地味 

2006年06月15日(木) 19時34分
地味によしお02お疲れ
南に何か言っても面白くないぞヽ( ´ー)ノ
そういえばまいとか居たな…忘れてた。
ぽよが出現しなくなったな、ついにPCぶっ壊れたか?
アダルトサイトの見すぎでぽよじゃなくPCがショート…あぁ失礼。変な方向に…(w
ってか、ヤプログ最近ちょっとウザったいよ…。ログインがめんどくさくなった
何故メアドを打つのかと…、IDはどうしたIDは。どこに行った。パスワードは変わらないがな。
あぁそうか、IDはHPのhttp://yaplog.jp/(自己ID)だからすぐバレるってか…問題はパスワード。それは大体ブログを読んでたらわかるかもしれない(なんじゃそりゃ)人のブログにログインできるからって何だ、何をするんだ。閉鎖させる?南にメアドとパスワードを教えたら閉鎖するかな?と、くだらないことばっかり書いてもしょうがないか、結果、ヤプログメンドイ('A`)という事で終わり。終わったぜ。うん

コメント数。 

2006年06月06日(火) 16時16分
激減、流石に俺についていけなくなったか?
最後まで着いて来いwって、最後って何時だ?あぁ、俺が死んだら最後か…。
事故でぽっくり逝ったらこのサイトは妹に閉鎖してもらうよ…まぁ、お楽しみにw荒らし諸君w
何かさぁ、近日スパイウェアらしき物がすっかり無くなったんだよね。
怖気づいた?ってか…ホント。マジで。一々消すの面倒だった…。
訴えてやる!!ナンチテ。慰謝料五円ね。(w
エイスさんがブログで出してたURLのHPだったっけ?
オレオレ詐欺のやつ…。たしか二円振り込んだんだよな?w
あれは、マジ。ツボ。思い出しただけで笑いが出る
おっと、話が変な方向に…wOKOK、今日も地道にコメント返すよ…。

スパイウェア 

2006年06月01日(木) 21時06分
54件?54回?
誰かが俺のPCに侵入してるらしいw
誰だ、そこまでする馬鹿はwってか、そんな事出来る脳があるなら
もっと良い事しろよ〜w
俺の友達もハッキング出来るけど…。HP作成するなど。
良好的なことをしてますが何か?まぁ、頭もいいし。
妹の作成してた文章(あれはワードでしてたっけな?)を覗かれたので
怒られたぞ…ってか俺のPCなのに何してんだよww内容は知らないけど…。
ちなみに、RSは自分のPCじゃバグるので最近は家族で使ってるPCを借りてしてる…無駄な話か。失礼。

コメント数が激減してるぞーw皆ここを閉鎖させたいならもっと気張れよw
まぁ、所詮そこまでの馬鹿か。お茶カレーw

ヽ( ´ー)ノ 

2006年05月28日(日) 21時40分
幼稚だな。
俺の個人情報?言ってみろよ?
どうせIP検索じゃあ在住県しか表示されない。
それに、俺は信頼できる友達としか付き合わない。
酷い裏切りを受けたからな。昔。(幼稚園の頃だっけ?)
悪口を言う事もないし。悪口を言われても別に文句は言わない。
でも言い返す(その言葉、そっくりそのままお前に返してやるってやつ)。これ常識。
じゃあ聞くが、俺の名前は?
俺の誕生日、血液型。性格容姿。写真貼り付けたって別に俺じゃないから構わないけど?
自信があるからそこまで言える。自分はネットに個人情報を漏らすほど低脳じゃない。メールアドレスは公開してる。別にヤフーだからいくらだってメアドを変えれる。(失礼、変えるではなく新たに取得する。だな)
悪戯をされても困らない。解約すればいい。メールアドレスなんて何個も持ってる。
それに個人情報の公開は犯罪。(でもない。1000件以上個人情報を扱っていた場合にだけ適用される)
そこまでアクドイことやって、傷つかない心が一番犯罪的だねぇ
うは、めっちゃ

さ 2006.05.27 [Sat] 18:11なんかいろいろと面白くないね俺も。
まあ、閉鎖しないのは分かったよ!
じゃあ、こっちは君の個人情報をもらしていいのかな?
っていうか、君の学校生活とかしってるから
普通に!!俺から忠告しとくよ!
お前の仲のよいやつに用心しとけって!笑

に反応してる。久しぶりに燃えた。ありがとよー。
ってか、俺の学校の名前オシエヨウカ?いや、先に答えなよw
合ってるかどうかテストしてあげるから…ww
まだ言い足りない気がするけど。ここらで終わりにするよ…(w

( ´,_ゝ`) 

2006年05月27日(土) 17時14分
そうだ、まだ甘いぞぽよ。
一々一つずつ投稿してるならいい事を教えよう。
投稿ボタンを連打だ!!!(笑
エンターを押すって言う手もあるけど
地味にマウスをクリックがきちんと投稿されるワザ
まぁ知ってたらいいけど…ふみコミじゃ出来ないからねぇ


もっと荒らせ。コメント数を稼ぐんだ。
君たちもこのブログを荒らしてストレス発散する。そして俺もコメント数を稼げてラッキー。それにアクセス数も大分稼げる
うまく利用してるといえばしてるし、うまく利用されてるといえば利用されてる。
なんともバランスの取れたブログだこと(キモ
コメント数が半端ないので真面目なコメントだけ返す様にするよ。
まぁ、別に見てないって訳じゃないから安心しろ(w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

2006年05月25日(木) 17時44分
荒らしが荒らしに負けただって?ちょwwおまwww
荒らしごときにビビってちゃ荒らしできませんが何か?
こちとら玉砕覚悟でやってんだ…冗談、玉が粉砕しちゃ男として生きてイケナイ。

さ>>
ほらほら、あほな連投やってないで。マシなコメント書きなさい。
一々消すのめんどくさいんだからぁ♪(キモ

南orゴリラ>>
閉鎖しないw意地でもしないwわかったかオマエラww覚悟しとけw(何を
それにエイスsanは自分の部下でもなんでもない、自分のブログの生まれから逝く末まで見守ってくれてるお方さ…。


このくらいでいいかな?返事楽しみに待ってるよ…w

久。 

2006年05月19日(金) 19時58分
やぁ久しぶり。
面白いナルシブログがない今日この頃。
コメントで何とかこのブログを見に来ていたけど
そろそろ飽きが来たな。
…と、言うと逃げるのかと言われそうだな。
面倒くさい、面白いネタは無い物か。
ではこの話題について話そう。
荒らし、荒らしと言っても。
いろいろな種類がある。
それは皆様ご存知の通り
中傷、同じ文を繰り返す。
根本的に人の迷惑になることをするのが荒らし。
それは基本であってどこをどうすれば迷惑になるかは個人差がある。
ならば何を行うか…というか、荒らしとは一体何なのか…
真剣に考えると馬鹿らしいが案外安易に取りすぎるもの
そこはしっかり区別をつけたほうがいい
で…ここまで回りくどい事をして、一体俺は何が言いたいのかと言うと。
自分が作った、ナルシ専門荒らし。これは間違いだという事に今更ながら気づいたわけだ。
自分はいくつかブログを持っている、中には荒らしをされているところもある。
そこで気づいた、
「馬鹿の相手をするのは楽しい」
ただブログの管理人は荒らしをただの馬鹿だと思っている
そしてその馬鹿の相手をする事を快楽だと感じている
掲示板衆、2chはどうなっているのかわからないが。
ふむコミでは荒らしが現れると必ずその板を叩きにくる。
理由がわかりますか。先程書いた俺の文、これに当てはまる訳だ。
では、現実に戻ろう。学生ならクラスに例えよう。
学校での決まり事。「先生の話をしっかり聞き、真面目に取り組もう」
これは常識。…で板を荒らす人たちを
「クラスで一番五月蝿い奴」に例える。そしたらどうだ。
この人のお陰でクラスの雰囲気が良い。結論はそれだ。
オンラインでもオフラインでも、タブーな人間が居る。
しかし、その人間のお陰で楽しいスローライフを送れるという事。

確かにコメントの通り、俺は荒らしで無いかもしれない。
でも、一部の人間にとっては荒らしなのかもしれない。
そこは個人差がある。
荒らし同盟はもう閉鎖しよう、お望み通り。
ただ俺は荒らしを続けるかもしれない。昔の様、ソロで荒らしを続けよう。

 

2006年04月18日(火) 20時25分
でた。ルシファ。
本名出すぞ(゚Д゚,,)ゴルァ!!
早速書き込みやがって。(仲良く下校しますた)
ヒマ人めぇ
…オタクですがなにか?

(゚Д゚,,) 

2006年04月11日(火) 20時45分
久しぶりだねぇ
俺、三年。なっちゃったよ
二年の時もいろいろあったなぁ…
なんつーか。
…うん、まぁいいや。
最近、堕天使ルシファーっているけど
あれ俺のリア友なんだ;;何かと思った。
メアドでバレた(笑
では、短いですがここらで終わりにします。

こんにちは 

2006年03月26日(日) 11時52分
最近、ヒマだなぁ。
ニセモノ騒動でのブログめんどくさくなって来たし
オンラインは信用とか信頼とかそういうのまるでナシだからね
俺だって、どんな名前で書き込んでるか判らないしね?
名前なんていくらでもあるよ。人に中傷することは滅多にないけど(ナルブロ管理人を除く)
ん〜でもそんなことはないけどねぇ?売られた喧嘩は買う
…かもしれない(笑
ニセモノが出た、じゃあ一番適切な方法。



逃げる?ヽ( ´ー)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ぽよ
» 地味 (2010年05月01日)
アイコン画像
» 地味 (2010年01月31日)
アイコン画像えいす
» 地味 (2009年10月12日)
アイコン画像
» 地味 (2009年10月01日)
アイコン画像ごみ
» 地味 (2009年10月01日)
アイコン画像えいす
» 地味 (2009年06月01日)
アイコン画像
» 地味 (2009年04月25日)
アイコン画像ぽよ
» 地味 (2009年04月18日)
アイコン画像えいす
» 地味 (2008年04月08日)
アイコン画像
» 地味 (2008年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_dark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる