2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤森 麻希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ニヤケっぱなし(笑) / 2007年07月27日(金)
今日(27日)はお休みだったので、久しぶりに池袋へ行ってきました
キャリー引いて...。
乙女ロードにキャリー引いて行くって、まさしく腐女子だよね(笑)

まず池袋に着いてから、ゲーセン巡り。
あ。リラックマぬいぐるみゲットしたので、またいつか渡しますね(To.透夜さん)

で。パチ屋へGo!!(笑)
ロッカーにキャリーが入らない為、引いたまま店内へ(迷惑な客だ...orz)
ここのお店と相性イイんですよ。今のところ負け無し(*^-^)b
機種はもちろん、デビルメイクライ3で
えー…。約3時間、ダンテさんに萌え萌えしておりました(笑)
端から見たら、ニヤニヤした怪しい子だったと思われ...orz
だってダンテさん格好いi(黙れ)

時間とお金が許す限り、本音は遊んでいたいのですが…‥ほかの用事が済まなくなってしまう恐れがある為、泣く泣く打ち止め。

そしてサンシャインを抜け、乙女ロードへ
某ゴスロリ雑誌に載っていたアクセサリーショップを探し、うろうろ。
無事に発見しましたが、個人のお店(マンションの一室)だったので、入るのにちょっと緊張(笑)
でも入っちゃえば結構平気な藤森は、ゴシックテイストなお店の雰囲気を楽しんできました
そして可愛いネックレス(鳥かごにピンクのバラ入)を購入o(^▽^)o
また今度、ゆっくりと見に行きたいと思います!(`・ω・´)

あとは、色んなお店廻って同人誌見漁って(DMC本1冊ゲット)、アニメイト寄ってお菓子買って(←!?)
ナンジャタウンでプリンとお土産買って。
時間が際どくなったので、帰路へ。

どこへ行ってもお子ちゃまが多くて、疲れました…
アニメイトなんて真っ直ぐ歩けなかったもん!!
夏休みなんかキライだぁ〜(自分に夏休みが無いからね)

お休み満喫して充電完了
また明日(今日?笑)から頑張ります!!
 
   
Posted at 04:29 / 日常/戯言 / この記事のURL
コメント(0)
差し引きゼロ? / 2007年07月24日(火)
ダンテさん 超カッコいい〜

・・・・・。
失礼しました、藤森です。(笑)



Devil May Cry3、打ってきました
ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
グラフィック綺麗だし、演出もゲームに近いしで、すごく面白かったです
仕事先で、ある人(♂)に「藤森さんは美形好きだから、これ好きそう」とか言われてたんですが。
いや、マジでハマりそう(笑)
あーあ。番長が無くなったらスロット辞めるつもりでいたのになー。

ちなみに、ウワサのエヴァも打ちましたが、見事玉砕...orz
しばらくエヴァは見たくも無い(-.-;)
…‥カヲルくーん!!なんで出てきてくれないのよー!!!

収支はプラマイゼロなんで、まぁ良しとしましょう!(自己完結)


ってな感じで、休みを満喫(?)した藤森でした(笑)
 
   
Posted at 03:27 / 日常/戯言 / この記事のURL
コメント(0)
遅ればせながら / 2007年07月07日(土)
4日のMJ収録レポを書きたいと思います
と言っても、8月末に放送するモノなので…触り部分&個人的感想で纏めさせて頂きます(`・ω・´)


感想は登場順に。。。


【アリス九號.】
将くんはジャニーズ顔だなって思いました(爆)
あ。虎くんの髪が黒に戻ってました☆
でも、コレ!って言うインパクトも無かった気が…‥
良くも悪くも、思った通り。

【メリー】
音源含め、初メリー。
ぶっちゃけ、今まで敬遠してました。食わず嫌いみたいなモノだと思います。
が。
MC面白い!(Dr.さん最高!/笑)
Vo.さんパフォーマンス最高!(笑)
なんか色々ツボに入りました(笑)

【Plastic Tree】
久しぶりのプラ。高校時代ぶり?
MC聞くのは初めてだったんですが…竜太朗さんのキャラが、藤森のツボに入りました(笑)
黄泉くんも可愛いけど、竜太朗さんはまた違った意味の可愛い人だと思う。
曲終わってマイク放り投げたのに、袖に引っ込む前にキチンと礼してくとか、結構不思議キャラ(笑)

【シド】
Vo.さんが下から登場。前夜に見た同局演歌番組の美川憲一と同じ登場だった為、内心1人で笑ってました(笑)
シドも初だったんですが、印象良。
昔の曲をやってくれるっていうのは、ファンにとっては堪らないです(^-^)

【Jealkb】
当然ながら初。
感想を一言で言うなら、「さすが芸能人」。
会場の大半が『Jealkb初』の中、会場を1つに纏め上げてました。
MCも楽しかった。そこはさすが芸人バンド(笑)

【ナイトメア】
はっきり言って、物足りない
ちなみに、やった曲はレゾンとWORLD(アニメVer.)
日武チケ、もうすぐソールドだそうです(^^)

【ガゼット】
印象最悪。そりゃ某板に「機嫌悪かった」とか書かれるわけです。
MC無し。終演後、葵さんはけるの早すぎ。
一部ウワサでは、直前の黄泉くんの「ガゼットと俺ら(ナイトメア)は仲悪くない」発言が気に入らなかったからとか。理由はどうあれ、黄泉くんのMCに応えないことで、尚更ミゾが深まる気がする…‥。ファン同士のね
話を振った黄泉くんが可哀想な気がするのは、自分がメア本命だからなんですかね…‥

【ムック】
やっぱり達瑯さんの声好き
1度でいいからワンマン行きたい…(.. )


詳しいレポは後日upします!
眠気限界につき、寝ます(ρ_-)o
 
   
Posted at 03:25 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
NHKホールへ! / 2007年07月04日(水)
MJの収録観覧に行ってきます!!

服を悩みに悩みましたが、今日は雨で涼しいし、ライブとは違うからそんなに暴れないだろう、ってことでMAMの長袖ブラウスに黒のJSKをチョイス。
今日のラッキーカラーは黒らしい。
でも、毎日黒の藤森には関係ない☆(笑)

出演バンドの半分が最近の曲、分からないんだよね
メンバーの名前すら分からないバンドもあって…‥大丈夫か、自分?(苦笑)

まずは渋谷にて、お姉さんと待ち合わせです
 
   
Posted at 13:55 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
カラオケ♪ / 2007年06月26日(火)
いつの間にか、店長に“萌ちゃん”とあだ名を付けられてた藤森です☆(笑)

今日は仕事先の先輩方とカラオケに来てます
ジャンヌ、ラルクが普通に入ってるんで、メアも入れやすい(笑)

今日も仕事有るのに、こんな時間まで遊んでるってヤバい?σ(^-^;)
 
   
Posted at 04:22 / 日常/戯言 / この記事のURL
コメント(0)
あー… / 2007年06月18日(月)
一言、言いたいのはアレだ。

“東京のキャッチはウザい”

時間ねぇっつってんじゃん!!
(ノ`д´)ノ〃┻━┻



久しぶりに池袋に行ってきましたヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
目的は同人誌(笑)
第一は、現在ハマってるゲームの…だったんですけど、ついでだからってナマモノ探し(笑)
いやー。LUNA SEA、GLAYは多いね!笑
でもメアは見つからず(..;)
FtCを1冊購入
ゲーム本は6冊くらい?たくさん有ると迷うね。全部買いたくなるの(笑)

その後、サンシャイン内のナンジャタウンに侵入
お土産だけ買って逃走(笑)
餃子とチョコレートで御座います
わぁい♪大荷物...orz


あ。レゾンデートルの予約、してきました(b^-゜)
購入特典がポスカっていうのは少し微妙だけど…イベントは魅力かも。
土日休みにくい藤森にとっては、平日のイベントは本当に嬉しい
行けるか分からんけどね(苦笑)

ついでに新宿のクロチャで、咲人デザインのマグカップをゲットo(^▽^)o
多分、部屋に飾って鑑賞用だね(笑)
 
   
Posted at 18:20 / 日常/戯言 / この記事のURL
コメント(0)
近況報告 / 2007年06月01日(金)
DS Light買いました!!ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

現在は“キラゲーム”にハマっております
たかがゲームと侮ることなかれ。
これが結構アタマ使うんです…orz
気付くと朝とか、ざらだしね(笑)


衝動買いしたムックのアルバム“極彩”がクリーンヒットしました!
個人的に「流星」が好きです
そして「絶望」聴きたさに“葬ラ謳”をオークションにて購入♪

そんな近況。
あ。ナイトメアの会報、届いてました
咲人さんが書いたアグロが可愛い

レソンデートルの衣装、格好良いですね(´∀`)
軍服っぽいの好き
瑠樺さんツートーン(笑)



どーでも良いのですが、今現在の格好がデスノのミサみたいで、自分自身で笑える(笑)
 
   
Posted at 15:18 / 日常/戯言 / この記事のURL
コメント(0)
お疲れ様!! / 2007年03月27日(火)
仙台ライブ、超最高でしたっヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

メンバーのテンションは良いし、全員喋ったし!!(個人的に柩くんが1番いいキャラだったと思います/笑)
ちなみに、セットリストはNHKホールと同じですが、アンコが1曲多かったデス
18歳はヤッパリ無かったけど…‥。
ライブレポは後日upします('-^*)/


18時20分の新幹線で上野に帰ります。
…正直言っちゃうと、まだ帰りたくないm(..)m

でも!
また来るゼ、仙台!


ヤッパリ藤森は東北が大好きです(≧▽≦)

 
   
Posted at 18:04 / ナイトメア / この記事のURL
コメント(0)
はうわっ; / 2007年03月22日(木)
新幹線の切符取ってねー( ̄〇 ̄;)

当日でも買えるって言われたけど、時間とかさっぱりだから怖い(笑)
明日みどりの窓口に行ってこなきゃー。


来月の長野は、お休み貰えないっぽい
運悪く日曜日だからね...。
うわ〜ん(ノ_<。)
行きたいよー!!
キャパ小さいうちに楽しんでおきたいのに…‥(..;)
追加の国フォは参戦しますけどねヽ(´∀`*)ノ゜+.゜笑

 
   
Posted at 03:16 / 日常/戯言 / この記事のURL
コメント(0)
NHKホール♪ / 2007年03月16日(金)
いよいよ明後日ですね☆
ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

楽しみな反面、余ってしまったチケットの譲り先が見つからず、ちょぴっとブルーです...(..;)
自分の所為で空席作るのって、物凄く申し訳無い;
気を利かせたつもりが裏目に出るってことは、よく有ることデス(笑)

っていうか、NHKホールのチケット、オークション出過ぎだよ…orz
定価以下にしても全然反応ねぇ…‥。
まぁ、2階上手だしね…‥。
私も下手が良かった…(ぽそ)



あー…、本当にチケットどうしよう(×_×;)
 
   
Posted at 14:14 / ナイトメア / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!