ねむいなあ。 

2006年04月06日(木) 18時16分
最近、九龍の小説をなんとなく書き始めました。
というか悪い癖が出て、ベタベタなパラレルが書きたい。まあ誰が見る訳でもないサイトなので、好き勝手やらかそうと思ってます。でも其の為には日本神話を勉強しなければ…!大学の学科が史学科なのに日本神話はからきしな私です。い、いいんだ。私アジア史専攻だもん!(…)

そして追記にかきかけ主皆を投入。お題やろうとして書いて諦めたモノです。



バトン+くだらない画像。 

2006年04月05日(水) 19時38分
デスクトップ皆守甲太郎を作りました。アホとお呼びください。
このデスクトップアロマは、割と高性能で色んな仕事をしてくれます。ゴミ箱の削除とか時計合わせとかタイマーとか。皆守の画像をオフィのじゃなくせば配布出来るのですが、画才が…!改、描いてくれねえかなあ(無理だ)(というか先ず改はアロマ知らない)(致命的)

そして<track>のもがしさんからバトンが着ましたー。ので答えます。

▼あいつの名前を教えてください
あいつってバトンが廻ってきた人ですか?それならもがしさん、もといさっちゅん。
一応もう一人で、某オフ友M氏(…。笑)
▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
さっちゅん→親子?(違!笑)
M氏→戦友であり悪友。
▼あいつを色で例えると?
さっちゅん→なんとなく緑系。
M氏→え。うーん、黒。
▼あいつを四字熟語で例えると?
さっちゅん→愛羅武勇(古!)(しかも例えじゃなくて私の思い)
M氏→大胆不敵…?(微妙)
▼あいつの良い所、ひとつ教えて
さっちゅん→一杯あって…!ノリが良い所とか(えへ。ぁ)
M氏→図太い所(褒めてます)
▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
さっちゅん→無いです。(ドーン/何)
M氏→罵倒してくる所(よって私も罵倒する/…)
▼あいつに唄わせたい歌は?
さっちゅん→え!今ならアオキキオクかなあ?笑。
M氏→木綿のハンカチーフ(…)
▼あいつと遊びにいくならどこ?
さっちゅん→ステ?(…)
M氏→カラオケもしくは買い物。でも大体がカラオケ。
▼あいつと一日入れ替われたら、何をする?
さっちゅん→彼女の地元を堪能。笑。
M氏→某R大学に潜入捜査。
▼この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
さっちゅん→いつもご迷惑をおかけしまして…!(謝/…)
M氏→見てないだろうが、来週遊ばない?(だから見て無いって)
▼あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
見てる人がいるのか不明なので、アンカーで。


そういえば先日ようやく学生証をもらいました。そして飲み会へ(…)
ちなみに都内の大学です。自宅から1時間半……辛い、辛いよ1限…!(吐血)

やっとこさ。 

2006年04月02日(日) 10時33分
私のパソ子が一時的に蘇生されたので、サイトの更新作業が出来るようになりました。
まあまだ爆弾抱えて歩いてる気分なのですが……(何時消えるか分からない/ヒィッ)

とりあえず今後は九龍の主皆中心に活動を展開予定。
プレイしなおしたらこれがまた愉しいんだよ!やべえ、やべえよ皆守…!
アロマなあいつに首っ丈です。ついでにハマケンにも首っ丈。

……運命のラビリンス(*遥か)どうしようかなあ……。

あけましたからおめでたい。 

2006年01月01日(日) 1時10分
そんなわけで、アケマシテオメデトウゴザイマス。
常に更新は停滞しているサイトですが、暇な時にでも覗いてやってくださると嬉しいです。
一応受験が終わったら改装+更新再開の予定。受験終了はうまくいけば2月17日になる、はず。
私大志望なので国立志望の人より少し終わるのが早いんですよね。なので2月23日発売の幻想水滸伝5はバッチリ発売日に買います、よ!(うわあ)

取り合えず受験が終わったら改装したいんです。凄い凝ったの作りたいんだ!!
其の時に遥かサイトは本館と合流かな。結局全然更新できずに申し訳無いです……!知望とか頑張って書きたかったのに!まあもしかしたら運命のラビリンスに触発されて合流どころかもっとしっかりサイト作ってるかもしれませんけど(うわあ)


最後にテニスCPトーク。BLなので苦手な人は此処までで。

最近28(仁王×柳生)が大ブームなわけですが、もうついに自分でネタを考え出す段階にいたってます。勉強の合間にふとヤツラが現れたりするので非常に邪魔です。(割と本気)

:近頃妄想したネタ:
・柳生いじめられッ子話。
・柳生女性不信話。
・仁王と女の絡み(その後28に雪崩れ込む)
・入れ替わりの理由。
・柳生が実はケーケン豊富だったら。  etc....

基本的に柳生の方が設定が弄り易いです。仁王はもう確固とした何かがあるんだもの。
ここらへんは受験終わるまでに28がすきだったらちゃんと語りたいです。まあ確立としては低い気がします(駄目すーぎるー)

今まで何をしていたかと言うと 

2005年12月19日(月) 1時55分
うっかりテニスの王子様に嵌ってました。

……何年振りだろうか、あの漫画を読むのは。そして嵌るのは。ざっと4年ぐらいですねえ。
全部仁王が悪いんです。ええあいつの所為。だって方言。(方言に弱い)

CPは28で。珍しく受けよりも攻めがスキ。と言うか仁王に攻めてほしい相手が柳生しか見つからなかった。柳生も好きですけどね、勿論。
夜にベッドの中で言葉攻め方言verはとても美味しいと思います。
(すいません18歳超えたし良いかなと思ってついそっち系を口走りました。今時の高校生はこれぐらいシレッと言ってしまうので要注意です。)
でも世間じゃ何気に82が王道っぽいですね。私、2は攻めじゃなきゃ嫌なので楽しめないのが残念です。2には可愛さではなく格好良い所を求めたい。(ちなみに8は受けじゃないならノーマル一般人希望)


他に好きなのは鳳宍です。ここらへんは私っぽい。そして私っぽく受けが好きで宍戸が好き。
鳳も好きですが、鳳は二次創作で男前じゃあと思ったので、仁王ほどでは。仁王は原作から好きなんだ。銀髪…!(結局話しは仁王に)


仁王みたいな男おらんかいのお(仁王弁で病気発言/…)

オリキャラバトン 

2005年11月26日(土) 22時59分
Trickのさっちゅんこともがしさんからまわってきました!いつも有難う御座います(平身低頭/ほんとに)
というわけではりきって答えます。え、こっちは二次の日記だって?気にしない気にしない(する)

■1.オリジナルキャラクターの総数。
まだ歴が浅いので少ないかと。作りかけ含めるならば、20人ぐらい?

■2.今動いているオリキャラ。
動いてるというと、連載中という事ですか?
それならリッチ+グレイにアルベール。リッチとグレイは続き書けるかなあ…(うわあ)

ネタ製作中という意味ならば、≪ジキル≫という名前のキャラが動いてます。

■3.最後に作った(最新の)オリキャラ。
まだネタ段階のキャラクターでよければジキル。じゃなければコーデリアとアルフレド。

■4.よく使う(出てくる)、または特別な思い入れのあるオリキャラ
う、うーん……よく使うかは微妙だけど取り合えず気に入りキャラを列挙。

・コーデリア(女)
天上天下唯我独尊、この世は私のためにある。そんな彼女は書いてて清々しいです。

・アルフレド(男)
コーデリアの幼馴染兼従者兼下僕。苦労性。

・アルベール(男)
近代化吸血鬼。若作りと言われても仕方ない年齢(1500ぐらい)
若干皮肉屋。一応美形設定らしい。


■5.次にバトンを回す5人。
ごめんなさいSTOP!(…)


追記にもいっこバトン。

経験バトン。 

2005年11月14日(月) 20時12分
Trickのもがしさんより回って来ました、経験バトンですー。はりきっていってみますよ!


★ルール
経験した事ある物には○、 無い物には×を付け、その後5人に回します。


■入院×
ないですね。何事も一度は経験しとこう主義なので、おばあちゃんになったら入院したいです。(微妙)

■骨折○
小学校6年生の4月29日の午後6時過ぎにやりました(細かすぎる!)
確か、明日に全校遠足を控えた4月29日、某巨大古本屋さんから自転車で帰る時に、曲がり角で自転車同士でぶつかりました。相手は男子高校生だったので倒れもしなかったが、私はコテンと倒れまして……。
ちなみに折れた箇所は指です。痛かったけど、手が洗えなかったのが嫌だった(包帯で固定してたので)

続きます。

一日遅れですが 

2005年11月10日(木) 22時08分

九郎お誕生日おめでとう!!

将九でもかければよかったんだけど、 暇 が な い の で 今回は無しということに(血涙)
いやまあ、これでも受験生といわれる部類の人間なので、流石にそろそーろ、ね(…)
地味に小説は書いてたりするんですが、どうにもこうにもな感じ。妄想が突っ走って文章にならないという。知盛がフィーバーなのになあ!(そっちかよ)

知盛が好きです。ついでに銀も好きです。寧ろ平家が好きです。平家万歳。

でも本命は九郎たん。(わあ)



来年にまだ遥か熱があったら祝いたいなあ…!

銀河英雄伝が。 

2005年11月04日(金) 19時30分
すいません、今、銀河英雄伝がかなりホットな感じです。
くっそうしてやられた…!ラインハルトが凄く心配で、目が離せず、つい読みすすめてしまいます。今、デュアル文庫で5巻目?そろそろ続きを注文しようかなと。古本屋にあんま無かったんですよね……どうやら皆売らないらしい。探し方が悪いのかもしれないけれど。


そういえば、先日遥か3占いと十六夜記占いなるものをやりました。
結果は、遥か3占いが「リズヴァーン先生」、十六夜記占いが「」。すげえ微妙…!
友達の譲とヒノエというダブルパンチよりはマシかなあと思いはしましたが(譲+ヒノエファンの方すいません。あいつらは好きですが、なりたくはないです)、ストーカーと記憶喪失って……。基本的にマイナス思考な2人というあたりが私っぽいですね。

個人的に、2人は好きですけどね。似てると言う風になるとどうにも……嫌だ。(言った)
どうせなら泰衡に似てると言われた方が嬉しかったかもしれない。あいつ、ありえない程ひねてるけど、なんだか一番まっとうな常識を抱いてる気がするんだ。



銀×望美書きたいなあ……。占いのせいで親近感が湧いたのか、平泉ルートを地味にやりなおしてるせいか、銀がさりげないブームです。ごめんねチモリ。弟も好きなんだ。

というかハマケンが好きなんだ!

落ちは結局それ。

何 故 ? 

2005年10月30日(日) 21時39分
何故、何故どこにも銀河英雄伝説が売ってないの…?!(うあーん)(古いからだ)
本屋8件はしごしたのに何処にもありませんでした。まさか天下のそ@うにも無いとは…!(狭い地域にすんでるため、そご@が一番でかい本屋なのです)

ヨド@シカメラにあったはあったんですが、1〜3がゴッソリ無い。1から読みたいのにッ!
すげー悔しいので、今度【銀河英雄伝説外伝】を買って来ようと思います。一応外伝だと2巻からあったので、なんとかなる。最初は他で読んでるので。
最悪取り寄せかしら……うう。めんどい。


いじけててもしょうがないので遥か話題に転じてみる。
最近友人と、遥かin学校の話をするのにはまっています。今度小説にでもしたためたいなあ。
話してる分には凄い面白いです、リズ先生が(えー)
ただ譲ファンにはぶっ殺されても文句が言え無い内容だったりもします、よ。だ、だ、だって譲が教師なんてきっと生徒的には嫌だもの!(言っちゃった)
なんとなく譲は、ノート提出を無駄にさせたり、意味なく指名してみたり、良く解らない所でヒートアップしたりしそう。私の経験ではこの手の教師は8割に嫌われ、1割にどうでも良い扱いを受け、1割に熱愛を受けます。頑張れ譲。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる