きゃぼぼ 

2008年03月14日(金) 20時05分

沖縄(*´д`*)
楽しかったですはいはい。
泡盛.....(=゜ω゜)
本当にこれおいしいんかな?44度とかなんとかいまいちよくわからん。

てかさーあれだよね。
もうすっかり気持ちはノット受験生だよね。

まじめによくない非常によくない(´⊆`)





てかライン買いました(・∀・)

今までは茶色使ってたけど気分は黒だね(´・ω・`)+
ってことで黒いアイライン買った(★∩3<`)

これからはちと女子高生らしくケバくなりたいと思います。靴下ハイソだしヾ(+∀+)ノ


関係ないが由真のジャスティン羨ましすぎる!!!!

(無題) 

2008年03月02日(日) 18時49分

あーテストやばすぎる(*n´д`n*)

間に合わないのは間違いない(★∩3・)

てか昨日塾長が塾の机片づけ始めて何かと思ったらラムスにスペシャルゲストくるとかなんとか!!

誰かと思ったら赤いモヒカンと黄色いモヒカンとか半端ねーなおい!(・∀・)

エンターテイナーで面白かったよ(。・ω・。)ノ

これのためにモヒカンにしてるのかと思ったら切ないね(*´д`*)


てかいまから夜寝して勉強します

きったねー 

2008年03月01日(土) 2時02分

あー今日あっという間に
終わっちゃったよー。

ないわーないわー。(*n´д`n*)

明日死ぬ気でやらなきゃー。主に数学(★∩3・)

チャートもやりたいしー間に合わないしー無理だしー私死ねしー


でも眠いからもう寝る←

無理は体に良くないんだよ(`・ω・´)b


ぐっばいまいはにーしゆあげーん(*n´∀`n*)

やばいやばい 

2008年02月28日(木) 3時17分

テストやばい!日記書いてる場合じゃない!!でも書いた!!(*´д`*)b

今日は新しいキャンドル買ったのー。ブラックラブとかいう怪しい香り!☆!

なんかセクシーそうで買って帰ったら..




(´⊆`母){消しゴムの臭いするね




確かにねりけしの香りが...!!!(゜Д゜)

若干ショックでした。

アロマのもいろいろ欲しいねっ!!(´・ω・`)+





部屋片づけたい。

集中力あっぷ!☆! 

2008年02月23日(土) 2時16分

いやー(*´д`*)

英語難しい!!!表にしてみるとわからんもんだね!つまりあまりわからないげっだん!!!!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


しかもなんかさ,授業中になんかうるうるしちゃうしさ,話したらもちろんぐすんだしさ。

うん。私申し訳ないです。こんなによくしていただいて。(/_・、)だがしかし数学はねー,たぶんあなたが思ってるのと私がわかってない点が違うのよ。

肉じゃが作るのにみりん入れる理由がわからずにいれてるみたいなね。コクがだしたいんだよってゆーね。(´⊆`)

私バカすぎる....





てかね!☆!

バレンタインに瀬木氏にハリボのちっちゃいのあげただけなのに,こんな物もらった!!!(゜Д゜)ノ

くれた生徒皆に買ってくるなんて....優しすぎるよ瀬木さん!!!!!


集中力あっぷの水晶とかなんか化学者ちっくだよね(≧∀≦)☆勉強中につけるぞー(・∀・)


透明だったらシルバーとどーにか無理矢理合わせれたかもだけど←

色渋い...(゜Д゜)わら



少なくとも彼の授業ではつけよう!!!

ありがと瀬木さん!!(*n´∀`n*)

冷凍庫にキーを隠したのです 

2008年02月21日(木) 1時50分

あーテスト間にあわないよ(*n´д`n*)でも瀬木氏大好きだよこんちくしょー。テスト中でも行っちゃうから!☆!

てかなんかさ、なんだろね。うん。自分は自分の何を見てやれるんだろ。

自分ってものが漠然としててよくわかんない。


何が目的で生きてるかなんて本当にわかんないし。

死にたくないし。

なんで死にたくないって思うのかわかんないし。


なんかよくわかんない事だらけなんだよね人間って。



できてる細胞数も一緒なのに小さなDNAに入った遺伝情報で見た目とかかわってくるし。

性格なんて何で違うかなんてわかんないしね。

感じ方とか考え方とか。


空は皆同じ青で見えてるのかな?

とか

この人は皆同じ風に見えてるのかな?

とか

実は自分たち事態が誰かの夢なんじゃないかな?そもそも人間なんて考えれるって思わされて笑われてる滑稽なおもちゃじゃないかな?


とか思ってみちゃうよね。私だけ?(・∀・)わら





しかしまぁなんてゆーか.....ピンクパンサーひどい。わら

これは母の仕業だな(*´⊆`*)確かに私の部屋おく場所なさそうだけどさ、さすがにピンクパンサーかわいそうだよ!!!


明日直してあげよ。

救いの手さえも曖昧で 

2008年02月20日(水) 1時36分

どぅわー(*n´д`n*)

自分無いわー自分無いわー。キャンドルの災難はいつまで続くんだヾ(+∀+)ノシ


しかも今日の入塾テスト!半端ねえ(●う3⊂)

一番下のクラスでなくてよかった....(*´д`*)まぢこんなレベル。

でも頑張るう゛ぉーい。




てか待ち受け変えた(≧∀≦)かわゆ!☆!非常に女の子らしいね!!!

でもやっぱり最近のGちゃんが私の中では一番だよ(*n´∀`n*)可愛すぎる!☆!






だがしかしそんな事を言ってる場合ではない。

Everyone says ,as you know,I shall die.





.......(´⊆`*){救えない

踊らないか? 

2008年02月19日(火) 1時50分

さいけでりっくひろいん(*n´д`n*)




今日夜コピー機と格闘してて勉強できてないのがある....

これだけならさ,まだよかったんだけどね...











前 髪 燃 え た (+∀+)



爆笑だけど実際ビビった!!

しゅごごごごーー!!!!!!!!

とか音がして髪の毛から焦げ臭いかおりして、ちりちりした前髪がはらはらと落ちていったよ(´⊆`)

勉強してないのを物のせいにしちゃいけないけど,髪燃えたのは予想外すぎた。わら

まぢギャグか。

びびるわ。



.....石川氏にメール返してない!!!(゜Д゜)

その痛み知る君は 

2008年02月18日(月) 2時15分

やがてまた
ここに種を植えて

色づいた花が咲く
いつかを願う


その痛み知る君が

震えずに
水を与えたときに


見た事も無い色の花が
また君を誘う







ルキの世界観はきっと私がこの歌詞から想像してるものとは違うんだよなぁ(´-ω-`)

彼の頭の中に住んでみたい!!わら

今日母さんに麗もといあひるさんキャンドル買ってもらった(・ω・)+

かわゆかわゆ!☆!



てかうめだす楽しすぎた(*n´∀`n*)女子高生だからまだいいけど,女ってか人類としてあるまじき発言だよそれ!!

店員のお兄さん皿洗ってたのに一瞬こっち見て固まったからね!まぢ爆笑☆ヾ(+∀+)ノ


てか体育倉庫のデスボごっこ私も混ぜて(●◎3◎)+楽しそうすぎる!☆!

シャウトが○○○された時の声とかハンパない(*n´∀`n*)

もっと慎しんで!!!!わら


しかも私以外にも愛しのまーちゃんに冷たい目で見られて喜ぶ金城生がいるらしいじゃないか(´⊆`)




大 問 題 !!(゜Д゜)ノ


天敵天敵(・ω・´)

だがしかし金城生強そうだな....私なんて特技がさる腕しかないよ(*´д`*)


今から今日やった化学復習して寝るぞ!!!

ぽぺ 

2008年02月17日(日) 3時08分

目覚ましまた破損(*´д`*)二学期くらいからもう目覚まし三代目...

なんで皆壊れるんだ?!ヾ(+∀+)ノ目覚ましってどんだけぶん殴っても大丈夫だと思ってた←


二代目力太郎の色違い、銀色のサイバーくんです(★∩3<`)

これから頑張って私を起こしてね(´・ω・`)+


てかなんかさとちゃんからチョコもらった!☆!さとちゃん大好き!(≧∀≦)私が好きそうなチョコをチョイスする辺りがまた憎いね!☆!

さとちゃんありがとう!!(・ω・)+


明日はうめだすとラーメン食べるから楽しみだっ!!!勉強怠るとだめだから早起きしなきゃだね(`・ω・´)


てかラメたんの指輪可愛いっ!(゜Д゜)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_of_pussy
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Toshiya嫁
» 冷凍庫にキーを隠したのです (2008年02月27日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2008年02月08日)
アイコン画像可那子
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像しん
» とーきょー (2008年01月30日)
アイコン画像トミー
» 眠い (2008年01月29日)
アイコン画像miko
» 最中食べたい (2008年01月25日)
アイコン画像なかの
» (*´д`*){ユマハ私ノシンデレラ (2008年01月12日)
アイコン画像ゆき
» やった!!! (2008年01月08日)
アイコン画像中野
» やった!!! (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる