謎の飲み会2 

2005年01月23日(日) 23時59分
ほんの200Mの間にジャイの鞄が紛失。
何処にも無い。焼き鳥屋にもない。
かなり酔ってるジャイは泣きそうになってるし(酒に弱いタイプ)
何処にも無いので、店を変えて飲みにいく事に。
…いや、意味が分からない。
んで、そこでの馬鹿な話ばかりして
ジャイは眠りこけ3時半店を出る。
スネのクレジット現れる。お、大人じゃ(クレジット持ってません、私)
んで、帰路。4時頃家に着いて眠って朝の8時に起床。
バイトへ。え???ハード?死にそうなんだけど!!
ていうか、バイト先に着いた瞬間メールがきて
みたら元彼氏....。お誕生日おめでとうメールだった。
元彼氏とはちょっと色々有って、着信拒否をしてるんだけど。。。
くるんだね。本当に朝から凹んだ。。
また彼氏と喧嘩になるかもしれないかと思うと泣きたかった。
もう、ほっとてくれないかなぁ…。
私一度つきあった人と友達には戻れないと思うから。
ていうか、無理。絶対なれない!!
それが平気ならつきあってるし。。
本当に、別れる程の原因って嫌いとかいう次元じゃないですから!
別れてその傷が言える程単純じゃないから!
んで、バイトで眠らないように気合いで頑張り6時に家に着き
ちょっと眠って、シフトみにラーメン屋のバイトに行って。
いまから、深い眠りにつけます。

謎の飲み会 

2005年01月23日(日) 23時58分
何故か小学校の頃の同級生と飲んできた。
焼き鳥食いに行きたいと友達からメールきたので行ったら
小学校の頃、ジャ●アンとスネ●的存在だった奴らもくるらしい。
???なんなの?????
私小学校の頃の記憶だと泣かされたり喧嘩した記憶しか無いけど…。
(以下、面倒くさいので、誘った女=しず○ ジャ○アン スネ○で飲んだ事にします)
地元の焼き鳥屋に行ってまずは乾杯。
私は23日は学校も行ったし彼氏とオールして帰ってすぐなので
眠くはないが体力低下中。そこにアルコールがはいると回りやすい。
適当に飯食って、シモネタのオンパレード。
こいつら、いつかつまみ出されると冷めた視線で見たり見なかったり。
あたしの彼氏を馬鹿にするんだよなぁ。
でも、ちょっと言い返せない所あって悔しかったんだよな。
デート費用ってほとんどあたし持ちなんだよね。
学生にしてヒモじゃんとか言われたの。
実際否定できない現実があるから辛い。
でも、それが別れる原因てのもなぁ。
いつか、彼氏にしっかり言おう。
と、思う事になったのもジャイとスネが居酒屋の請求を多く払ってくれたから。
正直、カルチャーショックだったよ!!!
不本意にもかっこいいとか思ったよ!
しかし、ジャイがベロンベロンに酔っていて大変だった。
焼き鳥屋を後にして、200M先のラーメン屋へ。
あたしもかなり酔ってたなぁ。まっすぐ歩けなかったし・・・。
ラーメン入って、適当に食べてここではジャイが奢ってくれたが
その後大変な事に気が付く。

お誕生日会 

2005年01月22日(土) 8時09分
彼氏と誕生日を祝に町にくり出した。
ご飯はお好み焼き
その後、プリクラ撮ってメダルゲームをした。
流れでオールになった。漫画喫茶で。
漫画喫茶でペアシートに座る
彼は入った瞬間ホイッスルを読み出す
『ねぇ、読みなよ面白いよ?』
「え〜?なんか読む気しない」
『えっ。マジ面白いからさぁ』
「う〜ん」
『ほら(渡してきた)』
取り合えず読んだけど、寝不足には応える読書。
あきて、コンピュータでブロック崩しをしていると
『あはっあはは(漫画を読んでる)みてよっ不破くんのこれ』
う…完璧A系(秋葉原系)の会話に誘いこむ
「う、うん」
『うふ(笑)』
そして彼も飽きた模様(いや、読みきった)
『ねぇ〜たべてぇ〜?』
「えっ…やだよ。無理だから」
『え〜?お願いします〜ねぇ〜』
「いや、ほんとに無理だから!馬鹿じゃないの?」
『うぅ…ねぇ…』
なんなんでしょう。この人は。わかんなーい。
そして、今はモス。大学の補講があるかもしれなく帰るに帰れない。
「寝てていいよ」
『寝ないよ〜…何か話して』
「…………なにか?」
『はやく』
でたよB型の無茶なお願い
「…昔あるところ」
『昔っていつ?紀元前?』
「…」
『早く話して』
「…18世紀のあるところに」
『どこ?』
「スウェーデン(適当)」
『へぇ』
「男と女が」
『だれ?』
「…寝ろ」
『…zZ』
(っほ)
『えっ!でどうなった?』
いい加減寝なよ
力で寝させた。アホ。強がってないで最初から寝ろ!

初日記 

2005年01月21日(金) 14時44分
あれ?携帯からの更新はどうやるんだ?初心者は困るなぁ。
というわけで、今日で20歳になってしまったので、
色々日記つけることにしました。
ちなみに、20歳の誕生日だと言うのに昨日彼氏と喧嘩してしまい
今も気まずい雰囲気。くそ。せっかくの20代のスタートが。
簡単に自己紹介だけします。
やっこと申します。職業は大学生。バイトはクリーニング屋とラーメン屋。
今日で20になりました。性別は女です。都民。
今は非常に眠いです。自信がないけど多分A型(AかOです)以上。
彼氏はうーさん。職業は大学生。スポーツなど天才肌でムカつく(良い意味で)。
まだまだ19歳(3月生まれだから)。性別は男。県民。
典型的なB型です。
とりあえず、こんな感じ。色々悩みとか書きます。多分。
是非、よろしくしてやってください。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night-train
読者になる
Yapme!一覧
読者になる