イベント感想!!

February 22 [Wed], 2012, 5:28
えっと、ここ二ヶ月くらいのイベントの報告を簡単に…。

1.うたプリライブに行ってきました!
詳しいレポはたくさんの方があげてくださってると思うので感想のみで。
本当に最高のライブでした!!
オープニングのマジLOVEはアニメの1話のようなノリでコールが…!!
音也の「BRAND NEW MELODY」がソロ一曲目だったのですが、もうその時点で私は号泣\(^o^)/
本当にてらしーが可愛くて可愛くて…!!音也がそこにいるかのようだったんです( *´Д`)
トキヤはまさかのBMVをダンス付きで歌ってくれてカッコよすぎて鼻血噴くかと思いました(^q^)
声援が皆、声優さんでなく、キャラ名だったのにもすごく感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。
次は是非ともたまアリでライブを!!
あ、10人で会場にスタンド花も贈らせていただきましたー( ´ ▽ ` )


2.写楽見てきました!
時間の都合が合わず、今回は楽日のみの鑑賞に(´・ω・`)
相変わらずものすごい迫力の舞台でした。
個人的におせい役の城戸愛莉ちゃんの演技がすごく好きなんです。
とても若い女の子と思えない迫力のある演技。
昨年見たときもこわいくらいだと感じていたのですが、一年近く経って更にパワーアップしてました。
今後がとても楽しみ。
あ、あーやも素敵でしたよ!!
昨年の浮雲さんとはまた違った雰囲気でしたが、妖しさ漂いまくってました(^q^)
私あーや好きなのであーやの花魁姿にはドキドキしっぱなしでした( *´Д`)
久々の黒髪長髪あーや見られたし!!
演技も舞台でもしっかり声が通っててとても聞き取りやすかったです。
やっぱり声優さんって演技うまいんだなぁ…と改めて感じた瞬間でした。
…って私肝心のマモについてぜんぜん語ってない\(^o^)/
マモがすんごい役者さんなのはいつも通りなので…w
やっぱりマモは動きがあるとさらに生き生きしてるなぁって思います。
勿論、マモの声が好きなのでアニメやCDのお仕事も声が聴けて幸せなのですが、やっぱりたまにはこうして舞台のお仕事をみたいなぁ…( ´ ▽ ` )
それにしてもパンフレットが昨年と比べてエラい豪華になってるのにはふきましたwww
金色の方が昨年のパンフですw


3.ハンラ男子TVの番組観覧に行ってきました!!
バレンタイン企画をやっていて、一番になった方が三月にMCを担当させてもらえるという企画だったので、フォロワーさんとチョコを渡しに行きました(*^^*)
番組がとっても面白くて笑っぱなしでしたが、目の前がイケメンだらけで直視できませんでした…///
番組が終わった後になんと!!
一緒に写真撮ってもらえました( *´Д`)
握手も快くしてくださって、裏僕舞台でファンになったことを伝えてきました。
一慶さん凄く良い人でした…(((o(*゚▽゚*)o)))

大体こんな感じです☆


ではでは(^-^)/

スカーレッドライダーゼクス STARDUST LOVERS

June 26 [Sun], 2011, 16:52
本日SRXのFDフルコンプ完了しました!!
ちょっとボリューム少なめかなぁ…。
最初のプレイは5,6時間かかったけど共通ルートが多いので既読スキップ使うと2,3時間で1キャラ終わります。
以下感想含んでるのでネタバレアリです。

スカーレッドライダーゼクスプレイ日記・1

July 28 [Wed], 2010, 16:35
タクトルートが終わったので感想を…
とりあえずネタバレしない程度にちょこっとだけ書いていきたいと思いますがネタバレ注意(`・ω・´)

まずはストーリー
萌え<燃え
でしたw
戦闘がとにかく熱い!!
男同士の友情が熱い!!
あと笑えるシーンが多くてそれも面白かったです(^ω^)
キャラが個性的でそれぞれ埋もれることなく立っていました。

途中までは文句なしに面白かったのですがtrack8くらい?からかなぁ…話が急展開すぎてちょっと置いてけぼり食らいましたw
なんでタクトが○○○後、○の○○として表れたのかとか主人公が○か○を選ばなければまた…なのかそれとも○と○どちらかが全滅しなければ…なのかとかヨコハマでタクトが見つけたアレは?とかいろいろ考えてしまって素直に萌えられなくなってしまいました(´・ω・`)
他のキャラやれば伏線回収可能ならいいんだけど…

あとエンディングについてですが、唐突感はあったもののSエンディング結構好きですw
病んじゃってる感じなの好きなので…w


そしてタクトというキャラについてですが…
可愛すぎる!!(*´Д`)ハァハァ
ただのツンデレではなかった!!
変なところクソ真面目で何か言われて動揺する度に声が裏返るところとか変態っぽいとことか椎茸嫌いすぎなところとか変態っぽいとことか身長低いの気にしてるところとか変態っぽいとことか緑汁のCMに真剣なとことか変態っぽいとことかヨウスケがボケだからツッコミ担当かと思いきやこいつもボケ担当なところとか女装して潜入とか残念すぎる物真似とかもうとにかく可愛かった(*´д`*)


皆凄く良いキャラしてるから乙女ゲーである必要なかった気がす(ry

とりあえず次のキャラ行きたいと思います!!

超月刊キョン&古泉

April 13 [Mon], 2009, 17:53
今サイト行って確認してきたら

著名なイラストレーターによるトリビュートイラストもあり、キョン&古泉は高河ゆんが描き下ろす。


高河ゆんが描き下ろす


高河ゆんが(ry


なん…だと…

あにりぼ。

April 11 [Sat], 2009, 11:04
ペット自慢の番組に出ているような雲雀さんに激しく萌えました(*´∀`*)
「嫌いじゃない」
とかこのツンデレめww
しかも骸意識しすぎで吹いたww
ひばむくですねわかります^^

購入物。

April 09 [Thu], 2009, 0:51

一昨日やっとソレステCDを引き取りに行きました。
同一店舗予約じゃないと特典もらえないとかいうから高崎まで行きました(´・ω・`)
か、片道約2時間…orz

感想…みんなスメラギさん好きすぎwwww
よっちんのバイクで急ブレーキはマジウケましたwwww
そんなにGカップがいいのか!!
…貧乳の何が悪いorz

あと某所でハルヒの公式アンソロの執事喫茶ヤベェwwと聞いたので買ってきました。
確かにヤバいww
これなんてBL?
つーか読者の大半は男性だと思うのにこんな漫画描いたの誰だよ…と思って作者見たら

…描いてるの貴方様と貴方様でしたかwwww
どこかで見た絵柄だと思ったらまさかの\(^0^)/

神馬耶樹さんのハルヒとさくらぢまさんの長門が凄く可愛かったです(*´∀`*)
キョンハルキョンもキョン長キョンも好きなのでうはうはしてますたw
全体的にキョンハルが多めだったかなと思います。
そのあたりは公式アンソロですね(^ω^)
でも古泉のキャラがきもちわるいか変態かホモしかなかったのはどういうことだwwww

ガンプラ。

April 09 [Thu], 2009, 0:27
この間少しでも箱を減らそうと今更ながら1/100ブレイズザクファントムを組み立てました。

白と紫wwww

組立苦手なので指は血だらけだし、本体は隙間が出来まくりですww
でも楽しかった(*^_^*)
1/144に比べるとやっぱり見た目が全然違います。
塗装自分で出来ないので結構色ついてる1/100は有り難いですww
あとは1/144HGレジェンドと1/100レジェンドが残ってます。
今度は綺麗に出来るように頑張ります!!
…実は今更ヴァーチェとデュナメスとセラセラも組み立てたくなってますww

そういえばティエリアフィギュア、改良中らしいですよ(*´∀`*)
髪の毛とか腰つきとか直してくれると嬉しいな。
今のままだと全体的にドレスティエリアよりボレロティエリアの方がエロい気がwwww

これはヤバい…!!

April 08 [Wed], 2009, 23:41
めっちゃ欲しい!!
電話してる雲雀さん電話してる雲雀さん電話してる雲雀さん…(以下エンドレス
敷地内の本屋で箱買いしようかな…(*´∀`*)

関係ないけど私と母が好きな漫画家さんが描いてるクリムゾンスペルっていうBL漫画のドラマCDのキャストが三木眞×近藤隆で噴いたww

夫婦が安売りされてたので買ってきた。

April 06 [Mon], 2009, 20:19
1個300円とか破格すぎる…!!
おもちゃ・ガンプラ系は放送終わった途端これですからねー(´・ω・`)
本当は買い占めたかったけどそんな余裕ないので諦めました。
ちなみにキュリオスのみありませんでした。
そんなに売れてたのかww
アリオスは電池化してるからあんまり売れてな(ry

こいつ…男なんだぜ?

April 04 [Sat], 2009, 23:53
しかも18禁ギャルゲの主人公なんだぜwwww
犯罪レベルの可愛さなんだがwwww
っていうか公式でこんなグッズ出す鍵は病気だwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ うたの☆プリンスさまっ♪
トキヤとHAYATO様が大好きです


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

スカーレッドライダーゼクス応援中!

PersonA 〜オペラ座の怪人〜
プレイ予定ゲーム
購入予定、または購入したけどまたやってないゲームです。
クリアしたらレポ上げたいと思います。


うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)