歌舞伎町 「二軒目」
2006.08.07 [Mon] 23:52

カラオケサパーの二軒目に行って来ました☆
ショーが始まる前の落ち着いてる所です


カラオケ(ショー)が始まったので、パシャリ


もう、ノリノリ&アゲアゲです


お客さんも一緒になって、踊りまくりです
こうゆう店も楽しいですよね♪
 

歌舞伎町 「THROB」
2006.08.03 [Thu] 23:49

仕事&プライベートで、
飲んで来ました(笑)

歌舞伎町の「THROB」さんの所に行きましたぁ☆

かなーり、盛り上がってましたよ☆

アゲアゲでちた(人´∀`)

途中抜けして、他に行ったんですけど、
帰ってきたら、とんでもない事になってましたぞっ(笑)


アゲアゲで、盛り上がりたい人は、ここがd(>_< )Good!!
 

お仕事もしてるんですよ(笑)
2006.07.31 [Mon] 23:38

ちゃーんと、お仕事もしてますよん♪

遊びに行くって言っても、いつも、PCは持ち歩いてます。


某店へ☆
月曜日(〆日)もあり、こんでましたぁ。


ここは、のーんびりしてて、のほほんと、しちゃいました☆
 

カラオケBAR
2006.07.28 [Fri] 23:28

付き合いの長い、六本木の「あざ〜す」に行ってきました☆


こんな事してますけど、ここのお店のオーナーさんです(笑)


先生が居て、生演奏で、歌わせてくれたりします☆


みなさん、知らないお客様同士なのに、こんなんなっちゃうお店です♪

とにかく楽しい☆
オーナーも、ちゃんと、すべての、席を見ていて、気のきく方です^^
 

夏祭り?
2006.07.22 [Sat] 23:22

某店にて、夏祭りがやってました

みんな白のTシャツで、元気いっぱいでしたよぉー☆
オリオンビールが余ってるって事で、飲んでたんですけど、
ジュースみたいですね(笑)