こう・・・ お久しぶりです 

2006年10月19日(木) 19時59分
長々と放置でしたが私情で色々有りました、はい・・・

それは置いておくとして

サイトのほうもパソ2回も変わっててデータ有るかどうか謎状態
後で確認です

めっさ狭くなった上、クローゼットがなくなったのでお嬢は箱入り状態
窓際なのでうかつに出すと黄変が怖いので・・・

たっつんは・・・ 今だ余裕が無くお流れですかね orz

とか言いつつ冬にLDDが増える予感中

SDブログと言うより+LDDになりそう。
元々好きでしたが最近(SDに比べて)お手ごろ価格に騙され・・・

またぼちぼちと更新していければいいんですが。

サイト作成中らしい 

2005年04月22日(金) 16時35分


画像加工初心者な癖に加工しないと見れたものじゃない
手ぶれ&ピンボケしか取れないカメラ音痴です今日和(長

先日セラカンナ買いに行った筈なのにこはくたん予約してしまいました
正直ヤバイデス
親に告白するまでに1日かかりました、マジで
・・・キャンセルってできますか? orz ←相当反応が不味かったらしい
でもたっつん欲しいよー、素で悩んだくらい欲しいよー

SDサイト骨組みだけ完成、でも絵サイト放置しすぎですって(駄目

銀色付け爪 

2005年03月09日(水) 7時06分


やってきました少女ボディ
記念にとちまっとやってみた付け爪
スタンダード少女手には無理があったチャレンジだった予感
まだヘッドついて無いんですけどね、外せ無くて
公式にも両手にヘッド持ってどの手使って外してるんですか
その後、13少年手サイズごりごりやってるとサイズ差が大きいと実感
でもこれはまるかも

ぅぅ、お休みおくれー
時間もなく眠いですマジに

周りが暗くて色白になる 

2005年02月19日(土) 18時34分


おませ調お嬢可愛い可愛い(親馬鹿

本当は このまま13少年カスタム→少女(女性) or 少女ボディ購入
とかいう阿呆な選択肢があったのでした(前者は自爆物

初心者道てくてく歩いてますが。 ボディのコト
このまま少女ボディが手に入るとすると13少年ボディは・・・
どうしましょうか
手放すって手段が無いのが流石俺って感じです

ヘッドのみなら2〜3万・・・ 困ったことに新たな誘惑が
実は13少年、ずっとリンクが気になって仕方ないマジに
もう一体買うなら絶対こはくと決めてたんですが。
既にたっつんとか名づける予定でいたりします、買う予定も無いって

誘惑以前にお金が無い現実。 そろそろ夢から帰ってこねば
体調悪いようだし怒ってるのかデェトもお誘いできない今が切な過ぎるょ・・・

金欠初心者 

2005年02月16日(水) 13時33分


段々SDがお金を吸い取っていくという意味が解ってきました
無理矢理の自作では飽き足らずとうとう お洋服購入・・・
しかも少女ボディ手に入るかも・・・
あれ? もしや次回お給料日まで半月以上?

先日まで何処いってもチョコ率凄かったですね、世間では
バレンタイン・・・?
数日前(休日)、本命に渡したまでは良いとして別れ際に我侭言って
逆切れ半喧嘩状態で岐路についた僕ですがなにか?
またやってしまいました・・・ 本当に馬鹿馬鹿僕の馬鹿!>orz
今回は週末殆どお休み無いけどデェトも無いだろうし遊べるかな

日の当たらない外 

2005年02月07日(月) 4時18分


またもお久しぶりのblog
ようやく先日籠入り娘になりマシタ
背景色々とごしゃってるのはご愛嬌。
髪の色がなんとなく今までで一番近い感じに見えてるかも

自分の趣味でミニ銃を・・・ とか想って手に入れたらジャストサイズ
全然威力も何も無いケド撃てたりして。 これがまた結構可愛い
STI某銃とsigP228or232出して下さいマジに。 つぎ込むよ・・・
今日まだ有るか見に行くと一緒にバレンタインチョコ買いなおしです
いや相手の趣味勘違いしてた自分もあれなんだけど
買った報告の後に実は苦手言うなや
お嬢にはいつかボディとお洋服購入するかんね、待ってなさい
せめてタロット描き終わるまでは・・・(遠い遠い未来な予感・・・

久々箱出し 

2005年01月19日(水) 15時53分


親にこのblog発見されマシタ
決め手はズラが来ない! です☆
相当待たされて切れてたもんね僕・・・
でも友達と遊びにいくって言ってたのは嘘じゃないよママン・・・

長い箱入りの為ウイッグがぺたんこに潰されて被せても頭縦長ずり落ち状態
正直縦長は苦手故どうにか押して押して装着 今でさえ削りたい程の長さなのに
そういえば某天使さんて頭長いのですな、びっくり
発売当初、素直に可愛いイメージが有ったのに
SDってウイッグ被る分+縦長になるのに何故、と想う今日この頃

人形の前にダイエットします、最近お腹出すぎだろ・・
腹痩せ&バストアップだけする方法無いものですかね、いや素でマジに。
こんな時間にデェト予定なくなってやさぐれてるなんて気のせいですよ

微笑み少女 

2005年01月15日(土) 21時27分


お嬢がにっこりと・・・(半幻覚
箱から出して別の場所に出しっぱなしにしておこうかと
正直怖くて仕方ないんですが箱の中でもむしろ進んで
黄変していくんなら仕方ない、眺めて諦めるしか
SDって本当高くて脆いお遊びだ・・・

とりあえずなんにしても明日お仕事出てから考えます
仕事帰り彼を誘ってたケドどうやら駄目そうだし(がっくり
・・・>

不憫で仕方ない 

2005年01月14日(金) 17時28分


可愛い可愛い
お迎え前から決めてたぴちょんくんとのツーショット
好きなんだこのぬいぐるみ・・・
最近デェト準備やらなんやらにかまけて早くもかまえてない事態・・・
長い片想いなんだごめんな本当。 後 黄変が怖くて仕方ない(素

誰だよ遠夜デフォの鼻高いから削るとか目元カスタムするとか言ってた奴

過去の僕自身です ・・・>orz

メイク変更すら出来ず。
何より怖いのが巷の噂によると里帰りで別の子が帰ってくるって・・・
失敗しても後が無い感がたまりません
今でも充分少女してるから良いよね(開き直り
・・・お嬢まってなさい、次の連休でせめてお洋服頑張るから(3度目の挑戦

予想通りと言うか。 

2005年01月09日(日) 6時37分


バイトやめそう、いやマジに。 僕もう疲れたょ
お洋服作らないと不憫すぎるな、と
失敗しちゃって御免ょorz
よくある王道な手としてハンカチぐるぐると・・・
折角来てくれたのに早くもメランコリィ少女

視線の合わないふわふわお嬢
実は確実に手に入れたくてサイズあってません・・・
ワンサイズ小さいと値が上がるのね(貧乏性
この娘のディフォルトはこれ・・・ になるの?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる