好きな女性★バトン 

January 21 [Thu], 2010, 0:00
沚Dきな有名人バトン〜女性編〜


あ:愛内里菜、相武紗季、安倍なつみ、綾瀬はるか、新垣結衣

い:石田ゆり子、磯山さやか、市川由衣、伊東美咲、稲森いずみ、井上真央、今井絵理子、岩佐真悠子、岩田さゆり

う:上原多香子、内田恭子

え:榮倉奈々、蛯原友里

お:大塚寧々、奥菜恵、小沢真珠、押切もえ、乙葉

か:加藤あい、加藤貴子、加藤夏希、金田美香、夏帆、香里奈、神戸蘭子

き:岸本早未、木下優樹菜、木村佳乃

く:倉木麻衣、栗山千明

け:×

こ:小泉今日子、倖田來未、小林麻耶、小林麻央

さ:三枝夕夏、サエコ、酒井若菜

し:志田未来、渋谷飛鳥、篠原涼子、柴咲コウ、島谷ひとみ、島袋寛子

す:鈴木えみ

せ:瀬戸朝香

そ:×

た:高橋愛、高部あい、田中千代、田中れいな、玉置成実

ち:×

つ:辻希美

て:×

と:常盤貴子、徳澤直子、戸田恵梨香

な:長澤まさみ、中村仁美、中山恵

に:西山茉希

ぬ:×

ね:根本美緒

の:×

は:長谷川京子

ひ:×

ふ:深田恭子、深津絵里、福田沙紀、福田麻由子、藤本美貴

へ:×

ほ:×

ま:松浦亜弥、松尾翠、眞鍋かをり

み:水沢エレナ、南明奈

む:×

め:×

も:本仮屋ユイカ

や:山田優、山本梓

ゆ:YUI、優香、優木まおみ

よ:吉高由里子、米倉涼子

らりるれろ:×

わをん:×



長ぃ咬・・

今週の『だいすき!!』は、洪水になる模様・・・笑 

March 17 [Mon], 2008, 17:19
さて、恒例の週末日記

土曜日、朝一でスーパーの安売り商品を購入
一旦帰宅し、チャーハンを作って昼食にしました
14時頃まで、家でほのぼのまったり
14時過ぎた辺りで、自転車に空気を入れ、駅前のカラオケへ
カラ館や歌広のようなメジャーなとこではない上に、そこの1件しか見たことがない為(笑)、そこのカラオケへ行って見ると、かなり安い
カラ館とか行くより、お得でした

その後、カラオケの近くの駅前のダイエーで買い物し、帰宅後、お風呂入ってからポケモンタイム
イーブイの裏技調べながら、『24時間あたためますか?』を見て、笑ったり怖がったりしてました
結局、イーブイのことは分からず、単純に考えた結論が・・・

子供生ませれば良いのでは??

♀のイーブイをもらえるまでひたすらリセットして、♀が出たら、地道に7匹生ませれば良いんぢゃないか、と思いました
調べたところ、もらえるイーブイの男女比は、♂7割り・♀3割りとのこと
3割なら、可能性ありますよね
絶対、成功させてやる〜


・・・途中から、イーブイについて語ってます


そして日曜日
朝一で今度はパン屋さんへ
近くに美味しいパン屋さんがあるんですよ〜
朝から賑わってました
帰宅後、パンを食べながら、人生ゲームリベンジ
人生ゲーム終わってから、少し昼寝をし、スーパーへ買い物に行き、夜は彼がハンバーグを作ってくれましたぁ
美味しかった


この土日は、久々にコートを着なかった
ポカポカポカポカ〜(*´ω`*)。゜

クイズ!ヘキサゴン2 

March 14 [Fri], 2008, 16:17
昨日と今日と、『探偵学園Q』を見るか、『ナースのお仕事4』を見るか、迷ってますが、結局1時間Q見て、その後ナース見てます
Qは、最近リアルで見たから、見れるとこだけ見れれば良いや〜って
ナースは全部見たい
リアルで見てたケド、その後の再放送は見てなかったんで、リアル以来になりますネェ
ってか、安達祐実ちゃん演じる河合さんがウザすぎる
最初はそぉでもなかったケド、今はウザい −ω− 笑
ってか、プロポーズ大作戦の再放送やってくれないかなぁ・・・
ビデオ持ってるケド、綺麗なままDVDに撮りたい −ω−


で、最近ヘキサゴンドリルを買い、彼と2問やったんですが、
1問目の結果
ワースト3
1.大沢あかねちゃん 2点
2.間寛平さん 9点
3.村上ショージさん&私 11点


ベスト3
1.ラサール石井さん 41点
2.アンガールズ・山根さん 37点
3.彼 31点



私はワースト3に、彼はベスト3に入りました −ω−;
でもさ、11点も取ったのすごくなぃ
彼曰く、珍回答だらけだったみたいですが、絶対ヘキサゴン出てる人たちよりはまともなこと書いたと思うんですが・・・


そして、2問目の結果
ワースト3
1.香田晋さん 9点
2.三船美佳さん 12点
3.私 15点

彼は、8位の27点でした

ってか、15点も取ったのにワースト3って
多分、コナン君に助けられた問題がいくつかあったので、コナンが好きじゃなかったら、もっと点数悪かったでしょうね

4部作 そのC〜嫌いなもの100の質問・後編〜 

March 11 [Tue], 2008, 18:35
51.嫌いな言葉
"死"を含む言葉
むしろ、"嫌い"って言葉が嫌い。笑

52.嫌いな電化製品
何だろ・・・?

53.嫌いな癖
う〜ん・・・

54.嫌いな占い
悪い結果の出る占い。笑

55.嫌いな甘え方
・・・

56.嫌いな犬種
害がなければ平気

57.嫌いな100の質問
え?

58.嫌いな早口言葉
蛙ピョコピョコ3ピョコピョコ 合わせてピョコピョコ6ピョコピョコ
言えない。笑

59.嫌いなアイドル
大分前に書いたのと同じです。
あ、"嫌いなドラマの役柄"だったら結構出てきますよ。笑

60.嫌いな閉鎖文
何それ?

61.嫌いな2ちゃんねらー
知らないってば・・・

62.嫌いな手の振り方
皇太子風。笑

63.嫌いな性格
う〜ん・・・

64.嫌いな怒り方
怒られること自体嫌><

65.嫌いな携帯電話
いっそ携帯なんかなくても良いんぢゃないか・・・笑

66.嫌いな略し方
地域によって違う言葉。笑

67.嫌いなかき氷の味
コーラとオレンジ(夏みかん含)以外全部好きw

68.嫌いなSM道具
?!

69.嫌いな絵
絵なんて知るか!笑

70.嫌いな小学生
可愛いと思いますよw
何しても許される年頃 −ω−

4部作 そのB〜嫌いなもの100の質問・前編〜 

March 11 [Tue], 2008, 18:15
1.嫌いな曜日
う〜ん・・・

2.嫌いな記念日
ないと思います

3.嫌いな食べ物
乳製品(一部可)、生魚(赤身可)、貝(頑張ればサザエの壷焼きは食べれる)、苦い物、酸っぱい物

4.嫌いな飲み物
コーヒー、カフェオレ、レモン系、ハーブ系、スポーツドリンク(サプリは飲めた)、牛乳

5.嫌いな音楽
嫌いではないケド、J−POPしか聞かない

6.嫌いな映画
ホラー映画

7.嫌いな国
分かんない・・・

8.嫌いな色
汚い色

9.嫌いな形
トゲトゲしたやつ

10.嫌いな数字
88。なんとなく。笑

11.嫌いな季節
秋から冬にかけて〜春一番が静かになるまで

12.嫌いな犯罪
全て

13.嫌いな未確認生物
全て

14.嫌いな自然現象
天災全て

15.嫌いな霊
全て

16.嫌いなアトラクション
絶叫マシーン、コーヒーカップ、3Dの部屋

17.嫌いなゲーム
ほとんど興味ない

18.嫌いな島
・・・

19.嫌いなエロワード
エロワードって?

20.嫌いなサイト
ややこしいサイト

4部作 そのA〜好きなもの100の質問・後編〜 

March 11 [Tue], 2008, 17:45
51.好きな早口言葉 坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた 52.好きな挨拶 おめでとう 53.好きな流行語 そんなの関係ネェ 笑 54.好きな2次会の場所 メンバーによる 55.好きな乗り物56.好きな悲鳴 キャー>< 57.好きな口癖 好きな口癖・・・ 58.好きな苦情 苦情・・・笑 59.好きな褒められ方 頑張ったネw 60.好きな口説き文句 台詞より表情かなw 61.好きな若気の至り ??? 62.好きな気配り バーガーショップでチーズ抜いてくれる。笑 63.好きな方言 ちょっきし 64.好きな遊園地のアトラクション 観覧車ーvvvvvv 65.好きなおせち料理 くりー、いもー 66.好きな卵の調理方法 卵何でも好きーww 67.好きな珍味 七味 68.好きなファーストフード店のメニュ ウェンディーズのコーヒーフロートゼリー、マックシェイクw 69.好きな座り方 体育座り。笑 70.好きなOA機器 って何?? オンエア??

4部作 その@〜好きなもの100の質問・前編〜 

March 11 [Tue], 2008, 17:26
1.好きな名前 "好きな"?! 翼とか?? 2.好きな性別 どちらでも・・・笑 3.好きな誕生日 2月に生まれたかった・・・ 4.好きな出身地 都道府県?鳥取かな 5.好きな血液型 特に拘らないけど、Oかな 6.好きな星座 水瓶座 "水"が好き 7.好きな職業 スポーツ選手 8.好きな略歴 略歴って何?? 9.好きな色 桃色、赤、オレンジ、白、黒、淡い青 10.好きな形 まる? 11.好きな山 ほっさかさん、青山高原(←とりあえず知ってる山を挙げてみた 笑 青山高原、風車ありますよ〜^^ 幽霊も出ますよ〜−−; 12.好きな花 ひまわり。 太陽に向かって、まっすぐ背を伸ばして、いつも上を見て生きてるから。 私も向日葵みたいに強くなりたいな・・・ 13.好きな数字 2,3,6 14.好きな音楽 ジャニーズ全般、GIZA(B-ing含)全般、SPEED、島谷ひとみ、柴咲コウ、JUDY AND MARY(YUKI含)、歴代金八ソング、倖田來未、浜崎あゆみ、スキマスイッチ、ポルノグラフィティ、松田聖子さん、小泉今日子さん 他 15.好きな楽器 木管楽器 16.好きな合唱のパート ソプラノ 17.好きなんだけどマイナーだと思う曲 高橋真梨子さん 『淡き恋人』 やな家 『家庭内デート』(PV最高♪笑) RADWINPS 『ふたりごと』 18.好きな動物 うさぎ 犬、猫、ペンギン、アシカ、ラッコ、ゴマフアザラシ、サメ(ホオジロザメとか)、あらいぐま、レッサーパンダ、パンダ、馬、オスライオン、子トラ、ダチョウ、白熊 他 19.好きな自分をたとえる動物 私?猫ですねw 20.好きな植物 サボテン

クロサギをDVDに焼く業務、終了しました☆ 

March 10 [Mon], 2008, 14:55
さて、週末の日記デス

まず、土曜日は、『劇場版 クロサギ』公開日
見に行ってきました
智久格好良い
話的には、スケールがデカくて(詐欺の)、最初よく分かんなかった
結局、桂木さんが黒崎さんにとって良い人なのか悪い人なのかも分かんなかったー
信じさせて誰かに喰わそうとしてるのか、可愛がってるのか・・・ −ω−
ゆかりちゃん出番少なかったー
演技してない人の黒崎さんって、あんな可愛かったっけ
氷柱ちゃんが黒崎さんに反抗的ぢゃなかったから、あんまり嫌な感じはしなかったデス
杉田かおるさんが釈放されて、再び詐欺行為を行ってたのが面白かった・・・笑
ドラマの時より怖かった
ってか、釈放されんの早くなぃ
山田太郎の妹さん、可愛かった


で、クロサギ見てから別の劇場へ行き、コナンの前売り(特典付き)GET
クリアファイルも良いケド、飾ってあった看板が欲しい
コナングッズ全部買う為に、クロサギグッズは我慢 P(・ω・)
で、夕方、彼の御両親がいらしたので、軽くお茶して、晩御飯の買い物して帰りました

色々あったのに色々忘れたw笑 

March 07 [Fri], 2008, 16:25
昨日から、体調がすこぶる悪いデス
1時間ぐらい前、近くのスーパーに買い物に行きましたが、スーパー内の暖房と、伶ケースの冷気で気持ち悪くなったー
本当は郵便局行く予定だったんだけどなぁ
あれっ、郵便局ってどこにあるんだろ


ナースのお仕事4の再放送、見たり見なかったりしてますが、主任に扮する伊藤かずえさんが、ハイキングウォーキングのロン毛の方にしか見えなぃ
他の役ならちゃんと伊藤かずえさんに見えるんだけどなぁ −ω−;

ってか、


映画「クロサギ」試写会で偽造招待状

そんなにしてまで智久が見たいのか
それとも、シロサギになって喰われたかったのかしら
本当に智久が好きなら、智久に迷惑かけるようなことはしないでほしいですよネェ −ω−
それにしても、器用ですね
私が作ったら即行バレそぉデス

アット・ホーム・ダッド、泣けりゅ 。><。 

March 03 [Mon], 2008, 16:38
一昨日、横浜で彼の資格試験があったので、試験のあと、駅近辺でお買い物
ヨドバシに3回も行きました

その後、銀だこ食べてドンキ行って薬局行って(笑)、地元でマッサージの予約してたので、地元へ戻りました
やっぱマッサージ良いですね
次は足ツボに行かなきゃ

で、マッサージを受けた後、更に近くのダイエーでお買い物
何しに行ったのか既に記憶から消えてますが(笑)、いっぱい歩いたことは覚えてます
更に更に、帰り道にあるスーパーで、次の日の買出し
せっかくマッサージ受けたのに、彼が大変そぉでした−ω−
でも、閉店まであのスーパーにいたのは初めてデス

ヤバい、記憶力が低下してりゅ


昨日は、外出しなくて良いように、一昨日昨日の買い物もしたわけですが、午前中はゴロゴロし、午後はお家の片付けなど・・・
嵩張るものはなるべくオークションに出そうということで、まずCDを整理してたんですが、結構売っても良い物(お金にはならないと思うケド;)がありました

私「KinKiの最初のベストアルバム、売れるかなぁ
彼「売れるんぢゃない
「歌詞カード入ってないケド、売れるかなぁ笑」

「売れねぇよ−ω− 笑」


彼は、結構未開封のレア物とかあったんでお金になると思いますが、私の持ってる未開封といえば、コナンか夕夏ちゃん・・・
売らない物デス
売っても良いなっていうのは、昔買ったCDで、別にいらないかなっていうのだけで、更にそんなに価値のあるものでもなく、普通にBook Offに行けば売ってたりするものなので、1枚10円とかでしか売れないかも知れないですねぇ
せめて、オークションで300円ぐらいで売れないかしら・・・笑
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像青子
» ちょっと暗め・・・; (2008年03月03日)
アイコン画像まも
» ちょっと暗め・・・; (2008年03月01日)
アイコン画像青子
» お買い物♪ (2008年02月28日)
アイコン画像まも
» お買い物♪ (2008年02月27日)
アイコン画像青子
» イマと昔 (2008年02月25日)
アイコン画像青子
» 約半年ぶりの日記 (2008年02月25日)
アイコン画像まも
» イマと昔 (2008年02月23日)
アイコン画像まも
» 約半年ぶりの日記 (2008年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
名探偵コナン公式バナー

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー