1週間ぶっ飛ばしてごめんなさい! 

July 26 [Tue], 2005, 21:17
なんつうか、眠いです。
そう言えば、我等が茨城に、またも芸人さんが来てくれます。

スピワ来るよー、インジョン来るよー、髭男爵来るよー!
豪華過ぎるんではないかと。

んで、友人と行って来ることになりました。
体育祭の予備日だけど、まぁ、何とかなるでしょうかね。

最高な気分…にはなれません 

July 20 [Wed], 2005, 21:46
BLACKCATって、アニメ化する(みたい)じゃないですか。
小6の時、大好きでしたなぁー…
立ち読みだけしてました。1巻と2巻しか覚えてませんけど。

キョーコちゃん、可愛かったな。
でもイヴの方が私は好きでした。スヴェンの事、刺しちゃったイヴとか。
トレイン×スヴェン好きでしたなぁー


あ、あとミスフルとか好きです。よく覚えてないけど。
牛馬素敵R-21くらいのサイト小6の時、朝雛ちゃん(お友達)に教わって行ってました。
道具とかでしたな。うはは!ビバ鬼畜。

『改装』って言ったきり、なかなか何も更新なさらない状態が続いて、どうやらページが消えてしまったみたいです;
タイトルからしてヤバかったです。「愛欲」とか入ってました。




ではでは、失礼します。
部活疲れたー!!

サルサルサルサルサルゲッチュー♪ 

July 19 [Tue], 2005, 22:34
テンションが低いですよー

なんか最近、オリエンタルラジオ(オリラジorタルラジと呼んでいますが)の藤森君に萌えています。
セーターとか着てるとき…指がちょっとしか出てないのとか萌える。
かぅぁいいなァー
藤森君の声可愛いんですもん。えへへー。



そう言えば、「サルゲッチュ(2と3)」の、ウッキーファイブ(だったっけ)とかいう敵の、
「ウッキーブルー」って清麿ヴォイスなんですか。
なんか今日、知りましたよ。
サルゲッチュか……きついなぁ;(何


うわーサルゲッチュ欲しいなー。初代しか持ってない。
で、その、ウッキーブルーやっつけたいな。「う゛っ」とか、清麿ヴォイスで言われたら死にます。


ていうか今日の日記のカテゴリ微妙だな。

空桶。 

July 18 [Mon], 2005, 21:11
カラオケですよー♪
友人のリドさんと、羅蛇さんと共に♪♪

そう、バンプを一通り歌い終えたあたりに、sailing day歌ったんです
そしたら、あの、デッドエンド!の、映像が流れて。
きゃーサンジーとか騒・い・で・た・ん・で・す・け・ど。

可愛いで賞だったお兄さん。



シュライヤさんー!!!!



何故ッ、何故あなたが此処に!ギィヤー!(危ない危ない
ちょっと待ってください…!萌え死なせてください!


ガスパーデさん?でしたっけ。あの、なんか溶ける人。
に、踏まれてるところですよ、、何でその映像をカラオケに!!!


あれ、映画だけで相当萌えてましたよ。それなのに。。
なんかもう一回見たくなってきました、デッドエンド。

シュライヤさんは皆のアイドルで居てほしいのです。皆の玩具で居てほしいのです(何
皆の性欲処理機で居てほs(一回死になさい


そんなこんなで思わぬ萌えと出会いました。

どうもはじめまして。 

July 16 [Sat], 2005, 12:01
笠野イチと申します!
これからどうぞ、よろしくお願いしますわ。



ENTA…!の、神様(何
東京ダイナマイトいつ出るんでしょうか…?
熱が40度あるのに気合で来たとか。松田くん。
あ、お笑いポポロ情報ですよ。
あー熱萌えー!!うなされてるの萌えー



そういや、明日(今日?)は爆笑ライブ2005の日ですよー
エレコミとタルラジを見るためなんですけど。チケ、取れませんでした…。

長井さんとか、ビームとか、いつここも来ますよ。




ではでは、失礼します。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night-trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる