バイト 

2006年04月29日(土) 12時21分
お久しぶりですバイトいろいろ探し中の美柚です

歯医者で受付のバイトするのもいいかなぁ〜と考え出しました。
とりあえず候補が4つあるので、
全部受けて受かった中から選ぶことにしようかな

やっぱりゴールデンウィーク明けからははじめたいしね

昼前に起きて、そのままいいとも見てると何か空しくなってくるのさ(笑)

堕落しすぎ


何も面白くない記事でごめんなさい
今後に乞うご期待


クリックして下さると嬉しいです

⇒⇒⇒⇒⇒ココをクリック


バイト 

2006年04月25日(火) 19時54分
バイトですが・・・、映画館でやる可能性もでてきました
時給いいし、何故か「二文生歓迎!!」ってなってたんで、
「おっ」と思いまして

明日電話で応募します

今日のロンドンハーツは格付けですよね
ロンハーハードウォッチャーなので、楽しみです


もし、このブログを見てくれてる早大受験生が居たら・・・

「やっぱり早稲田はいいよ」と言いたいです


自分から主体的に動けば、世界がどんどん開けていく。

なんでもやれる、なんでもできる。

アツい仲間とアツい学校生活が送れる。

イベントが絶えないから退屈しない。

今の時期だったら・・・皆が五月病で鬱になってるときに、
早大生は「100`ハイク」っていうイベントに出ることができる。

とにかく、キャンパスには出会いが溢れています

それは新入生だけじゃなく、二年生以上でも同じ


私はこんな素晴らしい大学に入れて、本当に幸せ者です


紺碧の空、そして校歌はもう数え切れない程歌いました

ここには、4年間しか居られない。
一日一日を大切にいっぱい笑って過ごしていこう。



クリックして下さると嬉しいです

⇒⇒⇒⇒⇒ココをクリック

課題がたまってる 

2006年04月22日(土) 18時07分
どうも、課題をためすぎて焦っている美柚です

人は外見じゃないですねぇ
一番最初に求めるものは、やっぱり優しさ

というかイケメンの人見ても、「かっこいい」とは思うけど、
特に恋愛に発展したりしないかも。

凄い偏見なんですが、
やっぱり見た目がいいと、それだけで人が寄ってくると思うから、
性格が特に良かったり、優しかったりしないんじゃ?って思っちゃいます。




ココまで読んで下さった奇特な方は、最後に・・・

クリックして下さると嬉しいです

⇒⇒⇒⇒⇒ココをクリック


ご当地キティちゃん★☆ 

2006年04月18日(火) 0時37分
早稲田キティちゃん(ラグビーバージョン)を買ってしまいました

(画像クリックするといいことあるよ笑)

早稲田LOVEな私の前に、早稲田グッズとは・・・反則ですよ(は?
絶対買っちゃうに決まってるのに


話しは変わりますが・・・
今日はじめてスカウトというものをされました
ビックリして一瞬キョドりました(笑)
あんな感じなんですねぇ

でも、ちょっと急いでいたので断っちゃったんですけど・・・
やっぱ話しだけでも聞いておけばよかったかなぁ・・・

まぁ、いいか〜

ご無沙汰してしまってすみません(>_<) 

2006年04月16日(日) 20時54分
久しぶりの登場です〜笑 美柚です

更新しまくると宣言したくせに、早速停滞してしまいましたぁ
もし楽しみにしてくださっている方が居たら、すみません

これからも気が向いたときとか
覗いて下さったら嬉しいです

そうそう。
実は下の記事の後にも、更新しようとして文章を打ったのです










・・・全部エラーで消えましたけど・・・


昨日は久しぶりに高校時代の友達と映画を見に行きましたぁ

その名も、今はまっている

劇場版・名探偵コナン 『探偵たちの魂鎮歌(レクイエム)』です

光彦くん役の声優さんが昔と変わってました〜

今回は蘭と新一のラブラブな感じはあんまり無かったです


さてさて。
合格祝いに ティファニーオープンハート を貰っちゃいましたぁ

このネックレスと、前に公開した ピンクのアンサンブルがベストマッチ

やっぱりピンク大好き

でも友達にお姉系はなんと一人も居ません

みんな大体ノンノ系
ノンノ系のお洋服も好きです



コメントくださった方へ

パソコンやっと直ったぁぁ 

2006年04月11日(火) 2時25分
タイトル通り、パソコンが故障していました

HPが見れない→ブログも更新できない→メールも受信できない

   の「3ない」悲劇でした。

でも何とか直って復活
良かった★☆
順位は落ちてしまいましたが
良かったら、またクリックして下さい

これからは、(パソコンが故障しない限り(笑))更新しますよ〜


いやいや、新歓って楽しいですね
無事友達もできました

学部が一緒で、専修も一緒だから心強い
ここまで共通点が揃ったら、これはもう友達になる運命ですね

サークルの新歓は、10個はまわるつもりです

でも、新歓と言えども、「コンパ」だし、完璧に合コンのノリですね〜(笑
人と話すのは好きなので、凄い楽しいのですが・・・


クリックして下さると嬉しいです

⇒⇒⇒⇒⇒ココをクリック


新歓行って来ます☆ 

2006年04月06日(木) 11時20分
いよいよ今日から新歓ラッシュです(*^□^*)♪

今まで科目登録に追われてましたが、やっとほぼ開放

なんか落ち着きません(笑)
緊張しますね(>_<)!!
友達できるかな〜 大丈夫かな〜 上手く話しできるかな〜 etc・・・

今日新歓行く方お互い頑張りましょ〜


昨日からアニメ版NANA放送開始でしたね
(画像クリックするといいことあるよ

 

マンガの台詞結構そのままでしたね

「あこれマンガで言ってた
って思ったし

次に言う台詞、聞く前から分かったし

何だかんだで面白かったかな


NANA読者の方は、
奈々orナナ
どっちでしょうか
私は奈々の方です

(画像クリックするといいことあるよ

コメントくれた方へ

科目登録終了♪(でも二次登録もするつもり) 

2006年04月04日(火) 20時59分
下妻物語です

(画像クリックするといいことあるょ笑)

劇場にも見に行ったのですが、
久しぶりに見たくなってレンタルしてきました

深キョンかわいい

ロリータfashionもいいですねぇ〜笑(萌

あ、ひかないで下さい




  そして・・・


右は早稲田ハチマキ早稲田シャーペンです

(画像クリックするといいことあるょ笑)

これ巻いて勉強しようとか思ったんですけど、
  おでこが気になって集中できなくて、あっさり断念しましたが。笑

まだ買ってない早大受験生は 
    買うと受かる確率upかもです

ごめんなさい、嘘つきました

コメントくださった方へ

ブラインドタッチバトン 

2006年04月03日(月) 2時07分
おもしろいバトンがまわってきました


その名も・・・

『ブラインドタッチバトン』



●●ルール●●

キーボードを見ず、答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!
カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!

ちなみに変換も一番最初の物Onlyらしいです

ではスタート!


【Q1】生年月日を教えて下さい

昭和63年1月26日


【Q2】TV番組と言えば何?

あいのり  お笑いバングに


【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

熊田曜子 KAT-TUNの陣くん 小西真奈美 妻武器くん


∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

【Q4】辛い食べ物といえば何?

カレー ピラフ ビビンバ


【Q5】あなたのチャームポイントを教えて下さい

うーん・・からだの矢若さ


∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えて下さい

不気味!怖い!嫌い!触れ藍”


∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
意味不明 笑

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい

最近カラオケ行ってなp−い!!!誰かいっそAいって下さい干し

干し 星 干し 干し 星 

  ・・・・・・駄目だ=!変換されない ワラ氏  はっ?誰だよ それ 笑

あーもー何かいてるんだかわかんない!笑

いつもたいてい歌うのは 上とアヤちゃんの歌♪
後はあゆ前@パン 

∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

【Q8】5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう

都の西北行ってきました(*^▽^)/☆★ 

2006年04月02日(日) 0時52分
この大隈講堂の写真は、
Z会の早大プレで早稲田に行ったときから、待ち受けにしてた画像

(画像クリックすると、いいことあるょ笑)

気持ちがくじけそうになったときは いつも
この待ち画を見て、早稲田への想いを募らせてました


都の西北 早稲田の杜に
聳ゆる甍は われらが母校

校歌少し覚えたぞ〜

いや〜入学式良かったです「紺碧の空」とか校歌が流れてるとき、
泣きそうになりました

あぁ〜 ホントに私 早稲田に受かったんだなぁ・・・って



きっと、大学生活っていっても「思い描いてたものと違う」って思うときは有ると思う。


けど、例えば・・・

肩組んで紺碧の空歌ってる時とか、

地下鉄で、「次はー、早稲田ー早稲田ー。」って放送聞いた時とか、

あらためて大隈講堂を見上げてみた時とか、

早稲田祭やオープンキャンパスではじけてる時とかに、

「あ、私 早稲田受かったんだ。早大生なんだ。」って思って、
幸せだと感じる瞬間が有ればいいと思うのです


右は、今日着て行ったスーツの上着です

(入学祝いに画像クリックして欲しいなぁ笑)

普段着としても着用可なのです



あとは、科目登録とサークルが決まれば落ち着ける
不安だけど、楽しみ頑張るぞぅ