ありえねぇから(@_@;) 

June 12 [Tue], 2007, 16:18


久しぶりの更新になったなぁ。
待ってた方々(いないと思うけど)ゴメンな!!


本日から小テストの嵐がぁ〜(泣)

毎日一教科ってホンマに僕らを殺す気ですかっつうの!!
ありえへん!(*_*)

死なない程度に頑張りたいと思う…。




そういえば、前回少し話したイベントの事話そうかな。

やっぱりテニスの青学併せに行ってきます。

でもメンバーの集まりが悪いから少人数になるかもなぁ…。



日程は今週末の日曜日。

前日の土曜日には原宿で買い出しに行ってきます。

一人で原宿ってキツクないやろか?

当日にならんと何もわからんし。ま、どうにかなるはずや!!


またイベに行ったらイベレポ書きたいと思っとる。

ウィッグが! 

June 10 [Sun], 2007, 13:57

みなさんこんにちはw


本日はイベ報告をしようとおもいま〜す。

今月24日に予定していたイベは中止になり
変わりに17日に行くことになりました。

しかも、急遽(?)青学併せ・・・。
キャラは手塚をやることになって
慌ててウィッグを買いに行きました。


友達に切って貰おうとしたのですが、
時間も無いことなので
自分で切ろうと思います。

てか、今日悪戦苦闘しながら切っちゃいました♪

いやぁ〜、やっぱり似合わねぇ(^0^;)

メガネも大きいので買わないと。。。


ま、私なりにはうまく切れたと思うので満足かなw


ちなみに写真は追記に載せたいと思います。

携帯で撮ったので画質は悪いです;

手首が(>△<;) 

June 04 [Mon], 2007, 20:24

タイトルどおり、右手首が痛い…。


今日は英検の勉強をしようとしたんやけど、
何となくやる気が起きなかったので10時から17時ぐらいまでずーっとピアノを弾いてたんや(^^)v

5年ぶりに弾いたから手首が少しイカれてもうたw



何時になったら一曲終わるんやろなぁ…。

芸術鑑賞 

June 03 [Sun], 2007, 19:13

今日は学校の授業の一貫でクラシックを聴きに行きました。

クラシックといっても規模はオーケストラではなく、弦楽器の居ないアンサンブルでした。


この日は土曜日なのに集合は13時30分で終わりが16時ってありえへんやろ!

てか、始まりも終わりもメッチャ中途半端やん( ̄^ ̄)
先生たちってオレらイジメるのが好きなんやろか…。

でも、曲目自体は全て知ってる曲やったから楽しかったで♪

思ったとおり 

June 02 [Sat], 2007, 16:27

皆、模試お疲れさま♪
ちなみに俺は昨日の予告どおりにテスト時間は寝ました!

爆睡しすぎって友達に言われちゃったw

英語なんて80分テストなのに40分寝ました(>_<)
最後の方は2度寝3度寝をしたら、仕舞には夢も見てもうた。

ちなみに他の教科ももちろん寝ましたとも!!

睡眠不足が少しは解消された日やったなぁ…。


しかも、帰りは本屋をハシゴして雑誌と漫画、楽譜を衝動買いしてしもたw

終わったぁぁぁ!! 

June 01 [Fri], 2007, 19:16

今日で長かった中間テストが終わりました…
ホンマに長かったで;;


学校の帰りに遊びにいこうとしたら
体育祭の後片付けって何ですか(◎-◎;)
僕をイジメるつもりなんやー!!

その日はイジケながらもちゃんと仕事をやりましたとも。(クスン;)


でも明日は授業じゃなくて実力模試なので楽をしようと模索中♪

だって記述じゃなくてマークなんやもん(o^o^o)


さぁ、明日は沢山寝てやるぞぉー!

やーばーいー;; 

May 28 [Mon], 2007, 23:52
マジでテストヤバイよ;;

前もって勉強しておけばよかったなぁ…。


とりあえず今日は寝ないで勉強すると思う。

だって終わんないんだもん!!

いぇい♪ 

May 18 [Fri], 2007, 21:01


体育祭まであと3日!

ついにここまで着ましたかぁ
長かったな;;

最近帰ってくるのが遅くて家にいても勉強なんて手につかんって・・・
おかげで小テストはボロボロっすね。

まぁなんとかなるっしょ(^v^)




ここで報告w

お友達に誘われて6月、7月にイベに行く予定が出来ました♪
ワーイワーイww

めっちゃ楽しみやなぁ。
6月はテニス併せで、7月は桜蘭併せをやります!
しかも無謀にもそれぞれ新しいキャラに挑戦・・・
キャラは後日決定しだいご報告します。

日程は調整中ですが、6月は24日に行こうかと考え中。

確定次第こちらも報告しますね。

なにも・・・ 

May 15 [Tue], 2007, 20:07


ブログを書こうとするけどネタがない・・・。

いったいわたしはなにをしているのだろうか。



とりあえず最近は学校のテスト前なので、
各教科の小テストが多すぎです;;

いったい何回やれば気が済むのでしょうね。

来週はいよいよ体育祭!ラストスパートだぁ!!




体育祭まであと6日!

この前のイベレポやでぇw 

May 10 [Thu], 2007, 18:35
こんちゃw

久しぶりに早く帰ってこれたのでPCをいじれて嬉しいです
と、いうわけでこの前行ったイベントの報告をしたいと思います。





4月29日に晴海にてお友達と一緒に行ってきました。


当方はキャリーが無いのでラケバで出陣(笑)
5人で行ったけどキャリーじゃない人が他にも居たのでよかったよぉ〜

GWの初日やコンサートとかが近いせいか
晴海には長蛇の列が・・・
あれはハンパなかったな;;

午前中はテニスで制服の侑士を。
しかもダブル侑士!マジで楽しかったw

他の2人はアンパンとバイキン。
二人を見てウハウハしてたぁ!!(>0<)

あとの一人はエアギアのりんごちゃんw
メッチャ可愛かったけど撮った写真が少なくて
家帰ってショック受けた(泣)




午後は当方が侑士→桜蘭の環へ。
もう1人が侑士→食パンマンに。
や〜ばいぐらいに食パンはかっこよすぎっす!!

午後は素敵様に声をかけまくって写真を撮らせてもらっていました♪
ニヤけるのを必死に抑えてたので顔が引きつってたかも・・・。(キモ)



当方は門限があるので晴海を4時半に出ました。
最後まで居られなくてごめんねぇ〜〜;;!!





イベレポを初めて書いたのでこんなのでいいのかな?
お友達の名前はまだ許可を取ってないので伏せます。
今度は許可を取って報告をしたいと思います。

ではこの辺で失礼しやす!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コスしてます♪
読者になる

埼玉&都内にてコス活動していますw
コス友、相方様は随時募集中ですので、気軽に連絡ください!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる