移転!! 

March 24 [Tue], 2009, 18:35

ブログ変えましたー↓



http://www.alfoo.org/diary40/sweet6/

三色だんご味 

March 05 [Thu], 2009, 15:16

チロルの塔

ダブルで 

March 05 [Thu], 2009, 9:46

ヤッ//ター*マンと鴉零?の広告が…!!



ちょうど中間地点に座る私^^^^


曇りのち、快晴 

February 27 [Fri], 2009, 10:44

どわんごのCMかーわいいなー!!!!(落ち着け)


なんでリーダーあんな可愛いんだろうか……癒される(*´∇`*)

することねーな 

February 17 [Tue], 2009, 22:48

無事第一志望校にも合格しまして、これからは広く浅く知識を蓄えていこうと考えております蒼月です



というわけで妹が持っていた漢検問題集をやってみる……





ごめんね、私漢字得意なんだ^^簡単すぎて飽きてきた\(^O^)/

末期ですね 

February 14 [Sat], 2009, 17:31

“AKASHI”が


“ARASHI”



に見えた

別れは始まり 

February 14 [Sat], 2009, 13:45

卒業しましたー!!



いやー悲しいです

でもまた会えるよね!!




いつか、未来で!!

●¢$◎%#∞…!!!! 

February 07 [Sat], 2009, 16:26

やっべぇ近いやっべぇ近いやっべぇ近いやっべぇ近い!!!!!!!!(うるさい)


何がってauの広告がだよ!!今その目の前に立ってんだよ!!(笑)

……いや、まあ自分からこの位置狙ってたわけですが←←





あ、受験全部終わりましたー(軽いな)


はっはっは( ̄ー ̄)ニヤリ 

February 03 [Tue], 2009, 16:29

よっしゃあああああau広告の目の前の席ゲットォォォォ!!!!ふははははは良くやったぜ自分んんん!!



……すいませんイタイ子で^^自覚はあります^^(笑)

ぎゃあああああ 

February 02 [Mon], 2009, 16:37

あばばば電車にauの広告がある暴風雨がいるよ暴風雨が…!!(落ち着け)

次男と三男がいないけどまあ許す(なんで上から?)



ちょ、やっべぇテンション上がる…!!うふふふ←←
マフラーで口元を隠す私\(^O^)/


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼月 紗夜(そうげつ さや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
日々オタク仲間達と妄想をぶちまけながら語り合っている、そんな腐女子のブログ。
漫画・アニメ・声優についてはもちろん、日常の出来事も書いていきたいと思ってます。だけど多分9割以上がオタ関連…

〔只今フィーバー中〕
[声優]
鈴村健一、小野大輔
[アニメ・漫画]
WJ多め。あとはメジャーからマイナーまで(笑)
[その他]
電/王。まだまだ愛してる!
Yapme!一覧
読者になる