初めてのカットモデル 

2008年06月26日(木) 0時00分


初カットモデル

実際には大して切ってなくて、
カラーリングとパーマを

久々の茶髪っす!!

つい、写メ撮ってもらっちゃいました〜(笑)

紫陽花 

2008年06月22日(日) 20時16分
府中郷土の森博物館 あじさいまつり



ふじまつり は出遅れてしまったので、
あじさいまつり は素早く ・ ・ ・ ・ ・ ・ 行き過ぎました
あと1週間後が見ごろでしたね

電撃結婚 

2008年05月25日(日) 23時18分
大学の部活の同輩・アンジェリーナ が結婚した

交際1ヶ月でっ!!!!!

アンジーとはちょこちょこ連絡取り合っていたから、
馴れ初めも、経過状況もそこそこ知っていたけど

1ヶ月って、30日間しかないのよ
どうして、赤ちゃん出来ちゃうかな〜?
私は彼氏に仕組まれたのだと思っている

だって彼氏さん 33歳崖っぷち
ラストチャンス!って感じだから



まぁどうあれ、いいお式でしたよ
幸せそうなアンジーを観たら、涙が溢れて溢れて
堪えるのに必死でした
美男美女のバージンロードはドラマチックで

でも披露宴のスライドショー、交際期間の写真が少なすぎない?
やっぱり 1ヶ月だもんね(笑)
私は、1年〜2年〜3年・・・と感じられるような写真を撮りためておこう!

一緒の友人は羨ましがっていたけど
結婚式は面倒臭そうで、あんな恥ずかしいことあまりしたくないな
これは神前婚について調べてみようっと



亀戸天神 ふじまつり 

2008年05月25日(日) 22時26分




府中くらやみ祭 

2008年05月25日(日) 22時20分




































徒歩15秒 

2008年05月25日(日) 22時17分

京都のピンク 

2008年05月25日(日) 22時05分


京都のソメイヨシノ はまだでした。
こちらは、円山公園の枝垂れ桜、春雨に濡れて情感ある〜


















彼氏の京大生(!!)の友人・エイ君に会いに、
もう一人彼氏の友人・ヒロ君 、こちらは大学院生に会いに、
初対面だは、年上だは、細かいこと無視して一緒に遊んできました

京都なのに、京都なのに・・・
ゲームセンター連れてかれたり、カラオケ連れて行かれたり
意味不明だ
これ 同期会じゃない!


話変わりますが、
お花見シーズン真っ盛りの京都はホテルが満室
私達、何の予約もせず 一か八か? 行き当たりばったり? の旅です
祇園ど真ん中のピンクなホテル探し(笑)
インターネットの地図のうっすらな記憶でホテル探し・・・・・・

ギリギリセーフ 、 最後の1部屋 !
タッチの差で後から入ってきたもう1組カップルと擦れ違った

「危なかったぁ〜」「危なかったぁ〜」


危うく、マンガ喫茶になるところでした



ギリギリを味わいながらも、次回からもココに行っちゃいます




大きなお風呂に惚れちゃった (笑)










愛を量ってみる 

2008年05月22日(木) 23時16分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
unananann
Q2 何歳ですか?
セーラームーン世代
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
3つ上
Q4 付き合ったきっかけは?
私にまとわりつく、他大学の部活のイタい後輩
Q5 告白されて付き合った?流れで?
焦らして焦らして、言わせたったわ
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
まぁこんなものさ。歩きながらだったわね(笑)
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
物知り。深くて、なかなか広い知識
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
料理家! 特に甘いのが上手であること
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
土日は必ず一緒。お互いを縛っている気がしてきた・・・
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
6時と7時にモーニングコールを頼まれている
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
全身で表しているし、伝わっている自信あり。特技だから
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
猫になりきっています、よそ様には決して見せられません
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
ごはん。お腹が減るとイライラするもの、不和しか待っていない
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
上手いこと操って、アゲてあげれるわよ
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
見た目が若返った
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
ジーンズやTシャツ・・・、カジュアルな服も着れる様になったね
Q17 よく喧嘩をしますか?
しょっちゅう、喧嘩はスパイスです
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
無言、ひたすら。私→ふて寝 、彼氏→読書
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
泣く。我慢できない
Q20 逆に相手の悪い所は?
消える、行方をくらます。仲直りのしようがない
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
厳密には誤っていないのかも・・・でも私から折れてやる
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
最近は大人になりました
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
「私が愛想尽かさない限り」と言われてるし、まさにその通りだと
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
言った、言ってしまう
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
他の女に時間もお金も費やしたら、許さない
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
私(と家族も) ・ モラル ・ 常識
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
共通の鼻唄は、ガンダムの主題歌
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
少なからず私も影響を受けているんだ、と気付かされる
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
無限の野望を語り合える。2人そろって野心家
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
おじさんポロシャツで迎えに来られたとき。「センス」悪いんじゃない、ない
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
思う、身内扱いしてくれる
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
思ってるから、尽している
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ある、絶対バラさないからないも同然
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
時間。DNAとか・・・
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
笑い?楽しいのがいちばん
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
南の島
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
多少は
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
生涯に1度だけにするつもりなので、キチンとしていただかないと
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
もう1度、バリ島へ行って
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
性格は100点以上だ、と。「仏様」って言われた
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
名前を呼んで貰えればいい
Q42 ペアで何か持っていますか?
食器くらい・・・
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
たまたま、時計がおそろいになりそう。スカーゲンを狙っている
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
嬉しい、友達に認められるのは最高の自信につながる
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
そういうの得意ですから
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
緊張しすぎて、思い通りにはいかぬもの
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
出来る
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
危険過ぎる、ブログだけは絶対無理
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
プラスに出来る
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
懲りるまで諦めてあげません

巨大ハマグリ 

2008年05月11日(日) 4時27分
久しぶりの平日休に、同期2人と千葉・九十九里へ

まだまだ寒い3月、なぜそんな辺鄙なところへって感じ
それはただ、「砂風呂」を体験するため、それだけ

そんなメインテーマはたったの20分で終了
普通それ以上は無理だし、身体に悪い とのこと
湿った砂って、想像を越えるかなりの重さ
そしてお尻が燃えてしまいそう
意外にも眠くなる暇がない

砂かけおじさんに助けを求める 「お尻がマズイことになってきて・・・・・」
「手をね、こうやってね、こうやってね・・・・・・・・・・・・・」
無理!!砂乗ってるこの状況でそんな真似出来ません
そんなもんだから、やっぱり20分しか我慢出来なかった
それに、
なかなか面白い姿だったのに、こちらは写真が撮れず


お昼にハマグリなんかを食べてみる
めちゃ巨大ハマグリ↓


これでどうだ↓


おむすび以上ある
アミの上で舌のようなのが動くのが最高に気味悪い(笑)

20代前半 

2008年05月11日(日) 0時35分
「20代前半」 ってあと1年しかないのだと気付きました

折角だからここに書いておこう、
「誕生日が本当に嬉しくなくなったのは、今年2008年です」

ハタチの時に、アルバイト先で26歳だと思われていた私
こんな安い笑顔でも26歳までは許されるんだ! と知った
超前向きに解釈して、26歳まで楽しくやろうって

どうしよう、あと2年そこらしかないじゃない・・・・・・・・



実生活は、全く年齢についていけてない低レベルな1日を過ごして仕舞いました

29日
目覚めると11:30
今日は8;00起床、9:45出発のはずだったのにね
お出かけはおじゃんです
本読んでないで起こしてくれてもいいじゃないか

で、なんでか喧嘩したんだった
低レベルすぎて、原因すら忘れて仕舞った
期待を全面的に裏切られたのが理由だったか?
深夜、日付変わって30日、
つまり私の誕生日を迎えてもなお、喧嘩は続いていたというのに
私って凄い、相当手強い喧嘩になったのに、内容忘れたっ!!!!!

いつもならさ、もう私から折れてやるんだ
にゃんにゃんっていつも×2倍甘めに、えっちすればいいのだから
今日くらい、今日だけでも、って想えて譲れなかったんだね
一緒に寝なかったのは久しぶり
冷戦突入

折角の誕生日を2時間睡眠そこらで、出社
眠さの前に、憂鬱

外回りからの帰り道、電話
おそらく、ほぼ 初めてサトから折れてくれた
ここは可愛く「甘いの欲しい」甘えてみる
ヤツは甘えられるのが好きなのだ

上司もリンさんも帰社していないが、メールしてお先に失礼しました
別宅に着く 「ただいま」

「それ、甘いもの」 と玄関にミスタードーナッツの箱
唖然。。。
ケーキ食べたいって言わなかった私が悪いのだ、仕方ない
サト、ミスド好きだもんね

お夕飯はいつも通りのサトの手料理
「お腹いっぱい?ケーキは・・・っ 22時頃にしようか?」
こんな可愛い男初めてだよぅ〜
「ケーキ」って発したあと、明らかにハッとしてた(笑)
内緒にしたかったんだね

紅茶のお湯が沸いたら、ちゃんと冷蔵庫からケーキ出てきましたよ
「気付いてたでしょ?」って照れながら
やっぱり頭悪いなぁ、サトは


でもこれだけじゃなかった



困ったものを手に入れて仕舞った
『ピンキー&ダイアン』のネックレス

私を知る人は10人中10人が「違うね」って言う
何故?なぜ私にピンダイ?
かれこれ3年も付き合ってても、こんなものなんだね
何が空しいって、私の嫌いなものづくし
ピンダイも好きじゃなけりゃ、アルファベットモチーフも嫌い、見た目が安いのも許せない
せめて「P」と「D」がついてなければ、休日くらい着けれてあげらるけど
それに、「かつての愛人にあげたものより高いものが欲しい」って言ったのに
最低条件をクリアしていないじゃないの

気持ちは本当に嬉しいの
大喧嘩してしまって、これを取り戻すにはサプライズが必要だった
だから例にもなく買ってきてくれちゃったのだ
可愛い男です


翌朝も、あからさまに、自分で買った(ことになっている)別のネックレスをつけて・・・・・・



嬉しいの。でも、欲しくなかったなぁ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 初めてのカットモデル (2012年01月01日)
アイコン画像☆ネル☆
» 初めてのカットモデル (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初めてのカットモデル (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 初めてのカットモデル (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めてのカットモデル (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 初めてのカットモデル (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 初めてのカットモデル (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 初めてのカットモデル (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 初めてのカットモデル (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 初めてのカットモデル (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unanauna
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-営業職ですが、何か?なネイル
    ・旅行-行きたい、騒ぎたい、忘れたい〜
    ・恋愛-恋愛至上主義。やめられない
読者になる
unanauna 、会社員。
モノは子宮で考える。
モノは瞳で伝える。
モノは態度で言う。
堅実に、今を楽しくすると、こんな有害人が出来上がる。
私とお仕事している方々には・・・申し訳ない