はぁ。。。 

2006年01月28日(土) 17時17分
ちゃぉw病院帰りの蒼猫デスw

最近ニュースみていると。。



「ホリ○モン逮捕!!」とか「アメリカ肉輸入停止!!」などなど。。




どぉでもぃぃんだけどねw<ぁw


ぁ。でも吉牛が延期って悲しいなァ。。

牛丼結構好きな蒼猫でしたーw

にゃぁw 

2006年01月27日(金) 18時15分
はろーw貧血持ちの貧弱蒼猫デスw<何

今日も寒かったねぇ;;いつになったら暖かくなるのかな。。。。





最近運がありません。。。。。ぇ?なんでって。。




ケェタィのメモリー操作ミスでAll削除。。。這煤i ̄○ ̄;)



もぉ嫌。。。数名のアドレス分かんないし。。。(。ノ_;)

まぁ分からないのってあんまりメェルしない子だからぃぃけどねw<ぉぃ





一応受験生なので学校の昼休憩は勉強してるのですが。。
皆遊んでるのぃぃなぁ。。。余裕なのか大富豪で遊んでる。。
頭イイ子はぃぃねぇ。。。少し分けて欲しいにゃ。。<ぇ

みょぃーん 

2006年01月26日(木) 18時41分
今日も体育のサッカー駄目駄目の蒼猫デスw


学校行きたく無いデス・・・・ぃゃ。学校嫌いじゃなぃんだけどね・・








寒すぎ!!煤i ̄□ ̄;)





殺す気デスカ?私寒いの駄目ナノデスヨ??
まぁこんな愚痴いっても仕方がないんだけどさァ…。




僕に電気ストーブ買ってください…m(_ _)m<ぇ

むはw 

2006年01月25日(水) 16時23分
はろーw皆のアイドルの蒼猫デス♪<ぇ

今日も授業は爆睡っとw<ぁ だって眠いから仕方ないょねーw
僕は睡眠14時間とらないと死んじゃうの;;<ぁ



まぁ寒くてあまり寝れなかったってのが本音ですが・・w<ボソ


今日も寒いねー;;シベリア並みの寒さだょぉ。。<違
僕寒いの駄目。。。今日はあまりの寒さに死んでましたぁ・・・
ってか凍死みたいな??誰か僕を温めてーw<まて

むぅ。。 

2006年01月24日(火) 17時40分
ちゃぉーw体育のサッカーでミス連発で全ての授業を爆睡の蒼猫デスww<ぁ


明日からテスト発表なのぉ。。。面倒。。
勉強なんてやってられんょねぇ?奥さんw<ぇ
まぁ勉強なんてしないけどさ・・・w<まて

でも僕も一応受験生だから頑張らないとねww
まぁ推薦でいくつもりだから気にしないけど♪

でも来年から(今年? 推薦制度なくなるとかなくならないとか・・・どっち??<ぇ











最近の曲聞かないからワカンにゃぃ;;
オレンジレンジって何さ???ナショ○ルの新しい電子レンジか??<違
だって洋楽しか聞かないから仕方無いジャンw<ぇ


でゎまたの機会に♪

しつも〜んw 

2006年01月23日(月) 18時16分
んと、初めてなのでまず自己紹介を込めて質問デスw
Q1 ハンドルネームとサイト名
蒼猫
Q2 生年月日
9/4
Q3 職業
学生チャンw
Q4 スリーサイズ
太ってないと思うw<何
Q5 好きな食べ物
おむらいすぅw
Q6 好きな飲み物
お茶w
Q7 好きな色
赤と黒w
Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。
猫w
Q9 趣味
寝るw
Q10 特技や資格
人を和ませるw
Q11 口癖
「ふみゅ」「にゃ?」
Q12 座右の銘
Myぺーすw
Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザ
W98NTのポンコツ
Q14 お勧めのPCソフト
無いニャw
Q15 壁紙
ん〜っと、黒w(謎
Q16 スクリーンセーバー

Q17 常時接続派?テレホ派?
テレホ派〜w
Q18 掲示板書き込みは好き?
大好きさw
Q19 チャットは好き?
嫌よ嫌よも好きのうちw<ぇ
Q20 一番好きなサイト
無いニャ
Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。
だから無いニャ
Q22 使っている携帯の機種。
AU
Q23 携帯の待ち受け画像

Q24 お気に入りの着メロ
AcesHigh
Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。
タバコは駄目ニャw
Q26 コーヒーorティー?
コーヒーw
Q27 得意料理は何ですか?
スパゲッティwそしておむらいすぅ♪
Q28 好き嫌いありますか。
無いニャ
Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?
食べる♪
Q30 うどん人ですか?
蕎麦人w
Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?
キャベツw
Q32 ファーストフードは好きですか?
カロリー高いから駄目w
Q33 ダイエット経験は?
ないにゃw
Q34 リバウンドしてますか?
しないにゃw
Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。
ぁれぃぃんじゃなぃ?ラマダーンwぁ。絶食ねw
Q36 どの季節が好きですか?
秋w
Q37 どの時間帯が好きですか?
夜w
Q38 行ってみたい国はどこですか?
シンガポール
Q39 好きなテレビ番組を教えてください。
料理番組w 通販w
Q40 好きな音楽を教えてください。
V系→彩冷える 洋楽→Iron Maiden

まだまだ続きますw<ぇ

ぉ初☆w 

2006年01月23日(月) 0時53分
ぇっと初めましてw蒼猫デスw


今日から日記つけることにしましたぁw


ぉ暇な方は見てくださいwコメントくれたらぅれしいかもにゃww


でゎまた次の機会にw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night-s-cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる