なんだか書くのが随分久し振りな気がする 

2004年10月18日(月) 21時31分
ラブメリ愛
ラブメリ可愛いなーなー。好き。SS取れなかったよーまた。(ADVで
ちなみに自分の使ってるカードは明鏡(?)です。
てか今日ゲセン行くっていったのに誰も来ないでやんの!いじめ
ウチュウケン好きだなーEX楽しい。でもなんか調子悪くてニューミュージックEX落としたよ!
ううう…最高はガルロHですよどうせ(プ
トランスHフルコンできそう・・・

あさっては収穫祭なんだ、母さん。(あえて今日中間だったことには触れない
だから涼(これだっけ?)さんが薪わりしてた。
涼さんとは銀魂の土方受けにはまってる方です。
沖土と土山土は好きだけど銀土はそうでもないよ>私信

収穫祭めんど…さつま芋を校庭で料理して食べる行事です。
やっぱり田舎。北地区バンザーイ。
甘いもの嫌いなんだけどタルトとクレープ作るんだってわぁーくえねー
さつま芋コロッケはうまい。マジで。
作り方は普通のコロッケの芋をさつまに変えるだけ。ウマー

思いが重なるその前にーーーーー

呼吸をしてるんだー 

2004年10月04日(月) 10時04分
多分バンプじゃけん(何
グローリァースレヴォリューショーンイエー(やるきねぇな

カラメっこさんが学校からは受け付けてくれないのでメルマガ発行できなくて鬱ィ・・・

最近メイプルやってないな、Lv20のまんまですたい。
弓使いのスキルあんまり上手に使えないし…

BC----------やりたいなぁ・・・
副社長さんが16だっけ?若ぇー
あとユフィの曲ってボーカルベストで歌詞つくんでしたっけ?
聞きたいなー聞きたいなー
ゲームショウ番線ムービーほしいなー(BCとACだけでいいから
ダージュオブケルベロスはもうだめぽ。
つーかFFから離れ過ぎ
でもそんな■eが す き   
とりあえずACでタークス死なないでくださいね(必死

ハロウィンは好きですよ。南瓜かわいいし
ジャック・オー・ランタンのお話が好きでございます。
天国からも地獄からも拒絶された男の話。
タフだなぁ(笑

「漫画奥の細道」というゲームをやってるんですが(今学校からなのでサイトリンクつなげません
知らない間に漫画家ランキング一位でした。
あと少女漫画ばっかり描いてすてき漫画に投稿しまくってます。(依頼は普通に来てるんですけどね)
ちなみに大賞2本とれましたーわーい
通常はスパイ漫画ばっかり描いてるんですけどね(連載がいつもスパイ(または刑事)もの

私信:風羅へ 
日記に書くのは自由だが一応ナマであのコンマイなんだから伏せような!!!!
ちょっとビクーリしたぜ!

ラヴィ! 

2004年09月29日(水) 9時42分
題名に何かいたらいいのかわからないときってあるよね。
ちなみに私の携帯はきみしねが着信音です。

流石兄弟で泣くとはおもわんかったですたい。
…姐さんすごい文章力だなぁ…。
てかあれですね、うん(何)
どうやら自分は死ネタと近親相姦で泣くようです。よくわからん。
死ネタはともかく近親相姦…って…
ほのぼのもシリアスも好きです、自分。

いや、青の時代っていつやねん。
あとMがまるマの公式開いたまま放置してます。


今日姉が帰ってきます。神羅ー社長ー主任ータークス光線ー
DCやりたいーあうなんだよー■さんーあうも対応にしておくれよー。



>>私信 姉へ 昨日の夏'Sのビデオとったんだけど見ますかー?

東京ゲームショウ 

2004年09月25日(土) 20時41分
行って来ましたーゲームショウ。

スクウェアエニックスにムービーを二回も見た…
ムービー売ってくれないかなぁ(w
無理か。

ドコモのケータイが欲しいです。ツーか寧ろFFビフォアクライシス・・・
そもそも同人とか好きになったのFF7だったからなぁ。しかも神羅
典型的なヒロイン☆嫌いだったので、エアリスとかティファとかそんな好きじゃなかった。
やっぱりユフィかなぁ・・・・。
スクエニ(だっけ?)で配布してるBCの壁紙のタークス大集合のイラストの動画が凄い。
あとは盗んだバイクで走り出すー♪
ACは綺麗でした、ユフィが可愛い。「あたしのマテリア使ってんの誰?!」
「来ちゃったね・・・」ってエアッ?!
「でもね、  裏切り者なんだよ」「この星に仕返しするんだ!!」
ってかんじ(わからん
あと胸がでかい

ヴィンのやつは

ノーコメでいいですか・・・?
ケットシーは可愛いけど、射撃物をあえてFFの話でやる必要はないのでは。。。


ポプは言わせてもらいますけど、微妙。
あ、ABQが可愛い
つーか15分待ちのはずなのに30分も待たされたぞゴルァ
ロックギターHできたわーい。でもいまだにトランスNOBADできないーなんでーうそつきー
アケコンやりにきぃ・・・・。手がちっこいからか?
ちなみに握力には自信あります。

15とねー16!
まえは18だったんだけどね

結局コンマイブースには全然いなかったよ。
だからスクエ(ry

学校祭でこんなにときめいたのは初めてです 

2004年09月22日(水) 20時01分
女装はねぇよ生徒会
いや毎年してますよ、生徒会役員女装!
でも、いつもは あきらかに似合わない男子が金髪のヅラ被ってたはずです!!
しかも学校女子制服(ダサい)だったはずです!
それにはさすがに萌えません!(似合う似合わないはともかく金髪のヅラは無理)

オイちょっと今年黒髪浴衣とチャイナ服でしかも可愛いじゃねぇか生徒会

チャイナはまぁそこそこ?って感じだったんですよ
浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちなみに浴衣は三年生です(チャイナは二年)

あとハ●太郎とリボ●ちゃんは…(声の低い男子が「でちゅ」…笑)

文化祭は最優秀だけど体育祭はドンケツでしったー!!わはー




きょうね。ぶしつのね。「ぬこのごきげんがわかるほん」にね。
「チン○がでかくでフラれた」って写真に書いてあって不覚にも爆笑しちゃったよ。
あははっは、そんな受験生。

なんだか学校以外で書いてないじゃん 

2004年09月16日(木) 9時53分
こんにちわ、彰ですファー
ヴィレッジ見ましたファー
ネタバレですファーですから反転でファー
これはひどいヒューマンドラマですね(笑)
 冗談です。
赤を禁忌にしたのは血とか連想するからですかね?
町で起こった事件(というか過去)を思い出すからなのかどうかはわかりませんが。

パンフにあった誰もいない椅子には気がつかなかったワアァァ


授業終わりそうなんでまた書き直しますYO

ていうかまたですか 

2004年09月06日(月) 9時50分
学校からです、毎度毎度。
NOPLANCD聞いてきたので頭の中で「前略露天風呂の上より」が流れてます。
おいつめーられてはながさくー
芸人は中堅のほうが好きです。

プリキュア二週連続見逃しましたOTZ
ケロロ軍曹も見逃しましたOTL
ケロロは一回見逃したぐらいなので良いんですがプリキュア二週はキツイかもしれん。
まぁ見ますけど!ふたりはプリキュアー

静岡4がやりたい誰かくれ('A`)
バイオは面倒なんでやりません。
あとメタルギア。でもやっぱり静岡4だよ…THE ROOMだかなんだかもやりたいです
クロックタワーは怖い。

映画みたい。
ヴァンヘルシングが見たい。ヘルシングアニメのラブ米っぷりにビクーリ(DVD借りた)
でもマク、1にいないのか…2も見たいです(マクのためだけに/なんでそんなにデコがみたいんだろう)

ブリーチ買いました。
花太郎はかわいいですね、うん。
かーわーいいー!!!(オコジョの塚原先生風に)
キシャー!(オコジョ風に)

野球から目が離せない…うぬぬぬ…
オリンピック終わってから野球放送増えるだろうな。


あ、メイプルストーリーはじめました。
Lv13で弓使い。

今日の 独り言
静岡やりたい、そして誰か一緒に東京ゲームショウ行きましょうよ

プリンセスブレイブ! 

2004年08月30日(月) 14時27分
麗しくて風に舞う 胸に全部抱きしめて 
瞳にはね 振りかざすブレイド 風を全部飛び越えて
で最後がまだまだ旅は続く…うーミミコピがヘタくそですね。
つーか中途半端
ギターとドラムがあい変わらず存在感があります。
ブレイドは多分サビのだしゲーム自体が多分今回thorny princessなんですよ。
いや聞きゃ(見りゃ)わかるんですけどね。
童話シリーズにするんだろうか…
あ、曲のDLはhttp://13cm.product.co.jp/130cm/BRAVE/download.html
つーかそごい今更なことですねー8/10ですよ(w


・凄い悲しいこと

なんかV系が好きな人多いんです。某道化師が好きなんです。
私はそうでもないんです。そうでもないんです。
この時期はライブだったんです。事実風羅は行ったそうですし。
ついてけない!ついていけないよ!芸能は好きだよ、そうさ好きだよ。
で も V 系 じ ゃ あ な い
きゅるるん…(涙
そして部活にも行ってないわけですが。それは
小説本を作ろうとしていたからですOTL
…まだ終わってません!!

今年もTOKYOゲームショーに行きたいです、てか行く。
でも一人は厭なんです。ねぇ!行こうよ!レッツゴートゥーザシー君の事ーがー大☆好き!



悲しいと思いながら描いた絵よくわかんないというかこの絵はなんだ。

洗って切って水の中 

2004年08月25日(水) 16時33分
↑椎名林檎、浴室です。
椎名嬢好き…。べ、別にコスプレしてるからじゃないですよないですよ!
でもコスプレしてるアーテーぃストとかアイドールは好きだーー。ネタ的に(?

枠氏誕生日オメデトウございます。いやなんでここに書くのかはわかりません。
枠氏の曲好きなんですキラキラしてるー。
タンヂョヴィオベディドゥ!!(オンドゥル
あらためて見るとポプは女子っぽい曲が好きなようです、わー
ギタドラとは全然違います。
ギタドラはブラホラ最愛だも。。。
ポプはスペサルクキーング愛。フラワーポップも777も愛。
マリンドライブ愛。ヒコーキ愛。林檎夫人愛って書きすぎた
最愛はヒコーキ。枠氏ーー!!

五輪がんばれ!
見るのはプロ野球だがな。
鴎より燕の方が好きなのかもしれない。
鴎プレオフ…OTL

塾マンドクセ('A`)

きゅるるん★ 

2004年08月16日(月) 14時57分
前の日記の後半が凄く気持ち悪いですね、すいません。
電波ソング聴きながら書いてます。
カラフルーにまぜまぜー
でもやっぱプリブラのほうが好きなんですけんども('A`)
早口なんですが最近ちゃんと歌えるようになりました。
やったね!!(?
あと曲を聞いてもいないのに反吐本してます。
反吐本ってなんだろねヘッドフォンです
フォンってなんか変な感じしませんか気のせいですかそうですか



つーかなんか切れたのでこれからブログの内容を変えて生きたい
イェーイ(?
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/nightbefore/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nightbefore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる