サボりすぎた\(゜o゜;)/ 

2006年04月25日(火) 18時06分
やってもうたゎ↓↓今日は同伴で焼肉だぁo(∧-∧)oちょっと楽しみ♪ほどほどに食うべ(*^^)v

またまた半身浴♪ 

2006年04月19日(水) 17時24分
まさに最中♪(>◇<)♪今日は昨日とは違う入浴剤入れてぇェェ(*^^)vちょー気持ちいい↑↑これで隊脂肪率が5%くらい変わるからすごいよねぇ、うんうん(゚_゚)(。_。)

朝から半身浴(∧-∧) 

2006年04月18日(火) 11時14分
最近始めたばっかだからトータルで30分程度★気持ちいいねぇ(b^ー゚)♪毒素出てる〜みたいな(笑)。これからまたウトウトして、仕事前にまた半身浴しよっと!ダイエット頑張るぞぉ〜↑↑

初♪♪ 

2006年04月17日(月) 23時02分
今日はお仕事休みでまったぁ〜り、してないゎ(´ヘ`;)仕事終わった後ちょい寝でめぐと遊びに出て〜、夕方まで帰ってこれなかったし↓↓お疲れちゃんだゎ。
ぶーチャンから国際電話あったのにぃ(;´Д`)爆睡こいて出れず…。淋しいなぁァァ(ρ_;)早く帰ってきてね。
よっし、明日は頑張るぞぉ(o^-゚)b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_dahlia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる