アウトブレイク 

November 20 [Mon], 2006, 0:31
今日、学校の学園祭行ってきた
はじめにビックリしたのは、スリッパに履き替える事
まあ当たり前かもしれんけど、うちブーツやったからさ
ブーツ脱いだら靴下まで脱げた
これがタイツやったらどうするそのままズルズル〜やん(
次にビックリしたのは、意外に男がいた事
いても少数よな〜と思ってたら入り口に4人いた
女ばっかやと、男欲しいな〜とか思い勝ちになってまうかと心配したけど
今日行ってちょっと安心したかな〜・・・
でも、ファッションショーまじで良かった。鳥肌立った。
自分も出たいと思った。受験頑張るさ言われなくても頑張るさ

で帰りにジャスコ寄ってマクド食ってから化粧品のとこ行って1時間くらいぶらぶらして
慣れないブーツ(うちの足のサイズ23.5 ブーツのサイズ25.0)のせいか、急に足裏が痛くなって
耐えれないから、仕方なく帰ったとさ      

帰ってから、バイオOBFILE2の対峙3やっと出たからしようと思ってしたんやけど
最後のタイラント2体で焦りつつも撃破した
 




                   が




ヘリからもう一体、最強なタイラントが出てきやがった
強いのなんのって動きが早すぎ
しかもロケランあるの、這いずりになってからわかったし
シンディもオゥノゥばっか言ってたじゃんかこんちくしょー
・・・しばらくやる気が起きない。あそこまで進めるのが面倒。
つい昨日、突破をクリア(ニュクス撃破とリンダ生還)したばっかやのに。・・・ニュクスも一苦労したけd・・・
ヨーコたんのスク水コス欲しいが、しばらく様子を見ることにするにゃんキモッ

FF3が早く欲しいようママーわがまま言わないから早く買ってママー
あと自分用のDSLite欲しす。懸賞で応募もしたが、どの色がくるかわからんの。
つか当たるかどうかもわからんしねわがまま言うなら白かピンクがいい
でデコりたいのもうDS用のラインストーンまで用意してるのよ
しかもピンクのストーンちゃんやから、俄然白かピンクのDSに対象してるよ
白ピンク以外の色はいらんよ以外だったらパパかママにあげるお
お年玉でピンク買うからいいいのよ
ピンクすき
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night-mare8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる