もう、 

November 01 [Wed], 2006, 16:08
1週間ごと休みたい。
頭ぐらぐらするし、吐き気すっごいし、PCから離れたくない。
ずーっと独特な電波にあたってたい。
この間遅刻してテスト受けられなかった倫理の時間、暇すぎて隣の子としゃべってたら。平常点から20点もひかれた。なんだよハゲー。
俺の髪の毛が多いからひがんでんだろっ!
だってFF3のアルクゥ超可愛いんだもん。

友達からメールで席替えあったらしい。
知らんよってか僕の席はどこだよそれを伝えてくれよ。
あぁー明日とか体育2時間続きでだるいからもー休んじゃおっかな。
今日もほぼさぼりみたいなもんだったし。
あぁーディノヒバにひたりたい。

あ゛ぁぁぁぁ 

September 09 [Sat], 2006, 16:59
大学の面接が数時間前に終わったーうおー
かみまくった。どうしよう。
割とあがってたらしくて口ん中乾くししゃべりにくいしあーもーやだー
試験官の人ずっとニコニコしてて何考えてんのかわからへんし。うざいわー
でもその試験で落ちた人いないってゆうから落ちたら生きたまま伝説になっちゃうし
ってそんなんやだー!!!!!
そんなださすぎることできないよ!!
伝説として超不名誉だっつの!!!ぎゃおー!!!

今々、 

September 02 [Sat], 2006, 21:12
アニメイトのセイントビーストのwebラジオ試聴中です。
もうちょっと短いと思ったらかなり長いですねー
チェリーベル+ジュンジュンというかなり僕的趣味の強い声優さんメンバーの回です。
うおーーー!!!孝宏がこんばんわて…!!!わひゃー!!!
やばいやばいやばいやばいー結婚したいよマジで!!
BL王石田はチャレンジャーでしたか(爆笑)

あーやばいです。はぁ。

割と、 

August 21 [Mon], 2006, 15:57
山の方は涼しい。僕は山のちかくに住んでいる。
ってか山とかあんま意識してなかったんだけど友達が家の前まで来た時に「山やん!」っと叫んだのは今でもよく覚えています。
い゛ーっ!!

夏休み中は受験の論文書かないといけない期間でもライトノベルやら、とりあえず小説、というか活字を追ってます。ずっと。
なんか1日に2冊くらい平均して読んでる。元々速読出来なかったのに、最近やたら読むのが早くなった気さえします。
とはいえ、薔薇のマリアの2巻を2時間足らずで読めるとは思ってなかった。いや、そんなかかってないのかなーんーどうかなーまぁいいや。
薔薇のマリア全部買いに行きたいのだけどこの暑さと太陽の容赦ないまぶしさでいっぱいいっぱいです。出れません。
っつーかもうここ一週間ほど家を出ていない気さえするし、元々明るいひきこもりという不名誉な称号を頂いてる身だし、出るつもりだってないし、でも明日から友達んちでお泊りだし、.hack買いにいきたいしもうすぐswitchの最新刊でるし、しかも画集まで出ちゃうしやばい!!
小説なんかにハマるんじゃなかった!いや、それは無理だ!!

るかつん俺のせいでブレイブ見にいけなくてごめんよー><
みちゅるはそれはもう可愛かったそうな・・・原作主義だけど姫なあいつはもう・・・!

なんかこー、 

August 14 [Mon], 2006, 14:03
小説を書きたい!とかすっごい突然思いつく。
いや、今めっちゃ書きたくて。でもなー面倒なんだぬん。

昨日お友達と電話した時にばさらとか戦国無双の話になって、戦国キャラのシュミレーション出たらいいのにねーとか言ってた。
一応僕はゲームクリエイター目指してた時期があったのですが、友人は僕が心変わりしてるとは知らずに語り続け、というかほとんど僕が語り続け、一本のゲームが出来てしまうほどしっかりとしたシナリオが出来上がり、かなり壮大なゲームになりそうな予感でした。やはり石田くん狙いでしょう。

塾の先生曰く、乙一の本を読むと鬱になるということでした。
それ言われたの読んだあとでした。もっとはよ言えよ!!!
まぁでも1年間のほぼ毎日を鬱々としながら過ごしているのでさして変わりないんだけど。
暇になると死ぬためのロープとか書き出します。

アイス食べたーい。鉄板アイスのなんちゃらクラウドが食べたいよー。
っつか!友達んち泊まりにいくときどうしよ!どのゲーム持っていこうか!!

あぁつい 

August 11 [Fri], 2006, 11:29
あっつくて溶けそうです。マジで。
今日小論文書いて提出したら大学受験しゅーりょー。やっほぃ!

昨日少年陰陽師の風音編4巻読んでボロ泣きした。もっくん・・・!!
っつーか昌宏が・・・ええ子やっ・・・!!大好きになりました。
いやー六合の旦那が一番好きだったんだけどなー今のピークは主人公です。
今日また続き買いにいってーばさらの2買ってーんーかまいたちのトリプルも欲しいしなー。。金がないっ!
今年はインテ諦めるしか・・・?無理やってーインテはだって一之瀬さん来るしっ!
本全部持ってるやつしかないと思うけど欲しいしーnaked apeも新刊出すみたいだしーっつかswitchの画集が楽しみー!!
DOLLSのドラマCDは今日予約しに行ってーあまつきはいつ来るんだっ!ジュンジュン!!!
DOLLSの2巻についてたドラマCD超面白かったなーうん。孝宏が好きだ。
セリフ少ないけど最後のトークがよかった。
相変わらずチェリーベルはすごいです。鈴村の声可愛いよなースィィィィン(シン)!!!!
宮野くんの拙いしゃべり方も可愛いしキュン
あぁーやっぱBL小説家なろっかなーなれるかなーなりたいなー・・・

塾行かきゃー・・・・・・うぉー

あいやー 

July 18 [Tue], 2006, 16:57
最近オリジナルホモにどっぷりハマってもう抜け出せない・・・!!
なんだあの受の可愛さは!!あんま友達に受け入れてもらえないんですけど、僕は双子が好きです。
同じ顔なんだけどちょっと1人1人に個性があって、ふとする仕草がやったら可愛かったり、攻がやったらかっこよかったり。んーいいねぇー!!
双子じゃなくても制服とかに弱くててもー!!ネクタイって!!
リーマン×学生は萌え以外のなんでもなかった。うおー素敵すぎる。

学校の友達の1人は「最近パンピーになってきたー」とかホザきやがるのでキノコの話をしたら食いついた。あの日吉バカめ。

っつーかディズニーまじ楽しかった・・・!!!!行って来た。めっちゃ金払わされたけどな!!なんだあの清々しいほどのぼったくり具合!!
6人で行ったけど2組に別れて遊んだシーの方では、アリエルのところでちょっと休憩した時に、ホモの話になりました。ディズニーの中で、ディズニーキャラ擬人化の話をしたのはきっと私たちくらいだろうと思います。
「ミ●ーちゃんは絶対腐女子や!!」とか「ド●ルドは受けっぽぃよなー」等など、言っちゃいけない事を連呼してました。嗚呼あたしって・・・・・・。。助けて!!

久しぶりすぎる。 

June 15 [Thu], 2006, 17:53
めっちゃ久しぶりにここきらたログインの仕方とか変わっててびっくりした。
メアド変更きら友達と久しぶりにメールしたらちょっとジャニヲタになってた。
いや、ジャニヲタもいいと思う。しゅーじとあきらやばいって!!
なにあれ!しゅーじ可愛すぎと思うよ!あきらの「だっちゃ」って何!
っつーかクロサギの「チョコレート食べたいっ」って何!君を食べたいよ!!

最近リボーンやばいというかディノヒバが強烈にきたというかむしろヒバリン襲いたいというか学校の友達に告られてしかも押し倒されたというか(女の子)抵抗したらする程相手が燃えるっつーか萌える?といか・・・危なッ!!
女子校って怖い。押し倒されるのって痛い。腰とか頭とか打つ。ぎゃっ!!

友達のサイトでやったらバトンまわってくるししかも書けはよ書けっていうしたまりっぱなしやしーえ?6こぐらいたまってる?あれ、耳悪くなったのかな・・・!!

入試近いしもーなんかどーでもいーなー僕もどーでもいーしー
っつーか孝宏と結婚したいよ!って毎日言ってる。ハセヲやばいしー。

お腹減ったよーぅ。まぁちゃんアイス買ってきて。

明けちゃった 

January 06 [Fri], 2006, 11:59
年明けました。いつの間にか。
私は学校の大きな休みになるたびに時間がとまります。
去年もクリスマス過ぎてたこと知らなかった・・・。
今年もクリスマス過ぎてたこと塾の先生に聞いてはじめて知った。
寒いです。今日からお姉やんが帰ってきます。非常に困る。
私はこれほどまでにストレスをためきった事はないがそれ以上に、ストレスをためなければなるまいて。困る。
まず第1にあたしの部屋が一番広いから夫婦でそこに寝るとか我侭言いよったからに私は一昨日昨日とかけて掃除をしたんだ。
キンハーのUがもうすぐ終わるっていうのに私にゲーム絶ちをしろと。
RPGは一気にやらねぇといけないもんなんだよ!!!!
やーだーものすごい速さでエンディングちかくまできてるのに。
カイリとソラが駅前で話せなかったからそれがちょっとショックだったっていうのに。
ってゆうか今回敵のレベル低いよーリアクションコマンド使ったらすぐ死ぬじゃんかぁーでもあれ強かった。あのーエピソード2のビーストキャッスルのラスボス。
あれジャンプの使い方がいまいちよくわからんくて2回死んだ(笑
うぉー寒い!寒いから終わりー。

クラウドクラウド 

October 27 [Thu], 2005, 16:46
アドベントチルドレン、結構前に見たような気がするが記憶は鮮明です。
クラウドがもう美しくて美しくて…!!彼がヒロインです。はい。
衝動的に友達に「クラウド好きすぎる」とか訳わからないメェルをしたためてみたり。
Z見た次の日には流架ぴょんにB5用紙に小さい字で紙いっぱいに書いた感想をあげました。
授業中にあげました。あ、そういえば今日テストだった。忘れてたー明日数学だーん。
数学はもう80点以上しか取らない!!(言っちゃった!)
数学はやけに自信アリです。弖虎は文系ですが。
友達と勝負してるし。塾の先生にも「80点以上取れへんかったら罰ゲームな」とか言われた。
うおぉぉー罰ゲームってなんだ!!そりゃないよパトラッシュ!!!

とりあえず明日は数学ですが今はおうちで1人お留守番なので、クロックタワー3をプレイしたいと思います。今日ほんとはクロックタワー買う予定なんかなくてFFZのPSPで見れるUMD買いにいったのに売り切れてやがった・・・!!!ちゃんと入荷しろよな!!!
ヴィンセント好きすぎるっつうかクラウドーーーー!!!!!
カダージュ…森久保が思いのほかツボできゅんきゅんきた。
なんてったって社長だよルーファウスだよ大川だよ!!!もう顔見えた瞬間からまき戻し5回くらい+スロー再生。風邪ひいて喉痛くて休んだ日だったけど社長の顔見た瞬間叫んだよ喉痛かったのはどうしたんだ。そんな感じ。相変わらずレノ可愛いしカッコいいし藤原さんけっこう良かったしってかFFZについて語ってしまってる!!ゲームするんじゃなかったのか俺!!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:night-mare49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる