金曜。 

June 11 [Mon], 2007, 1:40
高校の友達に会った。
やっぱすごい落ち着くなー。
本音を言い合えるし。
なによりこんなに通じあってるとは!
って思ってしまった。笑

けど、あたしが言うのもなんだけど、もうちょっと音楽の幅は広めた方がいいと思う。
ブルハやハイロウズ、クロマニヨンズはすごい最高なバンドだけど、もっといろんなの聴けばいいのになあって思う。

コピーするのもブルハとか以外は嫌なんだって。笑
ちょっとなんじゃそらって思ったからそう言ってみたら
「そうなんだよなー」
って言ってた。

あたしがクラムボンをすすめたらかなり気に入ってくれた。
嬉しかったなあー。

そんであたしばっか飲んでてちょっと気がひけた。笑

今月また会うよ!
8ottoのライブで!

先日。 

June 11 [Mon], 2007, 1:32
友人にドタキャンされた後ひとりでふらふらと中野へ行き、古着屋やブロードウェイ辺りを歩き回っていたのですが、急に下北に行きたくなったので、急遽下北へ。

やっすい古着屋のズボンがほしくなったので一先ず魔法屋へ。
300円のスボン購入!
これでなぜか大満足。笑
CDとかはほしくなかったのでユニオンには行きませんでした。
そのあとなぜか渋谷で降りて、本屋とかをぶらぶら。

最近家に帰りたくないし、しかもひとりでいたいからとにかく出かけて歩き回ってる。

それなりに発見もあるけど、すっごい疲れる!
けど楽しいな。笑

あたしこんなにひとりが好きなんだー
って思うと多少寂しくなる。

ぐぬぬ... 

June 07 [Thu], 2007, 17:00
ばかー
あほー
ドタキャンされた(;口;)
いいもんねー
下北行くからいいもんねー

くんくん 

June 04 [Mon], 2007, 1:21
最近これ焚いてます。
毎日窓閉めきって3本くらい焚くと丁度いいにほいになります。
もっとお香集めて、日替わりにいろんな種類焚いて部屋むっちゃおえってなるくらいのにおいにしよ。

日比谷野外音楽堂 

June 03 [Sun], 2007, 13:19
昨日はポリシックスツアーファイナル!
日比谷野外音楽堂に行って参りました。
通称野音。

いやあー。
ポリの野音はどうなのかなってちょっと思ってたけど、すっごい楽しかった!
席も悪いのかなーって思ったら意外と前で。
全体が凄くよく見えた!
そして風が気持ちいい!
ピーチパイガールあんま可愛くなかった!
ビールがうまい!
野外最高だね!

次も野音行きたいけど、次はポリじゃないので行きたいなー。


そして帰りはいつもの如く例の和民で。
あそこの店長さんすごい回転早くて、メニュー見てるだけで注文聞いてくださるるの!
そして土曜なのにガラガラだからとっても居やすい。笑


というわけで……勉強しないと。
はあ(;´д`)

どうでもいい画像は昨日ピーチパイで降ってきた金のビニテ。
だぉ☆

腹ホロヒレハレ原日出子 

May 31 [Thu], 2007, 14:00
おなか痛いっつーの。
生理の日ってだるすぎて学校サボりたい症候群にかかります。
サボり癖直さなきゃねー。
はあ。

画像はこの前ガチャポンで我が家にやってきたおでんくんたち。

うああん。 

May 31 [Thu], 2007, 9:33
今週のセクシーボイスアンドロボ。
観た?
観た?

あたしはDVDで観て。
もう号泣。
今週のゲストはかんなりの豪華さ!(というのかな。笑)
あたしは母の影響で小林聡美とか三谷幸喜とかが好きになったんだけど(猫とか小説とか)、すいかがね。
すてきすぎるドラマだったからね。
ともさかりえももたいまさこも実日子ちゃんも好きです。

とか話それたけど、なんかね。
いつも号泣してるこのドラマなんだけど、久々に声を上げて泣いたよ。
せつねえよ。
みんなの思いがびしびしきたね。
ミクシのコミュ読んでより泣いたね。
そんでコミュ入っちゃったね。
んでもっかい観たくなって二度目の大号泣。
こんなに泣いたのは最近ないな。
けど三日坊主の時もごぼ蔵の時も泣いなあ。
あー。
なんだよなんだよ。
ニコはどうなるんだよ!
けどロボの恋も応援したくなるよなあ。
あそこで小林聡美を持ってくるところがさすがだわ。笑

なにはともあれ来週が楽しみだっ!

カレーにコゲ。 

May 30 [Wed], 2007, 20:34
昨日やなことがありました。
けど、ちょっといいこともありました。
明日学校行きたくないな…。

ファクトリー0526 

May 27 [Sun], 2007, 13:15
最高ー!!!!
サンボマスター!!!!!

愛と 平和!!!!!!

自分のこと。 

May 25 [Fri], 2007, 15:06
人見知りな自分を呪いたい……。
だーっ
もうなんであたしこうなんだ。
この先の4年間が不安でしょうがない。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる