移転しました!

January 09 [Fri], 2009, 2:46
ブログ移転しました! このブログをブクマしている方はこちらからどうぞ http://xxorgasmxx.blog121.fc2.com/ 何にでもXのタイトルつけないと気が済まないようです(笑) このブログは一応残しておきます。 今後こっちの更新はないのであしからず。

改めまして

January 04 [Sun], 2009, 23:21
明けましておめでとうございます
先月は全く更新ないまま放置して本当にごめんなさい
今月からは少しずつですがまた更新して行きたいなと考えてます
もしかしたら…DMCオンリーじゃなくて今まで描いたジャンルも復活してのよろずになるかもしれないです。
DMCも大好きなんですが、FFや無双、福本に星矢もまだまだ大好きなのです
と…とりあえずジャギクラのエロ漫画を取り急ぎ完成させます

怒涛の旅行が終わってゆっくり休日を過ごしてたのは良いんですが、寝すぎて頭痛になったりで勿体無い休日を過ごしてしまいました…
年末殆ど家にいなかったので部屋はカオスのまま…。
冬コミ、インテで購入した同人誌もそのままという…。R18もんをおかんに見られたらマジでヤバイよ(汗)
少しずつお部屋の掃除もしなきゃ…ですね。
年内もしかしたら引越しするかも…。。。

えーと…あと、年内のイベント参加ですが、今年は殆どしないです
今年はXのライブがあるのでそれにどうしても参加したくて今から貯金です!
年末旅行で正直ウン十万円使っちゃってるので貯金が寂しい事になってます…
Xのライブなんてまたあるかどうかも分からないので、もう後悔したくないので次のライブは命かけて行きます!!!!
なので今年はイベントはお休みなのです
気が向いたら近場(大阪くらい…)なら行こうかな…と。

拍手メッセージも本当に有り難うございます
昨日からPCが不調なのでまたレスは後日に…!!
本当に先延ばししてばっかりでごめんなさい

亀ペースですが、今年も元気にサイト更新していきますので宜しくお願い致します!!

★X JAPANカウントダウンライブ★

January 04 [Sun], 2009, 22:15
昨日レポ書いてたんですが、PCが不調で強制終了になったので泣く泣く記事を書き直してます
これもやたら長いので追記に書きます!
これで旅行のレポはラストです

旅行レポその3っっ!

January 03 [Sat], 2009, 21:55
寒くて手が動かなくてなかなかキーボードが打てません(爆)
また無駄に長いので追記にてレポです。

旅行レポその2!

January 03 [Sat], 2009, 18:55
東京旅行2日目レポです!長いので追記に書きます

明けてました!

January 03 [Sat], 2009, 18:26
気が付いたら年明けてから結構時間が経ってましたね
お久し振りです、元気に休日を過ごしてます。
年末怒涛のスケジュールも無事に乗り切り家でのんびりしてます
追記で、12月28日〜1月1日の旅行のレポを書いていきたいと思います
写メはつなビィに載せたのと結構かぶったりしてます。。。

今日から

December 28 [Sun], 2008, 1:56
短い冬休みですそんで昼から東京に飛びます
荷物準備があらかた終わったのでそろそろ寝ないと時間が非常にヤバイです。

30日夜に1回地元に帰ってくるのですが、大晦日に広島に行くので
年内は殆ど家にいない状態ですPCも年明けまで触れません
なので更新は年明けから!……放置し過ぎですよね

明日はいよいよオフ会
仕事忙し過ぎて今回本当に路線とか見てないんでちゃんと移動出来るか本当に心配…。

それでは行って来ます!

また日記はリアルタイムの方でぼちぼち書いて行きます
それでは皆様よいお年を〜

リアルタイム日記
デコメ日記

半分死んでます…;

December 24 [Wed], 2008, 1:36
お久し振りです…。また随分と日が開いてしまいました
仕事はもうちょっと頑張れば何とかなりそうなんですが、派手に体調崩してしまってちゃんと終わらせれるか不安な所です…

DMCオフ会まで1週間きりましたドキドキ
体調崩してまともに旅行の準備も出来てないので来週ちゃんと東京の地を踏めるか不安になってきた
オフ会行くまでには元気になりたいです…!
朝起きてまだ体調悪かったら病院に直行します。

家のPCも1週間に1回触れるかどうかの状態ですので、日記はまだリアルタイムの方でもそもそ続けていきます。
とりあえず上に上げておきます。。

サイト更新全く出来ていないにもかかわらず拍手本当に有り難うございます…!
レスはまた元気になったらします…!
また暫くはオフで潜ります
…本当に体調悪くて仕事休みたい…(泣)

体力温存日

December 14 [Sun], 2008, 22:09


ま た ア カ ギ か

って思いますよね…それ程今、福本作品に夢中です。
いい加減に↓に投下してるエロ漫画の続きを描き上げたいんですがなかなか時間が

今日はゆったりした休日で久し振りにまともに家のパソコンの前に座れた気がします。
なのでお休みするつもりだったんですがブログだけでも!

年末の旅行のチケット取ってきました
大出費になる事確実なんですけどこんな贅沢はもう本当に今回だけ。
世の中不景気で私の会社も実は大変な事になってます
豪遊出来るのは本当に今回が最後。
会社でお給料の事でもめたら今度こそ辞めてやる。
朝から夜中まで仕事しててバイトの妹と殆ど給料変わらんとか本気で泣ける。

ガソリンは安くなれど世の中不景気真っ只中…。
どうにかしてくれ…この不景気

生きてますよ―。

December 11 [Thu], 2008, 11:42

最近本当に出現率低くてごめんなさい
愛猫の件は気持ち的に落ち着いてきたのでもう大丈夫です。
今はペットロスで寂しくて仕方ないです…。

さてさて、本題ですが…。
最近仕事がシャレにならないくらい忙しくて家のパソコンを全く触れない状態が続いてます(-o-;)
年内の仕事が片付くまでは今の状態が続きそうなのでサイトは20日過ぎまで小休止しようと思います
…今でもかなーり休止状態ですが;

そして久しぶりに描いた絵がDMCじゃなくてごめんなさい(爆)
大好きなんです、アカギ(*´Д`)=з

冬コミの為にも頑張って生き延びます!
そしてDMC本と福本本を買いに行く(笑)

拍手もありがとうございます…嬉し過ぎて泣きそうでした…。
レス不要との事でしたが、こちらでお礼を書かせて下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M@KOTO
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
読者になる


こっそりひっそり隠れてオタクしてます。
mixiにもいます。
非オタ装ってましたが装いきれなくなってきました(笑)

現在、猛烈に『デトロイト・メタル・シティ』にはまってます。
DMC信者で資本主義の豚です。
GO TO DMC!!GO TO DMC!!!!

最近のマイブーム
X JAPAN(愛)
◆デトロイト・メタル・シティ
◆福本作品
◆応援団シリーズ
◆イラレでお絵描き
◆ニコニコ動画
◆ドアラ

MAIL
myths_12★yahoo.co.jp
★→@

ブクログ
好きな物を勝手に紹介。

写メ日記

随時更新中。

DMC公式サイト

このブログはリンクフリーです。
宜しく
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一


魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)


SATSUGAI/甘い恋人


魔王/ラズベリーキッス


サリーマイラブ ~for the movie~


http://yaplog.jp/night77/index1_0.rdf