(無題)

April 21 [Thu], 2011, 7:44
なんかさ…
人と解り合うのって難しいよね。
価値観の違いが
あまりにも如実に現れると
諦めちゃうんだよね…。
 
いけないと思いつつもさ… 
 
 
執着できないってのも
また問題なのかもね 
 

綺麗な記憶がちらつくから 目を瞑ってはまた転んだ

February 08 [Tue], 2011, 20:35
最近のことを書くよ
 
日記つける癖もなくなったな
 
えと、ここ最近ですががが
シゴトとスロットの日々です
 
あとは
先月お父ちゃんの誕生日
んで
今月はさっちゃんの誕生日
 
ケーキ三昧でしたん
 
 
 
あと冬なのに
とこ洗った
 
 
それくらいかなぁ。。
正直ついったーで
吐き出してる方が多いからな
 
困ったものです
もぉすぐシゴトだー
 

相変わらずシゴトの日々で

January 15 [Sat], 2011, 1:25
正直疲れた
 
 
しかも明日が憂鬱だし
 
モンハンは進まないし…
 
 
 
 
面白いコトないかなぁ。。
 

疲れたぁ。

January 04 [Tue], 2011, 4:13
やっとリオレイア倒せた
 
 
ウルク装備だったから
素材集めして防具作りから
やっとだった
 
パンプキングでごり押しとか
 
 
 
 

クリスマスも過ぎた事だし

December 28 [Tue], 2010, 2:33
シゴトに励みますよ
 
クリスマス
特に何もしなかったさ
 
 
それでいい、それでいいさ。
 
 
 
MAFIA終わっちゃったしさぁ
 
ぼくなつ3も
もうすぐ終わっちゃうしな
 
淋しい限りです…
 
 
お昼食べ終わったし
ゆっくり塩みる

電車で前の席に座った子の腰から下が可愛いんだが笑。

December 17 [Fri], 2010, 20:10
顔は残念だったってオチ
 
スカートと脚の太さと靴
のバランスが素敵
 
 
 
今年ミニスカ履いてないなぁ。
んま、太ったからなんだけど
 
太りやすい体質死ね
あー…痩せて
可愛い女の子になりたい

銀座線。

December 16 [Thu], 2010, 23:33
表参道のイルミネーション見てきたぁ
 
 
実はあたしも
ちゃんと見たの初だった
 
 
すごいキレイだった
 
新宿のイルミも見たいなぁ
 
クリスマスは家族と派だし
恋人もいないけど
イルミネーションは別腹
 
 
 
気まぐれで行ったけど
良い時間が過ごせたー

月面。

December 01 [Wed], 2010, 21:55
あんまり乗り気じゃない感じで
打ってきました
 
 
ミーナとマクロス迷ったけど
ミーナにした
 
 
 
投資15kでフリーズまで引けて
嬉しいかぎりでした
 
んま、なかなか増えないで
結果18k勝ち。
 
 
無限も130Gという
残念な展開でしたわ…。
 
早くおうち帰るぞー
 
 
 

GALAXY.

November 30 [Tue], 2010, 20:18
 
うわぁぁぁぁ
イヤホン昔のに変えてきたら
カナルが片方ない
 
これじゃで聴けないじゃん。
寧ろ職場でも出しにくい
 
 
ほんと最悪
ぱぱすで買う
…ってのも嫌だよなぁ
 
はぁっ……。
ついてない。。
 
 
 
 
 
 
 
結局のところ
あたしの理想は届かない訳で。
期待するのが間違いなんだ。
 
 

感情の摩天楼。

November 30 [Tue], 2010, 10:12
 
なんでいらん思い出が甦るの?
忘れたくないけど
思い出したくないの。。
 
 
 
寝てる間に嵌めた指輪も
探しあったプレゼントも。
 
全部忘れたくないよ…。
 
 
だけど思い出したくもない。
こんな時に……ずるいよ……。
もう二度と戻って来ないって
解ってるのに。
 
事実は揺るがないよ。
だから諦めることを覚えた。
それでしか逃げられなかった。
弱くてごめん。
 
だけどね…
今でも気持ちは変わらない。
好きだよ。
 
もう絶対に叶わない気持ち。
…解ってる。
 
 
ごめんね。
 
 
 
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜
読者になる
アイコン画像 根暗気味の見せ掛け脳天気


アイコン画像 音楽−Syrup16g
    椎名林檎
    aiko
    ジムノペディ
    Tommy heavenly6
    SYSTEM OF A DOWN
    アニソン
    電波ソング←

アイコン画像 お洒落−RNA SWEAT
     CUNE
     PEACE MAKER
     古着
     Dr.Martens

     最近WWL気になる!


アイコン画像 みーたん大好き!……多分。
  これからもみーたんのために頑張ります!笑。

アイコン画像 今年は自分磨きの年☆
  デトックスします(´ω`)