じないけどw

寝たい… 

April 10 [Thu], 2008, 23:00
うぁー…

高校入学してから毎日つらいです(先生が怖いんで;

明日もテストあるよd(^-^)

…ウツダシノウ……ウッ…



感想は休日にまた見直すのでそのときにでもw


あぁ…来週の月曜日もテストじゃないかw


ウツ…デス…

あ・・・れ・・・? 

April 06 [Sun], 2008, 21:12
コードギアス見てきた・・・・


うーん。やっぱり謎が多すぎますorz


ナナリーどこいったw?

前作の最終回の続きはw?

ロロはどこからでてきた?これも偽りの記憶・・・じゃないよね、実際いたし・・・。

いつルルーシュの記憶封印したw?

ヴィレッタさん・・・どうして保体教師になってるのw?

あれ・・・ヴィレッタって、ルルーシュがゼロってこと知ってたよね・・・?


あ・・・れ。それに今回の一話・・・前作の一話とちょっと似てた。
展開的に・・・


あぁ!はじめっから人死にすぎDA☆

それと、ギアスの使い方も一緒でちょっと笑った。死ね!って・・・死ねって・・・。

とりあえず、R2で謎がすべて解けることを願ってます。

一番知りたいのはC.C.の本当の名前さぁああああ!!
早く教えてください・・・お願いしますスタッフさん・・・orz



それにしても、ロロ可愛いな・・・ちくしょう可愛いぜ・・・ww
兄さんって・・・・w兄さんて・・・wくぅwww23って!!(DA☆MA☆RE


そういえば、最後らへんロロでてこなかったけど・・・どこいったんだろう?

ロロは黒の騎士団に関連してませんよねー?V.V.とかだったりしませんよねー?
まぁ、V.V.ってのはありえないか。



・・・・あー分からん。来週にまた期待。

今度はちゃんとリアルで見るから!(涙

30分限定の待ち受け画像とか聞いてないYO!ひどいYO!

あぁ・・・ほしいな・・・ギアスの待ち受け・・・orz


再配布とかしてくれないのかな・・・(絶対ないな。




はぁ・・・見逃す自分も悪言っちゃ悪いんですけどねorz



もういいや。今日はとにかくいろいろあって疲れた!



これからまた高校のことでいろいろやらないと・・・




・・・・全力でやれ!!!(ルルーシュ風に

あぁ・・・ルルーシュ前作よりもかっこよくなったなぁ・・・

そして前作よりも細くなった・・・てか、細すぎだって!腕とか折れるよ!ボキって!!



・・・・。どうせ私はふt(ry

ドルアーガの塔 

April 06 [Sun], 2008, 20:28
主人公の声優さんがKENNってことなので試しに見てみたb

一話はなんか裏と表があったので、

表から見ようとおもったんだけど、裏から見るのがオススメってことだったので

裏から見たー



・・・・・・。





十代・・・妄想乙b(違


ごめんw表で思いっきり吹いたwwww

なにこれぇwww一話完結アニメじゃないかwww

それにフラグ回収が本当に早すぎるwww


あぁ・・・久しぶりにアニメで笑った感じ・・・w


まだよく分からないけど、これからも見ていくZE☆

次回はどうなるんだろ〜次回予告も面白かったけどwハローワークwww



あれw久しぶりにgdgdな・・・いや、毎回だけどgdgdな内容になったw



まぁ、そこはスルーでb

































+++











っはw

コードギアスを一話からまるまる見逃したのはこの私ですよorz



・・・・・ごめんなさい、ルルーシュ・・・・orz

・・・悪い癖 

April 06 [Sun], 2008, 20:19
やっぱりダメですねw

何回も見ちゃうと感想が・・・かけないw
感想ってのは初回みたらすぐ書くもんですよねー次からそうしますb

ファイブでぃーずは・・・予想以上に面白そうなのでこれからにきたいですw
カニもああ見えて熱い心を持っているようなので・・・期待してもいいだろう。
GXみたいな神展開とかも期待してますよ、スタッフさん!


・・・orz


今週のユギオ見る頃にはもうガッコが始まってるw
もう入学式が・・・火曜日にあるんですが・・・orz

どうしよう・・・。

多分、いや・・・絶対だと思いますけど・・・

ガッコで課題が毎日だされるとの噂なので・・・

時々消えます☆

大丈夫です、消えても絶対水曜日には戻ってくるさb

・・・見捨てないでくださいorz(涙




・・・・ということなので、よろしくお願いします!

でもできるだけ・・・頑張ろうっと。


・・・・orz


あ、今日新しくめがね買いましたb(何

本当は赤フレームのめがねがよかったんですがw
試着して・・・絶望したorz
 



   似 合 わ な い 。



だから適当に買ってもらいました。お母様さんきゅ。
あと、服も買ってもらった。・・・・ケッ、どうせ私にはセンスなんてありませんよ!


・・・なんか悲しくなってくるのでもういいや。


ふぁいぶでぃーず 

April 02 [Wed], 2008, 22:40
あれ・・・



あれ・・・カn・・・じゃなくて遊星・・・可愛くねw?


あれ・・・可愛いぞ・・・カニ可愛いよカニ。(あ


十代はすっごい太陽みたいな子だったけど・・・

カニはその逆だな。でもこんな子も可愛くて好きだよ・・・うん、可愛い・・・






それと・・・Dホイールを擬人化させてみたい・・・。



赤って言ったらじゅうだ(ry
・・・あはwにやにや(・・・。


あぁ・・・w映像的にもユギオが進化してて・・・嬉しいなw






また明日もう一回みますb
感想もそのときにw

ありがとう 

April 01 [Tue], 2008, 0:43
はいw昨日はいろいろあって死んでましたw
やろうとおもってても体が動かないって・・・うん、いつものことですb(お前


とりあえず、もう火曜日になってしまったw
明日にはもうユギオの新シリーズがwカニがぁあああwww

・・・なんか乗り遅れた感じがするけど、一応書く。


遊戯王GX 最終話 感想


長くだらだらと書いてやろう!とかほざいてたんですけど・・・
短くまとめられたらまとめてみます。



ガッチャ☆今までありがとう!


大好きだ・・・十代!!!



しか、もう言うことがないです。だって思い出すと・・ううわぁああううう・・・・



でも、ツッコミどころ多すぎですw
中途半端感が・・・なんかなぁ・・・
GXっぽい終わり方だったと思うけど・・・な。最後ガッチャ☆だったしw

・・・でもやっぱり最後は十代とAIBO、王様だけじゃなくて・・・
今までの仲間たちの・・・がよかったような・・・。
GXはGXなんだからAIBO出さなくてもよかったような・・・いや、AIBOは出てくれてすごい泣くほど嬉しかったんだけど・・・。でも持っていかれた感じがしてなんともいえない;

それになんだよ!ネコ先生とファラオ!
ああああwもうユベルと二人っきりでいいんだよ!邪魔するんじゃないよ!!ちくしょうwww



あぁ・・・なんか何いってもどうでもよくなってしまうw
もういいや、また悲しくなってきたwwもうなぁにこれぇww




・・・。



GXに出会えてよかった・・・十代にあえてよかった・・・。
いや、遊戯王に出会えてよかった・・・。

昔の私は遊戯王なんてタダのカードゲームアニメじゃないwとか思ってて、見向きもしなかった・・・。でも今はこうやってであったことに感謝してる・・・w

遊戯王はもっと評価されるべきだ。
いや、GXがもっと評価されてほしい。

他のアニメとは違う。全然違う。

カードゲームアニメとか関係なくて・・・もっと、もっと深い・・・。
皆にわかってもらいたいな。



遊戯王・・・DM・・・GX・・・


・・・本当に、ありがとうございました!




ガッチャ☆

これからも遊戯王を愛し続けるZE☆







ええいw今は明日やるカニにwktkだぁい!!!
カニ、よく見ればかっこいいじゃないか!!

まぁ、十代には負けるけどなぁwww!!

ふふんw






あは・・・無理にテンション上げるといけないなw

・・・。

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 17:17
……あぁ。


もう次の遊戯王には十代は…うぁうう…。

今日またあとで感想書けたら書きます…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好物:アニメ全般
   ・エヴァ
   ・狼と香辛料(小説もb
   ・遊戯王DM・GX
   ・おお振り
   ・コードギアス
   ・ハガレン(原作
   ・もやしもん  etc...

カニ可愛いよカニ。

ジル可愛いよジル。

もう新学期がスタートー。
時々消えるかもなのでみなさん、お元気で!
なるべく、死なないように頑張ってきます!



基本更新は水曜日ですb



前略プロフ
※編集中
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE