りょこお 

March 22 [Thu], 2007, 1:42
今日はねー

ちゃんと朝起きて、千葉の小見川まで行ってきた!

疲れたよ・・・行き帰りずっと寝てたけど。

んで、明日(今日か。)は休む、うん。

つか、ピックほしーいー

ベースのピックほしいの!!!111

2枚しかないorz

アンカフェコピれるように今必死。

あとね

ジャッカル・犬神・ラブcan・えいみ→☆

をコピするのがんばるね。

つかアンカフェ簡単なのかなぁ。

結構できた(><)

ドラムは基本ができるようになったからもういいや。

ってかんじで今はベースね。

がんばろ(><)

で、明後日の23日から旅行(^^)

京都・大阪と行ってきます☆☆

梅田花月いってくるでしょ!

これは絶対行きますはいはい。

どうぶつえん 

March 17 [Sat], 2007, 1:52
今日は朝早く起きたの!!

9時に起きた!

最近さぁ全然健康生活できてないの!

いつも夜中3時くらいに寝て、

お昼の12時に起きて

お風呂入って

行動開始!

・・・見たいな・・・。

でねー今日はママンと動物園行って来たの(><)

はぁ動物カワユス(><)

いいなぁ動物いいなぁ

爬虫類カワユスなぁ

めっちゃ可愛い(><)

かえるとか蛇買いたいなぁ。

でもかなり生きるからさぁ、それはそれで結構迷惑・・・

ハムスターは3年くらいだからちょうどいいんだけど!!

10年も生きられちゃうとちょっと困る。

亀もいいけど

やぱ蛇ほしい(><)

てゆかねぇーえ?動物いいなぁーかわいいもん。

カバ本当に可愛い(><)

麒麟もかわいかったけどやっぱしカバめっちゃカワユス(><)

楽しかったぉ。

あとね【下妻物語】見たよン☆☆☆

かなり前に映画で見たんだけどー

今日はおうちで下妻物語見たのね。

あとこれから雅主演の映画のおれさま見るぉ☆

超インディーズwwwwwwww

でも雅好きだから見る(><)

久しぶりの長文更新(><) 

March 16 [Fri], 2007, 0:55
えびちり復活したのね(><)
なんか卒業とともに色々とショックなことだらけで・・・。
とりあいず、無事に卒業できたから良かったです笑
まぁ若干の課題を抱えつつ、春休みを迎える事ができました!
若干宿題が多いけどもがんばるわ!
まじで高校からはがんばろうって決めたし!!
とりあいず理科Aの課題・・・・。
理科1無いだけマシか・・・。
まぁ理科1は頑張った方だし・・・・。

梅田先生やめちゃうのかぁ・・・。
本当に悲しすぎるわ
まぁ月に3回くらいは手紙書くけど!!笑
絶対手紙送るもん
返事来なくても別にいいし(><)
返事来ないとか慣れてる笑
はぁ
楽しみやなぁ
あ、なんか逆に楽しみになってきた。
ふっきれたというか、ふっきれはじめた!
亮仁には普通に手紙渡せたら渡すしー
健ちゃんには手紙か・すれば良いだけだし。
つか・した方が早いもんねーだ。
今日・の返事するもんねーだ。
まぁ健太はいいわ。
亮仁にも梅っちにもいっぱい手紙書く(><)
他の学校行ってもがんばってくだはい!
大好きやー!!!111{キモいとか知ってる。

この日記にパス変えなかったのはねー
教えるのめんどくさいから!
見られたくない友達も居るけどねぇ。
今更教えるのもめんどくさいし!
あ、なぜ日記復活したのか。理由。
理由は二つね!
まず一つ目は、多分次のクラス替えでユキとクラス変わっちゃうでしょ??
そしたら多分ユキと交流することもなくなっちゃうのかなぁって思って。
せめてえびちりくらい交流しておきたいなーって感じでした。
ン。
だからあんまし更新しなくっても、えびちりは消さないよーだ!
でね、二つ目。
二つ目の理由はすごくすごく大きい。
この何日間かですごくいろんなことがありすぎて、すごく充実していました。
つらい事もあり楽しい事もありました。
楽しい事の方が多かったかもしれないけど、
結果、今はつらい事で終わってます。
絶対に信じていたものが、信じられなくなったとき。
それが今。。。
私はこの何日間か色々なものを犠牲にして、ひとつの事に熱中してました。
ユキと居る時間も犠牲にしてきたし、
お金も時間も友達も犠牲にしました。
そのことさえなければもっとユキと一緒にいれたし
ちょっとした喧嘩さえ起きなかったと思うよ。
お金だってかかんなかった。
本屋に行く時間も、色々買いに行く時間も無駄だったってこと。
誰かの相談に一生懸命のった事も、
手紙を書いた時間も
沢山メールしたことも
全部無駄だったってこと。
色々経験することに無駄な事なんか無いって先生も言ってたし、私もそう思ってたけど。
私が今まであなたのために割いて来た沢山の時間は全て無駄でした。
せめてあなたからメールしてほしかった。
あたしだって無理やりやめた理由を聞き出そうなんて思ったわけじゃない。
ただあなたからの連絡が来なかったから私がしたまでです。
あなたがやめてっていうから、えびちりだってやめたじゃない。
あなたの望むと通りにできる限りしてきたつもり。
・・・・もうこんなんじゃ説明できないけど。
色々あってえびちりはやめてたよ。
でももうやめる必要がなくなったからまたはじめたまでです。
これからは少しでも日記書いて
ユキの日記読んで
中三だった事を忘れないようにしたい!!!!111
一番楽しかったもん!
ユキと毎日遊んだのが本当に本当に本当にいい思い出です!!!!!!1111111
有難う!

これからは普通のバンギャに戻るし。
まぁバンドによって何か変われるかなって思ったけど、。
バンギャに戻るさ。
別にヴィジュアル系に一線ひかれようが
あたしには関係ないもん。
もう今まで十分冷たい目で見られてきたわけだし。
もう皆なれてきた頃でしょ!
バンギャに戻るさ。

愚痴っぽい日記失礼しました。
 
中3-5皆大好き(はぁと)

きょーm 

February 11 [Sun], 2007, 1:30
今日も

学校無くって

皆に会えなくって悲しい;

もう早く色々しゃべりたいよー!!!!1111

明日はね、知り合いの家に行って

なんか作ってきます!

バレンタインの奴☆☆

うまくできるかなぁ・・・。

さりには、べちょべちょでぐにょぐにょの奴あげるね。

でねー

ほんっとーに幸せ。

もうここには書ききれないけど

さりがいてゆいがいて本当に幸せ

もっと早く仲良くなってればよかったよ。

でもこれからがんばろねー

夢でかいけど(笑

とりあいず早く学校いって

みなさんと色々しゃべりんぼ!笑

あのねー

いまさっきねー金曜日の帰りにゆきに降りかかった事件を思い出して一人で笑ってた笑

なんか口からぷーって!

口からぷーって!なっちゃってたのよ!笑

はぁ・・・・おもしろい子・・・。

さりー曲のフリがんばろう!笑

たいいくー 

February 09 [Fri], 2007, 17:33
あのねー

今日はねー

朝から落ち込み気味。

なぜなら1000m走あるからぁ!!!

でもがんばったよ笑

ほんっとーに遅くて笑われたよ・・・

まー笑ってもらったほうがいいです笑

真剣に「大丈夫だよ?」とか言われるより

「遅っ!」って言われた方が笑

とにかくつかれた!

家に帰ってきたけどまだつかれてる!

はぁー!

で、今日は楽譜色々コピーしてくれたのね。

ありがとね!

練習しようねー絶対ねー

つかー早くやれるといいね。

でも最後までがんばってね。

ってあたし意味不明だね。気にしないでね。

はぁ。。。

でねー帰りに・にバレンタインの奴渡そうと思ったの!

でも居なくって・・・

森ちゃんまちついでに廊下にいたら

・来たのー!

で、渡したんだけど・・・。

みーんなが注目!

超恥ずかしかった・・・でも渡せてよかったわい!

超はずかしかったけどねー

月曜学校ないとか痛すぎでしょ

きょうもー 

February 06 [Tue], 2007, 17:55
今日も集団下校!

はぁー

ほんっとーに楽しかった笑

こんなに楽しい集団下校ないでしょ笑

てゆかー昨日ね

お財布に1万1千円はいってました。

チョコ買って帰ったら、3000円になってました。

あたしそんなに何買ったのって感じ!!!!111

しかも今日もチョコ買ってしまった・・・。

・には昨日買ったのに・・・なんかおいしそうで買ってしまった・・・・。

お酒のやつ。おいしそーだったんだよう

でねー今日は集団下校☆☆☆

昨日と同じくもりちゃんとかたばことかななみとかともことかと帰ったのねーン

今日はねー校門から駅までづっと・と一緒だったの!!!!!!!!!!!!!!!111111111

ともは森・いなくて残念だったね。。。

でも昨日はいたから!

でーほんっとーにかっこよくてー

だいすきでーしにましたー笑

あの場にいなきゃわかんないとおもうけど

マツキヨ前での・の行動。。

死にました

恥ずかしくてかたまってしまいました

さよならって言おうと思ったのに

恥ずかしすぎて固まってしまいました涙。

はぁーさよならだけ言えばよかったのになぁ涙

ほんっとー恥ずかしすぎてしぬかとおもった・・・

もうちょっと長い時間接触しててほしかったけど笑

せめて3分くらい・・・。

30秒くらいしかなかったからー

はぁ

早く明日学校いきたい笑

―――――――――――――――――――――――――

さりスティっチつけてよ!!!!111笑

あ、なんかじゃがいものやつ!

じゃがぽっくるのキーホルダーもらいましたー

かわゆすー

おそろー

でもさりあんなながいのどこにつけてんだよ笑

もうねーめーる220はいった

こんなめーるしてるひといないよ

どんだけだよ

早くあしたになれよ

色々はなしたいでしょ。

恋のPVちょっときもいよ

CDちゃんとかえしますから

そしてめるへんこれからしますから。

ばばーい

ばれんたいん 

February 05 [Mon], 2007, 18:02
今日は学校付近?で発砲事件との事で。

人一人死んじゃったみたいだし・・・。

あ、今テレビでニュースやってるよ;;;;

暴力団関係者だったみたいだね;

しかも港区のどっかのマンションが基地(?)だったらしいよ。

・大丈夫かなぁ。港区住んでるもんね;;;

で、集団下校だったのです。

・・・集団下校とかたるっ 何年ぶりでしょうか!

森ちゃんと下校する生徒達を見て爆笑していましたとさ!

そのうちの一人だけど(´Å`)ぇ

でー帰りに・いないかあ〜って思ってたら、・いたのー!

超うれしかったンwwww

森田と一緒だった笑 ともことキャピキャピしてしまった(笑)

キャピキャピって古いね;:;

で、帰りに銀座でチョコ買ってきました!

今年はねー作るの辞めたの。

友達にはつくるかもしれないけど、先生にはつくらないよ!

ねーだってねーさりがねーこのやろう!笑

いいよーどうせへたくそだもーんぐにぐにだもーんばばーい

てゆことで、先生達に買ってきました(´д`*)

・とuには銀座で買ってきましたー

そのほかのチョコは地元のアメリカンファーマシーで(笑

ちむー!笑

ポイントたまれ!笑

てゆことでした!あ、あとさりになんかディズニーの奴買ってきた。

あーまだ名前おもいだせない・・

きゃっつじゃなくて、、じょっすじゃなくってー

あーおもいだせない!

ぶちっつみたいなやつ・・。

はぁおもいだせないわ。。。

あ、あとゆきからねー北海道のお土産もらった!

おいし〜よ〜!ありがとねン☆ちーずけーき!

・・味の、●●!ありがと☆

・・隠す意味無いけど藁

くっきー 

February 03 [Sat], 2007, 15:33
ゆきもこれからチョコ作るのか〜

あたしはこれからクッキー作ります(はぁと)

てゆか

今クッキーの生地作ってるんだけど

これであってるのか不安・・・

でもどうにか作ります笑

バレンタインはねー

本命には買ってきた奴あげるの!

でも普通に好きな人には作った奴あげます笑

ちなみに本命は・・・3人?{多い!

友達には多分手作りであげることになるとおもう〜

でも手作りの方が心がこもってていいと思うよ!笑

くっきー30枚くらいできるらしいけど・・・

30枚も食べてくれる人間いるかなorz




生地つくる!

がっこうのことー 

January 31 [Wed], 2007, 19:34
今日は朝にユキ発見して

超テンションあがって

一日楽しかった(´―`)笑

やっとユキのいない学校生活に慣れてきたとこだったけど

もとの生活に戻るみたいです笑

でも

せっかくユキ来たのに4時間授業だったからー

まぁいいさー

で、職員室で・からマリアちゃんの手紙もらったの!

でね

2時間目ね、さりと図書室いったんだけど

ちょうど3組が授業しててね

・がきてたのー(´ω`)

はぁ・・・。

カコヨス(`ゝ´)!!笑

で、さりと一生懸命やったわけー

つか楽しかった笑

もうねーからだのあちこちが痛かったけど。

まぁーたのしかったわけですよう。

なんか最近手紙渡すときももらうときも

恥ずかしくて顔見れない

→どんだけ

超笑顔で・に手振ってたら

さりが・に「せんせーせんせー手振ってるよ」

って言っちゃって!!!

なんで言っちゃうのよ!!!

・・・ナイスさり(笑)

・こっち着てくれたけどはずかしくて顔みれなかった笑

だからすごく楽しかったのですよ。

若干ヤな事あったけどねー>さり

ライブ行けば大丈夫でしょう?????

がんがれ☆

さりりんめーるするぉ

つことでライブの感想待ってるwwwww

超うらやまー




ご飯さんたべますよう

きょうもー 

January 30 [Tue], 2007, 19:16
今日も

ユキ来なくてびびったー

でもやっとユキのいない学校生活に慣れてきました笑

テストとかテストとかテストとかあってやばー

英語なんもしてなかったのに;

でもおわったからそれでよしー

明日はユキくるといいねー

つか

まりあちゃんが・に手紙わたしといてくれたみたいなのー

でも会わなかったから・からマリアちゃんの手紙もらえなかったのねン

だから明日はもらえたいわー{どゆこと?

てゆか

明日の時間割短いって知ってた?





無いって知ってた?

まったくしらなかったんだよね・・・

明日はユキきてほしーなーンぐ

そしないと職員室いけるひといなーす

つか

ひっかぁ!

CDwwwwwww

あたしももってくねン笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理者
» これで 終わりなのかも。 (2006年10月16日)
アイコン画像かたした
» これで 終わりなのかも。 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる