きしょ 

December 09 [Fri], 2005, 14:01
きっしょい奴おんねんけどー
うっわ、ほんま 消えてくれし
おまえなんて眼中にねーし?
いっぺん 死ねばー?
うぜー きめー
おまえみてーな女いらねー
とりあえず 消えとけ
死ねー うぜー
見てたら 消えとけ

真面目な話! 

November 25 [Fri], 2005, 23:53
俺ってばシリアスリーに語ってみる!(?
っつか、今日は、俺は 頑張ったんやで。
パソコン一人で いぢってました。
ちなみに、メッセつけんで ごめん。


今日は、語ってみよ。

嬉しい 

November 24 [Thu], 2005, 22:46
俺は、今史上最強に機嫌良いからなぁ

知ってる奴は、知ってるよ・・・な?
内緒やけどな。内緒やで? ほんまに。


っつか、真面目に部活やってやった
俺って、我ながら偉い気してきた(勘違い


元気出してくれ。
これが俺の今の願いなんかなー きっと。

死 ぬ  

November 23 [Wed], 2005, 1:58
タイトルだけ見て 「死ね」とか 言うな 糞。

糞って考えたら うんこやんか 笑う
俺様雅にゾッコン 雅しか見えへんから
雅ー 雅愛してる
ってか、もー全部めんどい。


メールの返事こやん。

こんばんわ 

November 17 [Thu], 2005, 12:00
俺 ちょー あかんって!
ほんま、つかれたんやけどー うおえー(笑
ってか、みなさまコメントありがとうなー
俺ほんま みんなが起きてくれて嬉しい!
ワンギリごめんなぁ;
ってことで、さっようなら!

ちさちゃん! 

November 17 [Thu], 2005, 1:11
題名は あんま気にしやんと!見たってな。
やってな、今な ちさちゃんに英語の宿題やってもらってん。
俺の先生は明日俺を尊敬するはずやし
ありがとー ちさちゃんって事で。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像H
» きしょ (2005年12月14日)
アイコン画像T
» きしょ (2005年12月09日)
アイコン画像めぐ
» 死 ぬ  (2005年11月23日)
アイコン画像めぐ
» ちさちゃん! (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる