ちょっとサボタージュ 

2006年10月04日(水) 18時29分
今日はまぢで疲れたからサボっちゃいますよ〜

ふぇふぇふぇ 

2006年10月03日(火) 17時47分
明日本番体育大会
フォークダンスだけたのしみや〜

今日は午前中だけ授業やって午後から準備やった
でも練習まぢゥザかったし。。。
説教ゃたら長いねン
ンまァィツゥザいし

俺の給食の時間とコンタクトと青春を返せぇ

まぢ最悪やし
コンタクト割れた〜
二週間やのに

まぁみんなとしゃべれたヵラええヶド笑
俺って謙虚
でもまぢで楽しいヵラ

アデュー

め〜〜 

2006年10月02日(月) 21時58分
さぁとうとう明後日体育大会
でも雨やし
雨はうれしいヶド延期は嫌やぁ
明日は晴れて〜

今日は特に何もなかったよ〜
。。。。。。
ンだけ
あえて言うなら今日はずっとTサンにパシられとった
もぅいいなりやし

あとボーダフォンからソフトバンクに変わったね〜
。。。。。

あとディープ三位やったね〜
。。。。。

アデュ〜

むぅ〜 

2006年10月01日(日) 11時07分
今日は一日中塾やヵラ午前に書いとく
塾で休日つぶされる〜
まぢうざ〜

でも今日は雨やヵラちょっと救われた〜
雨めっちゃ好きやねんヶド
これからしばらく雨らしいヵラテンションあがるわぁ
体育大会延期かなぁ??

あでゅ〜

ん〜 

2006年09月30日(土) 21時35分
今日は小学校の運動会をみにいってました〜
みんながんばってた〜
つか受験生やのに中Bの人めっちゃ来とったし余裕やなみんな笑
おれもやヶド

ンで午後から塾行った
まぢおもンないねンヶド
塾嫌い。。。
でもがんばる

アデュー

ふぉ== 

2006年09月29日(金) 19時26分
調理実習まぢ楽しかった
なんか途中から「食べれればいいねん」が合言葉になってたし
ちゃんとプリンとクッキーになっとったよ
意外とおいしかったよン

つか今日はやたらTサンとしゃべったよ〜
楽しかったから全然おっけーやヶドな笑

放課後は学級旗にみんなで足型つけた
絵の具ぬんのめっさくすぐったかったし
あれはヤバイな笑

リレーはまぢで本気でマジに走ったし
足パンパンやわ

土日は両方塾あるよ〜
いつになったら髪切れるんやろ。。。

アデュー

アデュー笑 

2006年09月28日(木) 17時26分
まぢだるす〜

ほとんどなんも無かったし
みんなと話せたからええヶド
今日は笑いっぱなしやったわ〜
なんか何もないのに顔がわらけてくるぐらい笑った

大縄がんばったからほとんどミスらんかった
つかみんながめっさ早くつまづいたからやヶド
人数多いと難しいッスね

リレーの練習はマヂで走った
遅いヶド
俺、がんばったよ・・・

帰りM君とかえって「アデュー」をはやらせようってコトになりました
意味はさようならだそうです

明日は調理実習や〜
プリンとクッキーを作る予定です
なにができるかなぁ

では、アデュー笑

ふぅ 

2006年09月27日(水) 17時53分
今日は予行練習でしたんよ〜
先生がうるさいこと以外はめっさ楽しかった
フォークダンストヵまぢ楽しいし
つか準備多くてしんどいし

放課後はなんか紙で作る花つくっとたよ
Wさんと初めて話したヶドめっちゃ話しやすいし
気が合うタイプや〜

あとM君とムカデの練習した
違う班やヶドな笑
自分らで作ったやつやねんヶドおもいっきしコケてこわしてもうた
頑張ってなおしました

今日はあんまし大きな出来事はなかった。。。
明日はいい事あるさ〜

あぁ〜 

2006年09月26日(火) 23時41分
マヂだるい
体育大会とかやらんでいいし。。。

つか髪きりにいきたいヶド時間ない
ヤバイし前髪長すぎ

あぁそれと
また、好きな人と一緒に帰りました〜
しかも今回はほぼ二人っきりで
マヂでありえんしこんなこと一学期は無かった。。。
それだけで幸せ。。。

つかマヂに大縄ヤバそぅやし、みんなに迷惑かけすぎ
これは明日特訓しやなアカンわ

がんばるどぉ〜

いろいろ〜 

2006年09月25日(月) 21時02分
今日は〜色々〜ありました〜
ソーラン節やってる途中にタワーから落ちて左肩痛めてん
まぢ痛かったし。。病院行ってきたんよぉ

放課後は大縄の練習やったよぉ
つか飛ぶ人三人トヵ少なすぎるし
しかも俺ばっかりミスしたぁゴメンなみんな〜

んでなんと余計なおまけもついとったけど。。
好きな人と一緒にかえってん

おまけはTとT(イニシャル同じでごみん)やってんけどマヂ楽しかったし

いぇ〜〜い
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前:イニシャルR.O■
■性別:男■
■誕生日:12月8日(いて座)■
■学年:中3、受験生■
■血液型:B型■
■彼女:いないっす↓↓■
■理想の性格:明るく、元気に■
■好きな歌手:SPITZ,aiko,レミオロメン■
■好きな歌:粉雪、スタンドバイミー、気分上々↑↑■
■タイプな人:優しいひと■
■Myブーム:ケータイで写真とるコト■
コメントありがとー
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/night_morning/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる