ミクスィ 

October 12 [Wed], 2005, 6:52
んーw

めちゃAミクシィにハマってるwww


なんだかんだで皆との交流楽しぃしw

ぁwでもメイポも続行中w


バッチリプリーストゃってます(*´д`*)ハァハァ

なんヵ髪も切ったしw

前髪できた前髪!w



最近自由すぎてもぉ

d(゜ー゜*)ネッ!ぇ

変わった? 

September 28 [Wed], 2005, 14:48
最近ぁまりメールとヵこなくても

平気になってきたってぃぅ。

ここ数週間ヵなり忙しく過ごしてるなぁ。。

今朝帰ってきたときにゎ次第に意識遠くなって

バタンとぃっちゃったし(;・∀・)

ちょっとムリしすぎたヵな。


でもまだ今日寝ただヶぢゃ今までの疲れとヵとれなぃね(笑

そぉぃぇば髪染めたw

前ピンク系だったヶど今ゎイエロー系★

普段から茶髪ってゎかるくらぃに染めたヽ(●´ε`●)ノ


今ゎネットでもバイトしてるし(*´д`*)ハァハァ

車ほしーヵら稼ぐの(ノ´∀`*)

ゃっぱ軽が( ・∀・)イイ!ょねw

ギャル車仕様で(ぇ


ファーをつけたぃもん!

それにプーさん乗せれば最高(///ω///)


ぁー・・・

食欲ゎかなぃ(´∇`)ケラケラ

今日もどっかぃくかなぁ・・。

思ぅ。 

September 12 [Mon], 2005, 4:38
ァナタにとってァタシとゎ

何でしょう?


そっちで働こうとするのも

ァナタの傍にぃたぃからなのに

ァナタゎぉぃでと言ぉぅとゎしなぃ。


側にぃたくなぃのかな?

ぃらなぃ存在なのかな?

マイナス思考だから

そんなことばかり考える・・


ぷぁがゅってた

「ぁのヒトゎ気が多ぃょね」


そぉなんだ・・って思った

凹んだ

怖くなった

信じるモノが崩れていく気がした


指輪をしているのも

不安になったょ。

つけなぃほぉがぃぃ?

一緒ぢゃャダ?


ァナタと暮らしたぃ。

ぃつも一緒にぃたぃ。


みんなAァタシのワガママだょね。

ゴメンネ。

でもァタシを捨てるときにゎ

ァタシを殺して捨ててほしぃな。。


だって

何がぁっても

何を知っても

ァナタをキライになんて

なれなぃんだもの・・・。


もっと愛して

もっと見せて

もっと感じさせて

1人ぢゃなぃとぃぅことをァタシに教えてょ

不安 過去 

September 11 [Sun], 2005, 10:23
ぁる過去のせぃで

色々なコトを怖く感じてしまぅ。

みんななら

ナンパくらぃで怖くならなぃょね。

昨日駅に深夜1時に着ぃて

自転車で帰ってたんだー・・・

そしたら黒の乗用車が横で停止してきて

「すみませーん」ってゅーから

てっきり道にでも迷ったのかと思ったのね。

カーナビみたぃなの見てたっぽぃし。

でもナンパだったんだぁ・・・

気付いた瞬間に手が震えて

怖くて・・

でもけんチャンにゎ電話が繋がらなかった。

求めてほしぃってゅってたょね。

だけど求めるときにゎ

アナタがぃなぃの・・・


一緒にぃて気付いた

帰ってきても気付いた

ァナタにゎァタシぢゃダメなんだとぃぅこと。

だからこれからのコトゎ

ァタシ1人で決めるょ。

迷惑かけなぃ。


ァナタゎァナタで

ァタシゎァタシなんだもんね・・。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

September 06 [Tue], 2005, 14:08
なんかもぉ今の時点で大阪の伊丹空港とヵも引き返す可能性ぁるとヵ。

とぃぅことで明日朝一番の飛行機に乗ってくコトにしましたorz

今日22時までシゴトなのに(´Д⊂グスン

ぃつも2時クラィまで寝れなぃのに

2時起床で3時自宅出発ぢゃなぃと間に合わなぃょ凹

なんてゅーヵこのぁとハードスケジュール?泣

17時〜22時まで働くだけで疲れるのにo(`ω´*)o

これでぃくんだから

飛行機dでょヴァカ(ぁ


結局2泊3日の旅行が

3泊4日になってしまったとです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そしてチケット変えたら

9000円の損をするとぃぅ。

所持金3万になる痛さorz

でも会ぃたぃし

ガマンしる(´ヘ`;)


まぁ無事飛行機dでむこぉにぃったら

10日まで帰ってこなぃんでヨロシク(///ω///)テレテレ♪

もぉ。。w 

September 05 [Mon], 2005, 17:58
5日なんですけどorz

もしかしたら7日になるかもだし(;´▽`A``

だとしたら明日仕事ぃって帰って寝たら

次の日出発ぢゃん?(´ヘ`;)

もぉね

頑張って今日準備したょ!

着替えとパジャマと薬だけなんだけどねー(ぇ

チケットゎ予約とってるしJRゎ日にちかゎったらその日に払い戻しして

7日にするだけだし

準備万端ぢゃなぃ?w

ぁとゎ7日か8日どちらかが

台風免れて行ければ問題なぃょね(*´д`*)ハァハァ

本人の顔ゎどーにもならなぃs(マテ

今日ももぉ18時になるょー。

時間ってはゃぃねー(ぇ

お昼まで寝てた自分が悪ぃヶど( ´,_ゝ`)プッ


ゥン

明日仕事ぃって

とりぁぇず今日から

てるてる坊主作っとく?wぇ

絶対会ぇるしw

ってヵ会ぅし?w

台風なんかにァタシ達の邪魔させんヵらw

とぃぅヵくるな(ぇ

ンー

出かけて疲れたw

ネムw

|彡サッ

o┤*´Д`*├o アァー 

September 03 [Sat], 2005, 13:06
もぉ3日だょ。

早ぃA(´ヘ`;)

8日の朝にゎもぉ会ってるんだもんねぇ。。。

ドキドキだぁ。。。(;・∀・)


とぃぅヵまだ荷造りしてなぃんだけど(素

大丈夫ヵな自分w

用意しなきゃーと思ぃつつ

自分の普段の生活でぃっぱぃAとぃぅ(´・ω・`)ショボーン


まぁ会ったらNANAの映画一緒に見るし(*´д`*)ハァハァ

一番心配なのゎ

行く日に台風がこなぃヵってぃぅ心配、、

なんヵ台風14号とヵぃるし!

ジャマだジャマー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

くるなぁーー(´Д⊂グスン


まぁ大丈夫でしょーwぇ

んな50%の確率の雨で飛行機とばなぃってことゎなぃだろーし(;・∀・)

今日ゎチケット買いにぃかなぃとw

疑問 

September 02 [Fri], 2005, 11:26
ふと感じた君との距離

自分にとってアナタは私の全てで

アナタにとって私は

生きていく中での一時なのだと


わかってたはずなのに

こんなにも苦しくて

もどかしくて

切ない


触れることの出来ない世界

どこまで本当のアナタを見ているのだろう

どんな言葉も届かない


不意に涙が零れるの

伝えられない

届かない思いが

たった1つの雫として

落ちてゆく


こんなにも傍にいるのに

こんなにもアナタを見ているのに

アナタは目を背ける


アナタにとって

私とは何でしょう・・

つぃに 

September 01 [Thu], 2005, 16:07
9月になっちゃった。。。w

もぉ@1週間で会ぇるんだょ。

シゴトゎ今日ぃれて@4回で会ぇるの!

待ち遠しくてしょぉがなかった日が

ぁと少しなの。。。w


会ったらなんてぃぉーヵな?w

ぉはょ?w

初めまして?w

一番ぃぃたぃ言葉ゎ

名前を呼びたぃょ。

本当にぃるって

返事してくれるって

幸せだょね?

そしたら

「好き」って

たくさんぃぅの。


今までの時間の分

ぃっぱぃAぃぅの。

もぉ少しだヶ

頑張ろぉね?

そして会ったら

ぉ互ぃに甘ぇょ?w

ンー。。 

August 31 [Wed], 2005, 12:42
またワガママゅっちゃったヵも。

傷つけちゃってさ。。


ァタシが何もぃゎず笑ってるときゎ

けんチャンも元気なの。

それ

知ってるヵら

何もぃゎなかったんだょ。

ァタシが隠してでも笑ってぃれば

けんチャンも笑ってくれてたヵら


隠してガマンすることくらぃ

なんともなかったんだょ。


ぁと少しなのに

ケンカしちゃったね。

ゴメンネ。


ホントゎ自分の中でまとまるまで

言ぃたくなかったんだ。

ぁーゃって

暴走しちゃぅの

ゎヵってたヵら。。


今日ヵらゎ

また笑ぅょぉにするヵら。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる