まめぐライブれぽ\(^o^)/

April 09 [Mon], 2012, 5:52


まめぐのライブいってきた?


大好きなまめぐの声間近で聞けて
終始大興奮してた(⌒,_ゝ⌒)←


セトリと感想書く。
まずは1曲目「Raspberry Kiss」
ここでテンションが急上昇☆

2曲目「宇宙的DON-DOKO-DON」
さらにテンション上がる
3曲目「Hello!」
コール&レスポンスが最高だった?
4曲目「FLY」
5曲目「恋」
セイクリッドの挿入歌
個人的には好きな一曲?
歌詞がよいです\(^o^)/

6曲目「メロディ」
スぺシャルゲスト北川勝利さん登場☆

「Hello!」も一緒に唄いたかったというセリフに吹いたw



7曲目「つながるまで」
8曲目「夏鳥」 
9曲目「星空」
しっとりとしたナンバー
聞き惚れた?

唄い終わると衣装ちぇんじ(・ω<)☆

バンドメンバーによる
「わたしにできること」

10曲目「Wake Up!」
ダンスマン登場ww
久しぶりにみた気がする←

会場は大盛り上がり\(^o^)/

MCでミラーボール星についてまめぐのムチャぶりw

11曲目「好キッス! KISS!!」
ホントにテンション上がる曲?

まめぐ先生による振付指導あった( *`ω´) 

12曲目「パンプキンケーキ」

振りが可愛すぎて悶えそうですた。


13曲目「神様のいたずら」
生で聞くとやっぱいいね(・ω<)☆

14曲目「TRY UNITE!」
らーぐりーんらーぐりーん←←

「輪廻のラグランジェ」2期のOPを担当することが決定したという発表

生の「○ッ!!!!!」が可愛すぎた?


アンコール

まめぐによるバンドメンバーの紹介

「ZEPPTOKYO」は
マクロスFの「ランカ・リー」として
初めて歌ったところみたい。

15曲目「星間飛行」

生「キラッ☆」に高まった?

16曲目「ホシキラ」
マクロスの愛離飛翼のエンディング
これがまたいい曲なんだわ←

17曲目「金色〜君を好きになってよかった」

まめぐの唄った歌詞の後に観客で唄うフレーズ
「笑わないできいてくれますか〜!!!」
「君をもっとすきになってく〜!!」
大声で歌ったぜっ(・ω<)☆

ダブルアンコール

18曲「TRY UNITE!-ピアノDuo 」
バンマスのチャッピー大先生との
2人による演奏。
あの世界観たまらんね?

こバンドメンバー全員が舞台上に集まって北川勝利さん、ダンスマン登場

観客をバックにみんなで「好きっす」ポーズで記念撮影した\(^o^)/


オーラス「Hello!!」

北川さんはタンバリン
ダンスマンはダンスww

観客みんな「Hello!!」大合唱


ライブはほぼ3時間くらいだった?


またまめぐのライブ行きたいな(?? ???? ω ????)????



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しめじ。
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もっちー
» урааа! (2012年04月07日)
アイコン画像もっちー
» ♪( ´θ`)ノ (2012年04月04日)
アイコン画像さっきー
» ♪( ´θ`)ノ (2012年04月04日)
アイコン画像しめじ。
» ♪( ´θ`)ノ (2012年04月04日)
アイコン画像もっちー
» ♪( ´θ`)ノ (2012年04月03日)
アイコン画像しめじ。
» \(^o^)/ (2012年04月03日)
アイコン画像もっちー
» \(^o^)/ (2012年04月03日)
アイコン画像しめじ。
» \(^o^)/ (2012年04月02日)
アイコン画像さっきー
» \(^o^)/ (2012年04月02日)
アイコン画像しめじ。
» ( ;´Д`) (2012年04月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/night_parade/index1_0.rdf