本家(PCサイト・∀・ 

2007年03月04日(日) 13時52分
http://web-box.jp/nightbird/

あけおめです・w・ 

2007年01月02日(火) 18時21分
明けましたおめでとう御座いますヾ(*`∀´)ノ
挨拶遅れましたが(;´ω`)
年賀イラスト、1日にうpしました!
フリーですが、BBSにカキコしてくれると嬉しいな(*´ω`)
最近はヤフオクにハマってますw
安く物が手に入るので、良いですね・w・
今年も良い年でありますように。。。>人<

年末なので・w・ 

2006年12月28日(木) 10時49分
サイト内をちょっと整理しました!
古いイラストは削除させてもらいました(;´ω`)
いやはやお恥ずかしい絵ばかりですいませぬ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それと、PHOTOページのパスワード制を解除致しました・x・
これからは気軽に見て頂けると思います(*ノノ)

年賀イラストも昨日完成して、年越しは準備万端です(*´ー`)b
しかーーし!!元旦仕事なんです;w;
ヽ(*`∋´)ノ

次回の参加予定イベントは1月8日の小倉です(*'w')
新年初のイベントなので、良いイベントになれば良いなと思っております(*´ω`)
するコスの予定は未定ですが、ROするのは確実です(*'ー')b
間に合えば、メイドしようかと思ってましたが、間に合わない予感(;^ω^)

でわでわ、皆様よいお年を〜(*'w')ノシ

26の小倉は・・・;w; 

2006年11月23日(木) 10時29分
小倉行けないぽです;w;
知り合いとか全員、都合が悪くて行けなくて、1人で行くのは流石に寂しいです。゚(゚ノ□`゚)゚。
ドーム行けたし、今回の小倉は我慢しますかぁ(・ω・`)

次回はドーム・w・ 

2006年11月05日(日) 20時35分
小倉も無事終了し、次回のイベントを楽しみに待っております(*´ω`)次回はヤフードームでのコスプレ参加となります(*' ')ハイWIZのコスを新たに注文したので、ドームはその衣装で参加する予定です!天使のHBも自分で作り、まだ先ですが本当に楽しみに待ってます(*´ー`)
最近、コスプレばっかりで絵が描けてない。゚(゚ノ□`゚)゚。

PC復活ヾ(*`∀´)ノ 

2006年09月28日(木) 20時15分
昨日、新しいPCが我が家にやって参りましたw
これで更新ふっかつ!!
ですが・・・バックアップもしておらず、データ紛失。゚(゚ノ□`゚)゚。
これが一番の心残りです(・ω・`)

。゚(゚ノ□`゚)゚。 

2006年09月26日(火) 10時30分
PC吹っ飛んだ!!
文字通りですOTL
愛用ノートPCが吹っ飛びました;;原因はHDがお亡くなりになられた事です。今現在は兄のデスクトップPCでやってるから、更新など一切できないと思います。゚(゚ノ□`゚)゚。
顔文字だけは登録したけどね(*'∋')b
来週までには新しいの買いたいです;w;

疲れだぁあああああ('A`) 

2006年09月13日(水) 20時46分
イベント2週連続行ってちょっとクタクタで調子が悪いこの頃(;´ω`)
今度の小倉イベではFF7で合わせをするらしく、ユフィ(FF7AC)の資料をとりあえず集めてみてますw
FF10のコス合わせもするみたいだけど・・・詳しい事は良く分からず(*'w')
イベントは来月まで無いので充分に蓄えておこう(`・ω・)(何を?

後PHOTOはパスワード制にしてヒントも何もなしの状態でしたが、PHOTOのトップの方に事情を添えておきました。なのでメールさえして頂ければ無条件でパスワードを教えします!訪問者の方には手間掛けさせてしまって申し訳ないです。゚(゚ノ□`゚)゚。

お?お?お!? 

2006年08月31日(木) 22時47分
9月3日のドーム行けないよぉぉおおおお。゚(゚ノ□`゚)゚。
・・・
って思ってたら?
行けるようになったよぉぉぉおヽ('∀'*)ゞ
やったやった☆
コス間に合わないかと思ったら間に合ったw
ハイプリ衣装、間に合いましたぁあああ!!
これで行ける!行けるんだあああああ!!

。゚(゚ノ□`゚)゚。 

2006年08月29日(火) 11時42分
9月のドームのイベ・・・い・・行けないかもぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚ノ□`゚)゚。
ショッキングだ・・・OTL
多分行けない・・・ってかもう行けない決定と思う・・・
ピギャアアアアアアアアアアアヽ(*`∋´)ノ
行きたかったなぁ(・ω・`)
まぁ、また今度イベ行こう(`・ω・)
今年中にコスを2着用意する予定だしねwお金ためとかないと!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる