本当の気持ち

August 19 [Mon], 2013, 15:08
「俺のこと好き?」


今の彼氏にこんなこと言われた。答えられなかった・・・


何でだろう・・・


そんなこと分かってるでしょ


分からない・・・


分かってる


彼に悪いことしたな・・・でも、間違ってない。私は・・・


分かってるくせに私は・・・


まだあいつが好きなんだ


今日、帰り、友達とわかれたあと前にあいつが歩いてた。先輩と


心臓が高鳴った


どうしよう・・・どうしよう・・・


こればっかり考えていたら彼の家に着いてしまい、彼もいなくなってしまった


何がどうしようなんだろう


今更何したって無駄じゃん


バカだな・・・私・・・バカだよ・・・


でもさ、いくらあいつが好きでも今彼も愛してあげなきゃ


分かってる・・・分かってるけど・・・


自分をうまくコントロール出来ない


あの場で嘘でも好きって言うことぐらい出来たじゃん


あそこで好きって言ったら・・・あいつを裏切る感じがして・・・


でも・・・分かってる


彼を愛さなきゃいけないことくらい



〜NIGHT〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:NIGHT
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年2月4日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・バスケットボール-バスケ部でっす!
    ・空を見ること-夜空が大好きです
    ・音楽-アニソンとかもww
読者になる
出来るだけたくさん更新するのでよろしくお願いします
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
terra
» 本当の気持ち (2013年08月19日)
terra
» 告られた・・・? (2013年08月16日)
りーたん
» 終わった・・・私の初恋・・・ (2013年08月15日)
りーたん
» 夜空っていいですよね (2013年08月14日)
りーたん
» 辛いよ・・・ (2013年08月13日)
terra
» 別れました (2013年08月12日)
terra
» もうめんどくさい・・・ (2013年08月11日)
りーたん
» もうめんどくさい・・・ (2013年08月08日)
りーたん
» 男ってよくわかんねぇ (2013年08月06日)
梨愛
» 疲れた・・・ (2013年08月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/night0204/index1_0.rdf