眠い 

October 19 [Thu], 2006, 20:40
眠いよー

眠いよー

マジ眠いー

とりあえず寝る

寝る寝る寝る

るろ剣の漫画見てから寝よー

剣心出てきそうwww

お引越し予定地 

October 18 [Wed], 2006, 18:28
http://www.milmil.cc/user/night35/

湯月の今日開設したHPです。こちらもよろしくお願いしまする。

もしかしたらこちらにお引越しするかも・・・

眠い 

October 17 [Tue], 2006, 21:55
今、明日選択授業でなんか発表しなきゃいけないらしいので、ワードで原稿を書いているのら。

眠いよー

役者魂を見ながら頑張ってるんだお



そういえばしょこたんに最近ハマってるのだ

毎日ブログをみてるにょ

ギザカワユスwww

アンケート 

October 17 [Tue], 2006, 17:49
るろ剣のアンケートの締め切りは10月31日です!!!!!!

知らない人も知っている人も是非投票してみてくださいwww

ホットケーキ 

October 17 [Tue], 2006, 17:09
今からホットケーキ作るのら

焦がさないように頑張るお

のだめ 

October 16 [Mon], 2006, 20:59
今のだめカンタービレやってるね。

原作は1巻しか見てないけど

毎週見よっと

いえーい(謎

結界師 

October 16 [Mon], 2006, 20:06
結界師アニメ化おめでとー

一時間も結界師あったにょ〜

コナン押しのけちゃってるよ

あっはっは


うん、良守も時音もかっこよかったー

それにOPの曲と映像があってて良かったwww

まだ原作をちゃんと見てないからこれからのアニメが楽しみ


MY机 

October 16 [Mon], 2006, 17:04
ひゃっほーい

なぜかテンション高いYO

机が珍しくキレイだったのパシャリ

学校に携帯持ってたらダメだYO



ていうか苗字見えちゃってるYO(爆

GARNET CROW 

October 15 [Sun], 2006, 11:13
湯月はガーネットクロウが好きなのです。

名探偵コナンや、メルのOP・EDで使われてましたw

絶対一回は聴いた事があると思いまする。(何

officialサイトがあるので行ってみてくださいませwww

英検 

October 14 [Sat], 2006, 17:53
明日英検が塾であるんだと

湯月は3級受けたかったけど

受けさせてくれんかった

くそっ

明日英検ある人

湯月の分まで

頑張ってくださいまし

ぐっとらっく

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像湯月
» 眠い (2006年10月11日)
アイコン画像湯月
» おかしな問題 (2006年10月11日)
アイコン画像近藤
» おかしな問題 (2006年10月10日)
アイコン画像瑠璃音
» 眠い (2006年10月10日)
アイコン画像蒼葉
» へるぷみー (2006年10月03日)
アイコン画像○MINA●
» へるぷみー (2006年10月03日)
アイコン画像湯月の斜め前の席のM
» イラリク (2006年09月30日)
アイコン画像近藤
» イラリク (2006年09月28日)
アイコン画像湯月
» ぜよ。 (2006年09月28日)
アイコン画像近藤
» ぜよ。 (2006年09月28日)
アンケート
るろうに剣心は好き?嫌い?
好きw
嫌い
微妙
普通
え?るろうに・・・・って何?
大好き!!!!!
大嫌い!!!!
おろ?
その他(その他って何だ!!!)
るろうに剣心のためなら死ねる

[PR]アンログ.jp ダイエット特集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる