引っ越し 

August 02 [Wed], 2006, 12:47
blogを引っ越しました。
こちらへの書き込み,遅くなりました。
引っ越し先はこちらです。
よろしくです〜。

休日 

June 11 [Sun], 2006, 18:53
今日は、1ケ月ぶりの家の人と一緒の休み。
せっせとセメントでレンガ積みをして、庭いじりを手伝ってもらいました。
その後はちんまりとバーベキュー。
休日はインドアか家の周りで過ごすのが結構好きです。
日中はずっと寝て過ごしているちーこちゃんも、おうち好きね。
おうちの中では、実にマイペースに暮らす。
レメディが変わったためか、早朝に部屋を歩き回るようになったような。
まだ寝てる時間なのに*-*zz
日中、そうゆうことしてほしい。
撮れる画像てば、寝てるのばっかりになるし^^ゞ

ぺったり 

June 06 [Tue], 2006, 12:46

昨日は暑いくらいでした。
帰宅した家の人がようやく腰を落ち着け、
呼ぶと来たちーこちゃん。
そのまま膝に乗せられると、ぺったりまったり状態。
暑くないの?
さびしかったから、甘えたいのかな。
10分後には、自分から立ち上がったようです。
近頃は、やる気減。
まったり、よく寝てすごしてます。

MOVIE 

June 04 [Sun], 2006, 12:16
ちーこのページの右下にアップしました。
4月と5月上旬に撮れたものです。
遊ぶ姿,見てくださいませ。
こういう姿,見せてくれた日は数えられるかも?
昼寝から起きた直後がご機嫌さんです。
流しの下のすき間に背中をこすりつけるようにして歩くのも,遊びです。
ちーこちゃん,こっそり見つからないように遊びたいようです。
わずかな時間で,希なこともあり,記念になりそう^^

6月になりました 

June 03 [Sat], 2006, 22:49
日記、日が開きました。
体調が悪かったのも、徐々に戻ってきました。
仕事はいくけど,家の仕事は動物さん達のこと以外はできず__;
家の人がしてくれました。←かなり大変でしょう 
ありがたや。
6月になって変わったこと。
シマリスの毬ちゃんが、おっかない噛みリスくんに戻りつつあります。
今年は長く、あまあま君でした。
このままずっと、らぶらぶであまあまでべたべた君かもと思えもしたのですが、うれしいような悲しいような。。。 元気な証拠ということで、良しとしましょう。

行ったかいはありました 

May 19 [Fri], 2006, 7:49
例年5月はくたびれ気味 
なごみ隊副代表 のちーこさん。(代表はたろうさん です)
夜は起きてる時間が増えてます^^
お薬の効果が出てるの、分かります。
積極性が少し見られて、ご機嫌も結構いい。
排毒は、少ないようなだけれど。
遠くの病院を受診した甲斐があるねぇとうちの話題にのぼります。

本文とは関係ない写真。GW中、庭で。

入れたてが美味しい 

May 19 [Fri], 2006, 7:43

牧草が美味しい。
選んで食べてるのですが、その基準がいまだに私には分かりません^^ゞ

落ち着かない 

May 15 [Mon], 2006, 17:08

宿泊は、小型犬可の旅館。初めての所でした。
はじめは、座布団で寝ようと。
これならどうにか大丈夫かな。
その後。
団体客が多くて、その物音のせいか、落ち着かないちーこちゃん。
夜中も寝れないままなよう。
車の中も無理らしく、寝ない。次の日は昼過ぎには帰宅。
ようやく水も飲めて、さっそく眠り始めました。
ほっとしました^^ゞ
寝なくてももっていたのは、体力が少しついたからかもといい方に考えたりもしてます。

のんびり 

May 15 [Mon], 2006, 17:02
岐阜方面の温泉へ1泊で行きました。
まずは、高山にある美味しいという話のパン屋さんTrain Bleuへ。
好きなハード系のパンが美味
遠いから、なかなか買えないのが残念。

お昼を食べた土手で。

GWを過ぎても 

May 12 [Fri], 2006, 7:39
シマリスの毬ちゃんは穏やかで甘えたさんのままです
年のせいでないよね、と心配にもなったり。
長年?の怖さのためもあって、なでたり、手をさしだすのはまだ結構びくびく(笑)
ガブガブ…されても、まだマシなようにせめてと利き手ではない方で、してます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さこ
» 休日 (2006年06月13日)
アイコン画像ナナのママ
» 休日 (2006年06月12日)
アイコン画像ゆかぴぃ
» 休日 (2006年06月12日)
アイコン画像さこ
» MOVIE (2006年06月06日)
アイコン画像風太郎姉
» MOVIE (2006年06月05日)
アイコン画像さこ
» 行ったかいはありました (2006年06月03日)
アイコン画像ゆかぴぃ
» 行ったかいはありました (2006年06月03日)
アイコン画像さこ
» 行ったかいはありました (2006年05月21日)
アイコン画像さこ
» 落ち着かない (2006年05月21日)
アイコン画像ナナのママ
» 行ったかいはありました (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_park
読者になる
Yapme!一覧
読者になる