(無題) 

October 29 [Sat], 2005, 1:32
花より男子で使われてる学校って…

ぅちから走って30秒ほどで着くんですが…笑о


運良ければ撮影してたりして(*´∀`*)笑

(無題) 

October 25 [Tue], 2005, 15:06
風邪引いた━━…о


有り得ね(o´Д`o)


ですから本日ハ学校休んだナリо




つか━━…やっぱ良いよ!!


嵐о


只今久しぶりに嵐のアルバム聞いてるだす(*´∀`*)

電話の正体о 

October 21 [Fri], 2005, 0:01
分かったし!!笑

この前スカウトして下さった事務所の方でしたо笑

まじ焦ったさぁо


この前メア野音ライブの前に原宿いたらスカウトされますたо

こんな奴スカウトするなんて物好きだわねо笑






メール下さった皆様…蟻難う御座い升о

こんなアホ日記読んで下さって蟻難う御座い升!!

励みになりますっ!!

ちょっとサイト復活させようかな…と思った今日この頃о笑



……まだ復活は出来なさそうですが…汗о





最近の蓮魅は勉強頑張っておりますよо

…って自分で言うなっつのねо笑


行きたい高校のランクを上げてみたのですо笑

地元じゃ有名な頭良い学校にо


そこに行く為頑張っておりますわ(*´∀`*)

電話の正体о 

October 21 [Fri], 2005, 0:01
分かったし!!笑

この前スカウトして下さった事務所の方でしたо笑

まじ焦ったさぁо


この前メア野音ライブの前に原宿いたらスカウトされますたо

こんな奴スカウトするなんて物好きだわねо笑






メール下さった皆様…蟻難う御座い升о

こんなアホ日記読んで下さって蟻難う御座い升!!

励みになりますっ!!

ちょっとサイト復活させようかな…と思った今日この頃о笑



……まだ復活は出来なさそうですが…汗о





最近の蓮魅は勉強頑張っておりますよо

…って自分で言うなっつのねо笑


行きたい高校のランクを上げてみたのですо笑

地元じゃ有名な頭良い学校にо


そこに行く為頑張っておりますわ(*´∀`*)

(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 22:23
知らない電話番号から電話くる…о

誰ですか…??爆


知り合いならば,電話の前にメール下さると嬉しいです…笑о


まじ怖いんで…(o´Д`o)

(無題) 

October 15 [Sat], 2005, 23:05
今日は千葉さんと握手出来た…о


握手した瞬間倒れるかと思っただっちゃ(*´∀`*)


つか千葉さん優しいね━━о


ちゃんと目を見て喋ってくれただっちゃvvvv


きゃ━━━(/∀\*)





今テンションおかしいァルヨо



詳しくは後で日記に書くだっちゃ☆★



(無題) 

October 15 [Sat], 2005, 19:18
…栗原さん?!笑

(無題) 

October 15 [Sat], 2005, 15:43
はぅΣ(゜Д゜*)


どうしよ…о同じ車両にロリータちゃんがいりゅ(*´∀`*)


可愛いっすね━━vv((誰


……ロリータちゃんも千葉さんの握手会かな…(´・ω・`)

(無題) 

October 15 [Sat], 2005, 15:38
超遅刻…о


まじ自分最悪だょ↓↓


待ってくれている貴方様…本当御免ねm(_ _*)m


因みに今日はパンク系でっすо


…パンク…??


なんか訳分からん格好ですо


久しぶりにこんな格好したわ♪…て2週間ぶりぐらいですがねо笑




はぁ━━━━━━↑↑
憧れの千葉様…vv笑


千葉さんに会える━━(*´∀`*)


めっちゃ楽しみですょ♪はいо


きっと千葉さんと握手した瞬間私,倒れますね…о笑


何喋れば良いんだ…о


握手会って…何喋れば良いか分からんから困る…о

ぉはょんо 

October 12 [Wed], 2005, 12:08
今起きたぁ(´Д`*)


今から学校行ってきマンモスww遅


ご飯食べて遊んで帰ってくるよ(`・ω・´)何


学校…行きたくね━━━о汗



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今から帰るわо (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_lolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる