(無題) 

2007年07月02日(月) 2時14分
まえさ−
バイトなかったからさ−
ビートアップを六時からひたすらやってたなぁ

んだ

してたら
すごい音したんだ
ドア蹴る音ね
音だけが響き渡って
息飲んで

まぁどうやって言葉で説明しようが怖さは誰にも伝わらないんですがね

尋常じゃなかった

蹴られてたのは漏れん家じゃなくて隣の家
あいつは自分の家のドアを蹴ってたのね

音が聞こえなくなって

ドア開けてみたら

隣の家のドアが酷かった



まぁ別に

どうってことない

前の赤いのに比べれば

どうってことない



まぁまぁ、


んでてら兄きたけど漏れが他の人とささしててなかなかw

終わったらてら兄ルーム入ってるし、
だからうちもルーム入って
んでささきて

ルームつくってくれた

色々話したけど結局あんまわからんままやw
多分場所はあそこ

んだ

嬉しかったのが、
気にしてる着信の事
うっすら話したの覚えててくれて、相談のってくれた
最終的あかんだら
電話でたるってw
どうやってやねんとか思いつつ、もし電話出たら何ていう?ってきいてみたんだが
「みーは俺の彼女だ、文句あるかっ!」って言ってくれるってwww
ふいたwwww
なりきり彼氏ktkrw
冗談でも嬉しかったw




土曜日の話

完璧よっぱな自分

てら兄がつくったルーム名
「焼酎&梅酒」
わかりやすw

ちなみに焼酎は漏れ
てら兄は梅酒

んで、バイト先での話とか出待ちの話とかしてて気付いたら日がかわってた
しかも7月1日
てら兄の誕生日w
気付かなかったorz

一週間前に一番先におめでとうって言っといたんだがねο

日が変わったときに一緒に居れて嬉しかったですvV

よっぱはほどほどにぃ−






んで日曜(今日)

てら兄仕事でこないから行かんとこうとおもってたがなんか行ったw
苺ちゃと会ったw
なんか『おっかぁ』って呼ばれてるんだがww

まぁええ

一人でビートしてたら
さふさんからささきて、
探してきてくれた
二人きり初めてやったんで緊張−(`・ω・´)
やったけど気付いたら気軽に話せるようになってた
年中よっぱやから秘密いっぱい話してくれてな、
イメージがwwww
まぁいいがww
んで、さふさんとカップルの子に邪魔されてさ
さふさん、迷惑かけたらあかんからって
また遊ぼうっていって
わかれた

んだ

そんな感じ




最近依存してるわ−

ダンパラにο

どまい><

チューインガム 

2007年06月26日(火) 12時59分


帰る間際に君が
くれた一枚のガムを
味がなくなっても
家に着いても
噛み続けた
いつもなら飲み込んで
使わない包み紙を
広げながら君が
笑った意味を考えてた

いらだっているのを
誰より早く気付いて
そんな君の優しさに気付いて笑顔になれないと
僕は君に似合わない


チューインガム
「ありがとう」
の意味のように
チューインガム
「大丈夫」
と笑うように
些細なことでも
飲み込まないようにと
くれたキッスの味は
ブルーブルーベリー


昨夜つまづいた傷が
今朝になって痛み出す
唾を付けてみたら
ちょっぴり滲みて
涙が出た
いつもなら飲み込んで
しまってた言葉だけど
口に出してみたら
温かくて 少し泣けた

“泣きたい時には無理に笑っちゃ駄目だよ”
そんな君の優しさに
本当は気付いていたのに
強がってた
昨日に  「ごめん」


チューインガム
「ありがとう」
の意味のように
チューインガム
「大丈夫」
と笑うように
チューインガム
「ありがとう」
の意味のように
チューインガム
「愛してる」
をするみたいに
迷っていても
明日は必ず来るから
きっと見上げた空は
ベリーベリーブルー

(無題) 

2007年06月20日(水) 23時38分
やっと電車来た
すぐ隣のゲーセンまでポプンしに行ったら電車行っちゃうんだよなぁ…


(´・ω・`)しょぼぼん


俺ん家遊びにこぉへん?って言われた(*´ω`)


嫌だ


だって絶対ゲームの対戦でボロ負けするもん('A`)←




つか今日あ行かないぞ
じほさんとかに会いたいけど今日あ宿題する!!
夏休みまで学校があと(多分)17回しかない…ファッションショーの衣裳仕上げないと夏休み学校行かないとやし…
つか17回で服三着できたらネ申だろうよ

絶対無理と言い切る

追い込まれてる

急かされる

むかつく


しかもファッションショー一年一人辞退したからさ、持ち時間が長くなった
漏れのスカート二枚重ねで上のスカート外れるようにするんだが、舞台で外して時間稼げって

強制(^ω^#)

選んだ布、いい布だが
テラテラしててかなり縫いにくいし^^#



あー自信なくなってきた



じほさんとかこあちゃとかだくさんとかが支えてくれるから大丈夫なんだがね



つかとあるヤツがストーカー並みよο

着信履歴11件入ってたから着信拒否したら非通知とか別の電話番号でかけてきやがる

うっとおしい(´・ω・`)

うっとーしー

京都で握手会 

2007年06月11日(月) 1時43分
今日あ相方と京都で握手会ですたお(*´∀`*)
850あ居たね、うん


誰がくるかなっ

誰がくるかなっ


咲人黄泉新弥ですたww
他の二人は札幌で握手会ο
京都あラストなんで、三人でアコースティックライブ
3曲歌ってくれました
(新曲二曲とBlackSickSpider)
叙情的(省略)でリアルに泣きそうになったとか内緒な(^ω^)

そしてゲストが!!




瑠樺と柩ktkr\(^O^)/




ktkr←とか久々w






札幌からかけつけたってw
んで五人そろってο

柩のハッピーバースディの歌とか自分のがくがくする足につっこむ咲人とか下ネタ満載の黄泉とかww

久々に五人とも機嫌すげぇよくてさぁ


握手の順番は、

咲→新→黄→瑠→柩

流れるのはやくて前みたいに名前呼んでもらえねぇなと、言うこと変更

咲人に
「愛してます!!」
っつったら笑ってくれてかなり可愛かった(*´∀`)
やっぱり綺麗だο


んでな、新弥にあな、
なんでかな、

「結婚してください!!」
つったよ漏れ←

新弥噴き出してた← ←
ブフッ!!ってめっちゃ笑いながら噴き出された!
あのエラなんて可愛らしいんだろうって思ったぜ

んで新弥の笑顔が可愛すぎて黄泉と瑠樺は普通に握手
瑠樺には「永遠の十代でいてください」って言おうとおもったのに('A`)


柩は目、じっと見つめたら愛おしくなってしまってなんも言えんだら素敵な笑顔で笑ってくれた
しかも手掴んでる時間が一番長かったとかww



最高だったわぁ

新弥のブフッ!!って噴き出してた顔が忘れられないぜ(****'A`****)
髪型もかえたいし新弥コスに戻ろうかしら←
と考え中


相方に黄泉コスしてほしいしなぁ

んだ






ってなわけでうっかり新弥に萌てしまった一日ですたww相方と一緒に行けてよかったぜ−(*´∀`*)
やっぱり愛してるwwwww
次あ−13日厚年でライウ゛
もちろん相方とw
今月あ相方とたくさん一緒に居れて漏れあ絶好調に幸せですっww


厚年ーポンさん浅葱さん達とオールで次の日学校というハードスケジュールww

新弥に咲くぞおおいっ



……
新弥の機嫌がよければ←笑

(無題) 

2007年06月08日(金) 2時07分


あのさ



あのさ





樹 威 似 の 奴 が 可 愛 す ぎ る ん だ が




なんか
(*´Д`)あぁああ
って感じになるね←



今日もさぁ−上目遣いでさぁ−

(インカメ=小型通信機/案外うるさいから皆、嫌)


「インカメ…いります?」
とか言ってくんのよ!!

上目遣いキター(゜∀゜)

はぁはぁしながら
「いらんから」←

そのあと!!
そのあとよ!!!


(可愛い笑顔で/重要)
「あははっ後で渡しに行きます」




ぶふーー!!!!





だめだ…

いつか絶対



萌殺される…_○/\_






あの笑顔
反則です(死







つーことで(ぇ)

近いうちにアドかえるかも

(無題) 

2007年06月05日(火) 23時38分


婆様が














ガンだって










愛媛に帰るかも





婆様大好き


大好き

深夜番組で話をきいて 

2007年06月04日(月) 2時03分
『独裁者ボタン』

「独裁者ボタン」という道具は世の中から消したい人の名前を言った後にボタンを押すとその人が世の中から消えてしまうという道具

「ジャイアンにいじめられたからジャイアン消えちゃえ」
「しずかちゃんにフラれたからしずかちゃん消えちゃえ」
「テストの0点でママにしかられたからママ消えちゃえ」
そんな事を続けていていつのまにか地球の人間をすべて消してしまう
一人寂しく泣いているのび太にドラえもんは
「独裁者っていうのは寂しいもんだろ?(ニヤッ)」
っていう話が一つ



『バラバラボタン』
「バラバラボタン」という道具は交換したいものを言った後ボタンを押すと交換できるという道具
「頭のいい出来杉君の頭がほしい」
「ケンカが強いジャイアンの腕がほしい」
「ラジコンがうまいスネ夫の指がほしい」
「早く走れる犬の足がほしい」
そんなことを繰り返してるうちにこの世の物と思えない体になってしまう
一人寂しく泣いているのび太をみてドラえもんは
「欲張りすぎるのもいい事ないだろ?(ニヤッ)」
という話が一つ

バラバラボタンは2chでしずかちゃんの体を取り合うとか、皆が自分のいらないところをのび太に押しつけてのび太がこの世の物と思えない姿になるとか、も話されていた



是非読んでみたい

・・・ 

2007年05月13日(日) 0時31分

大丈夫、最近地下線薄れてきてるから←何





まぁいつ戻るかわからんが、

今の漏れのお気に入りあ
「Dolly」
です(||*′ωW)



んだo



つ−ことお伝えておきたかったw




今日あ桂人と遊びに行ったぜ
買い物ついて行ったりゲーセン行ったりカラヲケ行ったりぶらぶらして−
漏れと桂人2人だけってのあかなり珍しい、というか新鮮な感じがした

つか大勢で会うのが当たり前的なこと言ってるが今日で桂人と会うのあ3回目だったんだがな
んな感じしね−
なんか知らんが仲良いからね
漏れあ桂人のこと好き−←


あのな、
今すごい利稀に伝えたいo
伝えたい事がo
うん伝えたいo

ポプでな、
なんでかな、

ラメントとエレジィが楽勝だったお(ノд`。)


おっおっ(´;ω;`)


エレジィこせなかったのに…レベルがあがたったのか調子がよかったのか…
つか漏れが今はまってるゲームの人物おみせてやりたいorz
黒髪眼鏡で知的でクールでスーツでインテリでかなりカッコいいんだが−!!!!
眼鏡−眼鏡−
学校が一緒やったらみせれるのに不便(`ω`)ふっ



つか、
桂人っていつ見ても美形やという件
ほんまに女にしとくにあもったいないって思うほどカッコ可愛くて美形やね
たまに無邪気
んだ
思ったから書いただけ←


そして最近思うこと


漏れが最近いつにも増して自己中だという件
言われなくても気づいてるんだよ、ちゃんと
最低だってこともわかってるんだよ、ちゃんと
幻滅されてるってことも知ってる

でも今あ自分のことでいっぱいいっぱいなんだ




あとは…

宿題が間に合わない

タイトスカートの組み立て、
仮縫いで縫わないと駄目なのに間に合わない


それぐらいかな…

(無題) 

2007年05月10日(木) 2時16分
あ−るでぇ〜す、よろしくお願いしまぁ〜す

たかひろバンドktkr

おかまちゃんリアルに面白すぎでしたw
キテるよね、キテるww
みにいってみたいね、おかまたかひろちゃんwww


つかメリー


全体のセトリあ一日目のがよかったぜ、うん

でも二日目あイエローガールとか林檎と嘘やら歌ってくれたし部分的にあよかったな、うん

あ−ガラ君あね−
一日目あエロティック
あの噂の三点倒立してくれたり寝転がってバランスボール足に挟んでくれたり、後ろからケツオのこと着物で包み込んで抱き締めたり杖もっておじいちゃんみたいにふらふらする演技みしてくれたり、ファンを何回も指差してくれたり、しまいにあ喋ってくれたりο

二日目キティガイチック←
狂ったように踊り続けたよ、彼ο

きっと一日目で彼あ疲れはてたんだね←


ネ●あやっっぱり何回みても生理的に受け付けないぜ←


ちなみに
シルエット一日目あ、カラスのマスクと猫耳
シルエット二日目あ、侍のちょんまげとうさ耳

うさ耳より猫耳んときの曲のがよかった



二日目、ジャパモダでテンションあがって前突っ込んでって
背ダイしてるときにリアルに倒れるわと感じたw
下がろうと思ったけどあまりにもテツが美しかったのでハァハァ←
身長高くてよかったって感じたお
こう…スペースないと暑くてムンムンってかモンモンするじゃない?
あれ、息出来なくなって酸欠起こして倒れるんだ
だが上の方には少しの酸素と空気があってな、うん

ライヴとかでよく後ろから
前見えへん、とか
こいつでかいわ、とか
身長高い奴は後ろでみとけ、とか
言われるけど自分でも思うもん
横にでかいやつと同じぐらい迷惑なんだなと、、


(´・ω・`)しょぼん


しょうがないじゃんかってに伸びたんだからさ−


二日目こいつが前にくると思わんかったとか言われた
漏れ泣くよ?(´・ω・`)

奴あ自分の前列にいたときから特にうっとおしかったのでふらついた振りして後ろに下がって思いっきり肘食らわせたとか秘密な

あぁ、
リアルにうざかった−

ごめんね
短気で(´・ω・`)

別に潰してるわけじゃないんだよ(´・ω・`)



曲にあわせてリズムとるのあ漏れもするし別になんとも思わんが、
どっかの昔のクラブのノリみたいにケツぶんぶん振ってるような奴
むかつくんです(^ω^)
気になって魚の開きのようなガラ君の裸体が直視できないじゃまいか(^ω^)


つーことだ(^ω^)




メリーいいわ−

ガラ君の90%あ京さそでできています(ヽ´_ゝW)

あとの10%あコーラとか色々


Dirのライヴにガラ君きてたとかほんとかしら?
まぁどうでもえぇが





二日間乙カレでした

一緒に参戦してくれた蝣ちゃす・相方、絡んでくれた方々まりが−(´∀`人)

いい、つか素晴らしくいい息抜きになりました−

あと一週間ぐらい生き延びれそう
あぁ、バイトあ無理だわ


追伸

会いたくなかった訳じゃないんだけど(´・ω・`)
メール返さなくて怒ってるんなら申し訳ない、
何でもいいからせめてメール返してください、
漏れあ後ろからちゃんとみてたんだから、つかジャパモダモッシュひどくて前詰めたけどジャパモダ後からすげぇ近くに居ただろ
つかなんで最後まで居なかったん?(´・ω・`)
取り敢えずメール返せ
いや、返してください
バイトないから電話でも可です

(無題) 

2007年05月04日(金) 23時02分
んは−(´・ω・`)
今回もエラー直せへんだο


(||′ωW)あ−ぁ



ガラガラ(ヽ´_ゝW)でさ−赤か金か銀の玉がでたらさ−でかいベル、ガランガラン鳴らすんやけどさ−
すげぇ楽しいの(^ω^)

GW忙しいけどガラガラとかヨーヨーすくいとかお菓子の掴み取りとかで我鬼…子供と遊んで時間つぶせるから楽しいぜ(^ω^)


明日あ妹ちゃんの誕生日プレゼントにiPod買いに行くぜ−ッッッ
死ぬ気で買うぜこんちくしょ−wwwww

そして本屋に服飾資料探しに行く(^ω^)


GWなんて漏れにあないッバイトバイト学校関係バイトじゃ?d(・ω・`)



んは−がんがれ!
◆魅餽◆

■1月13日生まれ
■奈良県在住
■ドS
■ピアス11ヶ所
■大本命*ナイトメア
■本命*アンカフェ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night0606mare
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/night0606mare/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる