Fatima最期の日 

June 28 [Tue], 2005, 1:59
Fatima最期の日




大好きなんだよ畜生




今,AH日の午前A時o



もうFatimaは居ないo



大好きなファチのライブ,もっと沢山観たかったなo


DVD化してくれなきゃ怒るよ?笑"

最期のお願いだよo


もうさよならなのに涙が止まらないo


こんなんじゃ勉強にも身が入りませんよoテスト近いのにo


ありがとう,さようならo







またね

今日も 

June 15 [Wed], 2005, 22:30
早帰りーo
帰ってきてからB時半からF時半まで爆睡…o


この後マガ流しますー(´∀`)ノ

早帰りー 

June 14 [Tue], 2005, 22:29
今日から保護者面談だから早帰りーo


憂チャンとリスキーさん行ったりしてましたo整番良かったし(人´∀`*)vV
あと,馬路でコメントCDが特典に…笑"

げんサン,本当にありがとうございますー!!


自分のプライドの高さはどうかと思う…苦笑"

@日バイト 

June 12 [Sun], 2005, 22:28
は,やぱ疲れるね(´Д`)

でもねぇ,今日一緒だった子がただ今バンギャなりかけらしく…D聴かせてほしいって言ってきたから今度音源貸すことになった(人´∀`*)何貸そうかなぁ〜♪♪





最近さぁ…めちゃA苛々する…o
本当ムカついてくるんだよーo
もう駄目だ…自分最悪…o

憂チャン⇒愚痴Aしてごめんねo
でも,憂チャンはあたしみたいにならんようにして下さい…o
あたしが洗脳させてたらごめんo

模試(´・д・) 

June 11 [Sat], 2005, 22:27
自己採点の結果,最悪ですo
あー,集中力が欲しい…oG0分中@時間は…,

ぬぼー(・Д・)

みたいなo

このままじゃ試験当日もこんなんだからーo

やっとこさ 

June 08 [Wed], 2005, 11:49
体育祭前日にあたしのクラスの人がB人,万引きバレて停学になったらしいo
で,当日(てか昨日だけど)は女の子がA人欠席したらしいo
で,あたしと奈々チャンも休みo

F人も居ないとかどんげなんww
しかも停学になったB人応援団だしo
うちらの軍ボロ負けだってーo団員があんなんだからもう解ってることのようなもんだけどo
話聞いたら本当行かなくて正解o
またイラAするだけだわo
うちのクラス,停学になった人いっぱい居る気が…oあたしはなってませんよo一応そこまで馬鹿じゃないo

ちなみに,いかにもウ゛ィジュアル系な黒軍でした笑"

別の競技 

June 07 [Tue], 2005, 11:45
今日は体育祭でしたo
学校行かなかったo
めんどくさいo日に焼けたくないoそんな気持ちはちょっとだけo
あたしが体育祭に出なかった理由は,奴等に協力したくないからo
毎日毎日ふざけた事してるあなた達についていく人が居ると思ってるんですか??
もうQ歳でしょ?
いつまで子供でいるつもり?
良い加減にしなよo本当呆れるo
中身が幼い人は嫌いo

て事で奈々チャンとお出かけしてきましたo
いつもより早い電車で行ったら御淳が居た(゜∀°*)
淳の学校も今日体育祭なんだそうなoがんばって♪
奈々チャンと合流したら着替えてマックでマターリo
その間かなり愚痴ぐちグチ愚痴…笑"
あたしが今日バイトを入れてしまったので,古町まで行ってカラオケo
うちら最強だな爆笑"
頭振るしー
手振るしー
旗振るしー
体振るしー
暴れすぎだしー
咲きすぎだしー
笑いすぎだしー
めっちゃ楽しかったわ(*´∀`*)
今度から夜船はあれくらい激しくやってやろww
てゆか今度はサイバーダムの方に出場したいね笑"
その後はちょっとフラAして,奈々チャンのお弁当貰って笑,バイAしてバイト行ってきましたーo
初平日出勤だよ(・∀・)!!疲れるけど頑張ってお金稼ぐ!!
帰ろうとしたら御淳からメル来て,一緒の電車らしいから御淳のお友達とでB人で帰りました★
そんなにあたしの事を美人だって褒めてくれちゃったら調子に乗りますよo
嘘です,逝ってきますo
いゃあ〜,でもそんな事言ってくれて本当にありがとうございます(ノд`;)

てか,お風呂上がって鏡見たら…顔日焼けしてるし!!死"
体育祭出てないのにねぇ…o
今日のカラオケっていう競技は楽しかったよ爆笑"
問題は明日か…o

嬉しいですねぇo 

June 06 [Mon], 2005, 20:43
お気付きかと思いますが日記変えてみましたo
その内暇をみて過去の日記を移していくつもりでありますo
実際今すっごい微妙な所で終わってるんだけど笑"急に@月に飛びます(ノд`;)

憂チャン家からそのまま学校〜★
お世話様でしたん(´∀`)

今日は午前中しか授業出ませんでしたo
てか,午後からは体育祭の準備やら練習やら…どーせ体育祭参加しないから良いよね〜って奈々チャンと帰った笑"
で,校門の前に先生が居て焦った爆笑"
しかも担任だしo別に怖い先生じゃないから良いけどoなんとか走り去りましたとさo

でねーお昼食べてー,万代の方に行こうとリスキーさんの前を通ったのですよo
そしたらポスターがだいぶ貼り変わってましたo
勿論D様もvV(´∀`*)
写真項の方にUPしておりますo
んでね,ゲンさんが居らっしゃったので(定休日なのにお疲れさまです)少しお話してたんですよo
今日早いんだねーって言われたけどまぁサボりですから爆"
んでねぇ,今回の新音源の特典が付くんだったら何が欲しいかって聞かれたんで迷わず(笑)コメントCDって言ったんですよoポスターとかよりもコメントCDが良い?ってまた聞かれたんですけど…メンバーさんの曲に対する熱い思いを直接って訳じゃないけど,声で聞きたいんでコメントが良いですってo
したら,じゃあ英蔵にお願いしてみる,と…o
え??英蔵サンなんだ??
それはさておき(笑)英蔵サンがゲンさんのお願いを聞かないわけないじゃないですか笑"←勝手に決めつけo
しかも最後にゲンさんがこれに決定だなみたいなことおっしゃってたんでおそらくリスキーさんで買うとコメントの特典が付いてくる筈でしょう!!笑"
でも,ポスターとかポスカが良かったって人にはごめんなさいだな(´・ω・)
取り合えずあたしはそれだったらめっちゃ嬉しいvV理由は上にある通りさoだから別に映像とかじゃなくても全然良いo
まぁ今回の場合はインストあるだけで感激だけどさぁ!!本当嬉しいよo


てか,G月Q日のドレミVS死人は新潟だけなんだそうですo要チェックね笑"

この後は万代の方へ奈々チャンとフラAしてましたo
明日は遊ぶぞ(´∀`*)カラオケだvV
でもバイト入ってるんよねぇ〜…o夏に向けてお金貯めなきゃだから入れるときに入らないとだしo頑張らなきゃ(>_<;)

お泊まりo 

June 05 [Sun], 2005, 20:38
バイト終わったら憂チャン家にお泊まりしてきちゃいましたo
今日はB時までだしo

いやー,脳内D祭りだね笑"楽しかった☆
またお泊まりさせてねヾ(゜∀°*)
早く夏の準備したいしー(>∀<*)

眞コチャン,ハッピーバースディ♪大好きよ(*´∀`*)

バイト…o 

June 04 [Sat], 2005, 20:36
今日ラストまでの勤務の人が急にお休みしてしまい,あたしが代わりに入ることに…(゜Д゜;)
こんな長いことバイトするのは初めてなんで…大変でした…o
でもなんかこれから沢山入れてもらえる事になりました(´∀`*)
良かった〜,夏までに沢山稼げると良いんだけど…o
気合いはあるけど果たしてあたしの体が付いていけるか…死"がんばろ…o
勉強も頑張るって決めたんだし!!
両立させるよ,学業とバンギャ…笑"

脳内は常にツンツルテンだからいつでも元気さ爆笑"
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night-ship-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる