移転しました
2009.01.24 [Sat] 11:06


ブログ移転しましたノシ

まきしー
2009.01.23 [Fri] 23:30


ホルモンの亮君第一子誕生やって・・・!!!

ガチで結婚しとったとか・・・今日初めて知ったぜぃ

とりあえず、おめでとうございますじゃーい


あしゅりー
2009.01.18 [Sun] 23:06


アシュリー・シンプソン可愛いね

ジェシカ・シンプソンの妹やねんて!

赤い髪めっちゃ可愛い!!

骨格が違うから無謀かもしれんけど、アシュリー目指して

頑張って髪ものばしてもっとダイエット頑張ろう!!

あいぎゃー
2009.01.16 [Fri] 16:48



今日は最強に眠たかったー;

でも早く2月になってほしいわw

楽しみなことがあるんだすよw

バレンタインじゃないぜ?


今日こそ
2009.01.11 [Sun] 12:33


今日こそメイド喫茶に・・・w

つかやること多すぎて逆に何からやればいいのかわからん

メールも返事返してないやついっぱいあるし

あー早くメイド喫茶ww

以下意味のないエゴな文句やから

見たくない人は見ない推薦

P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ナイトメア・仙台貨物を愛して病みません。←違

いつか黄泉コスしたい。
いつか戦国BASARAコスしたい。

夢は日本中のお城を回ることです。

今は黄泉さんみたくなるためにDIET中。
今年中に-9kg。
がんばります。

-ライブ参戦予定-
3/23 マキシマムザホルモン Zepp OSAKA
3/26 ナイトメア 神戸国際会館こくさいホール

メールフォーム
タイトル

内容